アルビン~有名アイドル&何でも熟せるアーティストとの日々が来る!?~

アルビン~有名アイドル&何でも熟せるアーティストとの日々が来る!?~

マライア・セアリー  2013-05-28 18:48:21 
通報
A)お~!ここがオレ達の家かぁ~(芸能プロダクションに訪れれば目を輝かせ見上げ)
S)アルビン、落ち着けよ。マライアがちゃんと部屋案内してくれんだしさ(アルビンの尻尾を引っ張り)
A)いてっ!サイモン、尻尾引っ張るなよ!
T)二人共、喧嘩したらだめだよ(眉下げてバックの中で二人を止め)
M)ハハハ…お家じゃなくて、プロダクション…だよ(苦笑い浮かべバックの中に話し掛け)
ルール
A)ひとーつ!荒らしと成り済ましと中傷とあとそれから…まぁ、そんな奴等は噛み付く!
S)ひとーつ!恋愛は勿論有りだけど行き過ぎは注意させて貰うよ?ボク等はまだ子供だし…あ、3L可だよ!イチャイチャする場合は個を作ってやってね。
T)ひとーつ!オリジナルキャラの人は最初にちゃんとプロフィールを出してから入ってね…。本体同士の会話は()を必ず付けて会話してね。
M)特定の方だけとの会話はやめましょう。皆平等に!ですよ?

指定作品
うたのプリンスさまっ
VOCALOID

※尚、主がアルビン、サイモン、セオドア三役とオリジナルキャラ、VOCALOIDオリジナルキャラをやります(合計六人)。ですが、もし参加される方でアルビン、サイモン、セオドアをやりたいと言う方がいらっしゃいましたら遠慮なくおっしゃって下さい。

プロフィールを書く為>>1はレス禁致します。

コメントを投稿する

• No.1 by マライア・セアリー  2013-05-28 19:17:19 

プロフィール
名前@マライア・セアリー
読み@マライアセアリー
性別@女
容姿@髪は腰辺りまで毛先をカールしている。色は苺色。瞳はタレ目。色は水色。身長153センチ。
年齢@12歳。
性格@優しくほんわかしている。天然だが言われた事はやる。アルビン達以外は皆敬語。
備考@7歳の時YouTubeで歌ってみたをやりヒットし歌手デビュー。8歳の時、日本に在住し、10歳の時にアルビン達と出会い今は六人家族。作詞作曲が出来る。CDの収入で家は大きめ。

VOCALOIDオリジナルキャラプロフィール
名前@羽音ノボル
読み@ハネノボル
性別@男
容姿@髪は首筋までのストレートショートボブ。色は白銀。瞳はキリッとしたタレ目。色は紫。普段は無表情。服装はワイシャツに第二ボタンまで開けていてオレンジのパーカーの上から黒のブレザーを着ている。首に黒のヘッドフォンを掛けている。(簡単に言えばだらし無い格好)黒の長ズボンにチェーンが付いている。左耳に十字のピアス。右耳に赤、黒、白のピアス。身長184センチ。
年齢@17歳。
性格@妹と正反対でクール。お人よしな妹の突っ込み役。あまり人と言葉を交わさない。だが、滑舌は人一倍良い。歌声は調教しないとあまりよくならない。
備考@マライアが9歳の時にマライアに造られたVOCALOID。その為マライアや家族に対しては良く話し良く笑う。今の生活に文句はない。家族のお父さん的存在。葡萄が好物。

名前@羽音カエル
読み@ハネカエル
性別@女
容姿@髪は膝辺りまでのストレートロング。色は白銀。瞳はタレ目。色はピンク。兄とは正反対でいつも笑顔。服装はワイシャツに紫のネクタイを緩く締めている。黒の緩いカーディガンの上から茶色のブレザーを着ている。チェック柄のピンクのミニスカートを履いている。白のハイソックス。十字のネックレス。身長146センチ。
年齢@16歳。
性格@いつも元気で明るくお人よし。家族大好きなファミコン(ファミリーコンプレックス)。歌声は良い。滑舌はまぁまぁ。
備考@ノボルと同じくマライアが9歳の時にマライアに造られたVOCALOID。ノボルと兄妹。苺が好物。

プロフィールはこんな感じで書いて下さい。

• No.2 by マライア・セアリー  2013-05-28 19:19:56 

(PL/失礼しました;ノボルではなくボルです;呼ぶときの言い方は「羽音ノ(↑)ボル(↓)」
「羽音カ(↑)エル(↓)」です!)

• No.3 by マライア・セアリー  2013-05-28 20:38:09 

マライア)ここが私達の控室だよ(控室に到着すれば鞄を下ろしアルビン、サイモン、セオドアを中から出し)

アルビン)ふ~ん…まぁスペースあるし、いいんじゃない?(見渡しては腕組みニッと笑い)

ボル)なんで上から目線なんだよ(無表情で突っ込み)

エル)今日から私達も立派なVOCALOIDとして歌えるんだね!(嬉しそうに笑い)

ボル)マライア、曲、頼みますよ(微笑み)

マライア)うん!頑張って書くよ!(拳握り笑い)

• No.4 by マライア・セアリー  2013-05-29 14:51:43 

五人)Cause you had a badday
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
アル、ボル)You say you don't know
You tell me you don't lie
サイ、エル)You work on a smile and you go for a ride
You had a badday
セオ、マラ)The camera don't lie
You're coming back down and you really don't mind
六人)You had a badday
You had a badday…(ハミングをしてからデュエットとコーラスを分け歌いマライアはギターを弾き)

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック