俺が恋した奴は~NL~

俺が恋した奴は~NL~

桜木 輝  2013-05-27 23:46:02 
通報
ー俺はあいつに恋をしたー

あいつの前だと俺は甘くなる

pf
名前/桜木 輝
読み/さくらぎ ひかる
性格/クール,実は優しい,好きな人には甘えるときも
  結構S
容姿/茶髪のながめの髪,ピアスつけてる,制服気崩し,
  不良っぽい

俺の運命の女役募集

コメントを投稿する

  • No.2 by 桜木 輝  2013-05-27 23:55:55 

(1サンキュー
でも先着じゃなくてpfとかで決めるから明日にだれにくするか言うから
ロルテストもだして

  • No.3 by 蘭  2013-05-28 00:01:18 

((ん、分かった。

よお!輝じゃん!元気!?←廊下でばったりあった

お前に何の気無しで話しかけた……それがこんな事になるとは……


みたいな?まぁ、宜しく^ - ^

おやすみ

  • No.4 by 輝  2013-05-28 00:03:09 

(んっサンキュー

おやすみ

  • No.5 by 桜見 杏奈  2013-05-28 00:11:28 

名前:篠山 杏奈(しのやま あんな)
性別:女
性格:いつも皆に優しく控えめの明るさでいつもふわふわしている頑張り屋だけど少し天然な所もある
容姿:薄い茶色にロング少し毛先がパーマがかかっていて密編みをしている目は少したれ目で茶色身長157
ロルテス:
…わわっ…どうしよ…傘持ってきてないよぉ………はぁ…止むの待たなきゃな…
(急に雨が降ってきたのに驚き急いで近くのお店に走り雨宿りをしてはため息をついて濡れた服や髪をハンカチで拭いて『天気予報見るの忘れてた……』ハァとまたため息をつきながら呟き早くやまないかなと思い屋根から空を見上げて小さくくしゃみをする。

  • No.6 by 蒼城愛華  2013-05-28 00:11:33 


名前/蒼城愛華
(ソウジョウ アイカ)
性格/関西弁、明るく余り細かい事は気にしない、バカに見えるが成績は普通で料理が得意。
容姿/茶髪で髪の長さは背中の中心位、ポニーテールにしているが、解くとストレート。
スカートは若干短く、制服の上にカーディガンかベスト着用。

【ロルテスト】

今日はええ天気やな…こんな日は何やめっちゃ遊びたいわ~(教室に着くなり自身の席に荷物を置けばベランダに向かい、空を見上げながら一つ伸びをし気持ち良さげに目を瞑り微笑み浮かべれば上記呟き)

((置きレスになりそうですが、ご選考願います!))

  • No.7 by 輝  2013-05-28 00:13:58 

2人ともサンキュー

明日には誰にするか決めるからよろしく

  • No.8 by 蒼城愛華  2013-05-28 00:17:01 


((了解しました!
では、選考結果明日お待ちしています
おやすみなさい!))

  • No.9 by 篠山 杏奈  2013-05-28 00:24:33 

(/了解です♪あまり自信ありませんがよろしくです♪では私はこの辺でドロンいたしますね!)

  • No.10 by 輝  2013-05-28 00:32:18 

((おやすみ
俺もこの辺で落ちるからもし希望者はpfとロルテスト出しといてください

んじゃ俺も落ち

  • No.11 by 結月弥生  2013-05-28 01:34:04 

名前/ゆいつきやよい
性格/食べる事が幸せ。マイペース。たまにテンションが高い。

容姿/茶髪を無造作に束ねている。オールシーズン長袖シャツ

ロル
(教室の自席でそっと教科書を立てその影に隠れてメロンパンを頬張る。ふと視線ずらすと貴方と目が合ったのでちょっと悪い笑みを浮かべて人差し指を口の前に出して)

  • No.12 by 輝  2013-05-28 18:35:59 

(もういねぇか?この中から決めるぞ?

  • No.13 by 結月弥生  2013-05-30 00:29:10 

(/決まりましたかー?

  • No.14 by 蒼城愛華  2013-05-30 00:30:34 

主様

((結果私も気になります))

  • No.15 by 輝  2013-05-30 00:33:58 

(用事とかで来れなかった~すまん!

弥生にしようかな

いるか?

  • No.16 by 輝  2013-05-30 00:38:51 

(今日は落ちるから明日にでもロルだしといて~

  • No.17 by 結月弥生  2013-05-31 01:46:01 

ありがとうございます!

はふ…なんか眠くなってきちゃうねー(授業を聞いていると眠気に襲われはじめて、少しでも眠気を覚まそうと同意をもとめて先生が後ろを向いている内にこっそりと小さな声で話かけ

  • No.18 by 桜木 輝  2013-05-31 17:25:02 

眠いならねりゃいいじゃん
(授業を聞く気なしでノートも出さず自分も眠たそうにして机に顔を伏せて眠ろうとして

  • No.19 by 結月弥生  2013-06-01 00:02:24 

えー、それじゃあ不良になっちゃうじゃん(真面目ぶった顔でキリッと答え、顔を伏せられるとこらこらと小さい子に対してと同じような口調で貴方の身体を軽くゆすり)

  • No.20 by 桜木 輝  2013-06-01 08:07:00 

真面目じゃねーくせに(フッと笑い
一緒に寝よ?(相手をみてニヤッと笑い

  • No.21 by 結月弥生  2013-06-03 02:00:44 

少なくとも桜木くんよりは真面目ですー(態と語尾を伸ばして拗ねたような雰囲気を漂わせてみせ)
…しょうがない、一緒に寝てあげよう(上から目線な口調で答え、こちらもニヤリと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック