【眉毛紳士が】べ…別に寂しいとか構って欲しいとかry【風邪を引きました】

【眉毛紳士が】べ…別に寂しいとか構って欲しいとかry【風邪を引きました】

アーサー  2013-05-28 12:25:13 
通報
……って、誰が眉毛紳士だコラァぶっ飛ばすぞ背g、ごほっごほ、ごほ、…こほ……う゛ー……。(高熱で顔を真っ赤にさせ、明らかに風邪を引いて寝込んで居たのだろう、額には温くなってしまったタオル、服装は薄い緑のパジャマに場所はベッドの中で。背後の使用した言葉が気に食わなかったのか思わずがばりと起き上がっていつものように激を飛ばしてやろうと声をあらげたのも束の間で喉の痛みと風邪特有の咳に邪魔されてはそのままだるそうに項垂れて/嗚呼)

…まあ、実際に風邪引きやがって暇なのは背後のほうなんだがn。←

取り敢えず看病してくれたり構ったりしてくれる同じ作品からの攻めの男キャラクター募集な。
誰でもいいけど、優遇は菊、フランシス、ルート、ギルベルト辺りか?

あと背後が暇なのは今日だけだから後日のぶんは夕方辺りになったりする。

ロルについては…短すぎなければ気にしねぇ。長いの好きなら全然付き合えるから大丈夫だ。

……だから…マジで誰でもいいからこの寂しさ埋めてくれよ…とか思ってないんだからnごほごほ!!(テディベア抱き締め/ぇ)

…あ、やだったら俺も俺で甘やかすの好きだからな、俺が看病してやる側でも構わねぇし。
ただ看病してやる側にチェンジする場合募集は優遇の奴等だけな?

んじゃ、募集。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2013-05-28 20:58:56 

イヴァンでも大丈夫ですか……?

• No.2 by アーサー  2013-05-28 21:00:31 

……う゛ぅ、風邪の時って妙にこう…なんだ……、その………。……しんみり、すんな。(はふぅ、からのテディベアさわさわ)

• No.3 by アーサー  2013-05-28 21:01:50 

Σ募集上げしたと同時に来たびっくりしt。ああ、別に大丈夫だ。ただあんまり見るCPじゃねぇからぎこちなくはなるかもしんねぇけどそれでもよければ。

• No.4 by イヴァン  2013-05-28 21:06:55 

>アーサー
((ありがとうございます。……まぁそうですが;てかイヴァン初めてなので非似だったらすみません!

うふふふ、アーサー君風邪ひいちゃったのー?(嬉しそうにベットに寄って「はやく元気出してほしいから君の家からバズビーズチェア持ってきたよー」と椅子を見せて。笑顔で。

• No.5 by アーサー  2013-05-28 21:15:35 

〉イヴァン
いや、非似なのはお互い様だろうし気にすんな。ま、まあその…宜しく頼む。

っ!な、なにしに来やがったお前…!生憎だがお前を呪ってる元気はね、っぇ、こほっ、ごほ…!(相手の声が耳元に届くなりびく、と肩を揺らせば起き上がって悪態を付いてみせるが肺の痛みに思わず噎せては口を被って呼吸をし、「…元気になるかよ、大体それつっかえねーし効かねーし……うつる、帰れよ…」なんて思ってもいない事を)

• No.6 by イヴァン  2013-05-28 21:23:37 

>アーサー君
何しにって……君のお見舞いに来たんだよ?(シクラメンの鉢植えとアネモネの花を枕の側に置いてはバズビーズチェアに座り)……てゆーか大丈夫?ずいぶん弱ってるね。弱ってるときこそ殴りたいんだけど我慢するね。ところでシクラメンとアネモネと鉢植えの意味分かるー?(笑って

• No.7 by アーサー  2013-05-28 21:31:29 

〉イヴァン
ど…どうだかなっ。(見舞いに来た、という言葉は嬉しかったもののなんだかんだ素直に受け取れないのか顔を背けるようにして寝転がり)…文句を返したいのは山々だが喉辛いから聞き流しといてやる。…花言葉か?嫉妬?じゃなかったか?…鉢植えは嫌がらせだn。

• No.8 by イヴァン  2013-05-28 22:52:36 

>アーサー君
ふふふ、アーサー君素直じゃないね。(頭をバシバシ撫でて(?)相手の背中を見つめて )……確かにアネモネの花言葉は嫉妬だけど。なんで君がそんなこと知ってるのかな?女々しいねー。
ちなみにシクラメンはタヒるのと苦しむのと、両方の片仮名が入ってるのが素敵だと思わない?あとアネモネは風が吹くと首からボットリ落t……鉢植えはしっかりと根付くんだよー?(楽しそうに首かしげてしらないのー?と

本体様には蓮根の粉末をお湯とハチミツで溶かしたものをオススメしたいけど、君にはネギを首にきつーく縛るのが良いんじゃないかなと思うよ(にっこりしてネギ構えて

• No.9 by イヴァン  2013-05-28 22:53:35 

補足
蓮根のやつは、咳のみ楽になるよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック