☆。*゜星宮高校゜*。☆

☆。*゜星宮高校゜*。☆

トピ主  2013-05-28 18:49:44 
通報
星宮高校...通称恋星高校と呼ばれています
この高校には個性的な人達がたくさんいます

不良でこの高校のトップの人やその仲間逹や
問題児だけど優秀な人
先生なのに煙草を普通に吸っている人
などがいます。

こんな高校に入学しますか...?

 *ルール*

* 不良でこの高校のトップの人とその仲間は人数ありです!

* 生徒会も人数ありです!

* 恋愛は絶対ですが行きすぎた行為はダメです!

* 荒らしや成り済ましは来ないでくださいね!

* 美化設定は無しですが優秀な人を二人(男女)を募集します!

* 人が嫌がる事や悪口を言わないでください

* 本体での会話は()をつけてください

* 取り合いはやめてください

* ロルは自由です

* マネージャーは人数ありです


わぁ...長いルールになっちゃいましたね...?

他にわからない事があれば気軽に言ってください!
文字などが間違えてたら言ってください!


>1は部活や委員
>2は募集する人達
>3はトピ主のプロフィールとプロフィールの書き方

です!なのでレス禁でお願いします!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 初芝 瑞希  2013-05-28 22:58:16 

>聖夜ちゃん

そうなの?わかった、じゃあ任せてっ(自分以外の髪を触る事は滅多にないので嬉しくて顔を綻ばせ、丁寧に梳かすと高い位置のポニーにしてみて「部活の時の私とお揃いー」と言って鏡を渡し)



>稚梛ちゃん

ふふっ…チョコ、好きなの?(出された手の上にチョコを乗せると聞きながら首を傾げ、とっくに読んでいない本は鞄にしまい)

  • No.102 by 蔵田 稚梛  2013-05-28 22:59:53 

>>瑞希さん

チョコ...好き(とポツリと呟いては相手から貰ったチョコを口に放り込んでは幸せそうに頬を緩めて

  • No.103 by 初芝 瑞希  2013-05-28 23:11:42 

>稚梛ちゃん

…やっぱり可愛い(相手の反応を見て小さく呟くと鞄からもう一つチョコを出して渡し「これもあげる」と微笑み)



(/っと、すみません。一回落ちますねー。また来れたら来ます!)

  • No.104 by 蔵田 稚梛  2013-05-28 23:17:54 

>>瑞希さん

だ、だから可愛くない...(とチョコを頬張りながらムッとしたように頬を少しだけ膨らますがもう1つチョコが出てこれば嬉しそうに手を出して

(/了解です!)

  • No.105 by 宥蔵 聖夜  2013-05-28 23:18:22 

>初芝先輩

..素敵...。
(鏡受けとると、そこに映った己が己じゃないほどに見え、(髪を結ぶのと結ばないのとでは、随分と違って見えるものなのね..)と内心関心すると同時に出る言葉。しかし、慣れない髪結びに「このままでいるのは、慣れないし、なんだか恥ずかしい気もするわね」と満足そうに垂れてる髪の毛先いじればそう言い)

  • No.106 by 宥蔵 聖夜  2013-05-28 23:42:22 

>初芝先輩

( 了解でーすノン )

  • No.107 by 初芝 瑞希  2013-05-29 06:53:17 

(/おはようございます。
上げときますねー)

  • No.108 by 宥蔵 聖夜  2013-05-29 17:48:58 


( こん..ばんわー?かな..。 上げときますーノ )

  • No.109 by 蔵田 稚梛  2013-05-29 18:28:41 

(/ただいまです!絡み文出しときます!)

.....んぅ..ねむっ(と図書室で本を読みながら呟いては伸びをして。『そういや生徒会の仕事まだやってないな...』と呟いて本を鞄にしまえば生徒会室に向かって

  • No.110 by 宥蔵 聖夜  2013-05-29 18:58:50 

>蔵田先輩
( おかえりなさーい! 遅くなって申し訳ないですー; )

..あ、蔵田先輩。
(委員会の時間より少し遅れているため、早足で図書室向かえば、丁度部屋から出てくる相手見つけ、少々大きめの声で相手の名前よび)

  • No.111 by 蔵田 稚梛  2013-05-30 18:39:44 

( 遅くなってすみません!あげときます!)

>聖夜さん

ん?どうかした...?(と図書室から出ては相手を見かけて首を傾げて。「あ、生徒会の仕事あるから後で生徒会来て...?」とまた首を傾げて

  • No.112 by 蔵田 稚梛  2013-05-30 18:53:08 


( あげます !! 誰か来ないかなぁ... )

  • No.113 by 蔵田 稚梛  2013-05-30 20:14:29 


( あげまーす !! )

  • No.114 by 蔵田 稚梛  2013-05-30 22:01:09 

( あげます !!! )

  • No.115 by 宥蔵 聖夜  2013-05-30 22:20:18 


>蔵田先輩
(遅くなりましたー!)

あ、いや...、
(首傾げる相手に、それほどの用事はなかった為、言葉詰まるも、再度首傾げながら言う相手の言葉に、「あ、はい...分かりました。」と頷き短く返事して)

  • No.116 by 達稀 煜  2013-05-30 22:46:15 

(/ 上げ。

  • No.117 by 宥蔵 聖夜  2013-05-30 23:29:48 


(/ あげます。

  • No.118 by 蔵田 稚梛  2013-05-31 07:45:13 

ふわぁ...(生徒会室で1人仕事をしていて。仕事をしながら小さく欠伸をすれば伸びをしてはウトウトして「眠い...」と呟いては机に伏せて寝ようとして

(あげます !!)

  • No.119 by 達稀 煜  2013-05-31 14:49:36 

(/ 上げ。

  • No.120 by 宥蔵 聖夜  2013-05-31 15:20:32 


ん-...、
(図書室で委員の仕事をしながら人が来ないか待っていたが、数十分待っても誰一人来ない。流石に何もしないで待っていたせいか欠伸が頻繁に零れる。眠気覚ましに本を読み進めるも気がつけばウトウト転た寝しはじめていて)


(/ あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック