甘×甘=激甘

甘×甘=激甘

堂島 由梨  2013-05-27 21:34:56 
通報
私と彼氏はいつもlovelove♡

だって、人前でも普通にキス出来ちゃうし←
そう、私達バカップルです。

プロフィール
名前«doujima yuri»
年齢«18»
性別«牝»
性格«彼氏一途、優しい性格ではあるが彼氏を悪く言われると
豹変、»
容姿«薄い黒色のタイツを着用。キチンと着た制服。»

募集
男性一名のみ。
ロルテスト有り。(20文字以上)
亀レス有り。(基本ヌシも)

コメントを投稿する

• No.33 by 大浦 俊輔  2013-06-14 18:09:44 

ん……?(彼女が熱いと言ったのが聴こえて、「もうすぐだからな、待ってろよ」と優しくいって。「この人の事、、知りたいなぁ…」と耳元で聞こえて、え、それって俺のことかな、い、いやいや、違うだろ、と考えながら保健室にたどりついて。保健の先生がいなかったため、とりあえずベットに彼女を寝かせて。彼女がすぐに寝たことを確認してから、頭に冷やすためのものを置いて。寝顔を見ていると「可愛い子だな……」と思わず本音が漏れて、動揺し顔が真っ赤になってもだえて。しばらくして「……ん……」と声が聞こえてそちらの方を向くと、彼女が目をうっすらとあけているのが見えて、「大丈夫か?もっと寝てていいんだぞ」と頭をなでながら優しくいって。彼女が安心した顔をしてまた目を閉じたのを見ると、こっちもニコリと笑みが漏れて

(遅くなってすみません!)

• No.34 by 堂島 由梨  2013-06-14 21:12:58 

…("己の為にこんなにも親切にして貰える何て、仮を作ってしまったなぁ…"と寝る前まで考えて居て。今度て作りのクッキ-でも作って渡そうかな、などとも思ったり。ベットに寝かせられると、相手が何かを探して居るのかゴソゴソと言う音だけが聞こえ。周りの状況の理解出来ず己の額に急に何か冷たい物が置かれ。何時もなら冷たいのだろうけど、今はそれ程冷たく無いように感じられる。暑さと寝苦しさでうっすらと目を開けると、「大丈夫か?もっと寝てていいんだぞ」と述べられ、"有り難う"と述べようとするも、声が上手くだせ出せず。代わりに微笑み、また寝て。あまりの暑さに己の汗が頬を伝い。)

(いえ-!)

• No.35 by 大浦 俊輔  2013-06-16 12:56:21 

………んっ、ふわぁぁぁ………ってあれ、俺寝てた!?(彼女の寝顔を見て自分も眠気に負けてしまったのか、いつの間にか自分もベットにうつぶせになって寝ていて。時計を見れば5時になっていて、「ぶっ……部活っっ!……って、俺もう引退したんだっけ……」と我に返って。ベットの方を向くと相変わらず彼女が眠っているのがみえて安心して。ふと保健室の机を見ると置手紙があり見てみると、〝堂島さんも大浦君もぐっすり寝ていて起こすのが忍びなかったので、あえて起こさずにいました。私は帰るので大浦君、堂島さんを家まで送ってあげてね♡ by保健室の先生”と書いてあって。えぇぇー先生無責任すぎ!と思ったが、相手の顔を見るともうさっきのように苦しそうな顔ではなく。これ以上学校にいるよりは家に送り届けた方がいいな、と思い「ど、堂島さーん……起きてくださいー……帰ろう?」とベットの横に座って呼びかけて。でもあんまり幸せそうな笑顔なので、思わず頬をす……と撫でて

• No.36 by 堂島 由梨  2013-06-16 18:20:46 

……んっ?…(今大浦サンに頬を触られたような…って夢かぁ、と思い。己に誰かが呼び掛けて居た事をやっと思いだし前記を述べながらベットからパッと起き上がり。起きたばかりの為、少しの間だるさが襲うも、何とか何時もと変わらぬ己に戻り。「今何時?…」と問えば相手に「5時だよ」と返事が返って来れば、そんなに寝てたんだ…と、変に驚き。相手が待って居るので早く帰る用意をしようと準備を終わらせ。「今日は色々御免ね?」と相手に述べると御辞儀して。)

• No.37 by 大浦 俊輔  2013-06-18 03:14:07 

……あぁ、起きた起きた(パッと起き上がった相手を見て半ば安心して。謝られれば手をさっと振って「いいよいいよ♪だって席隣でしょ?これから改めてよろしくね♪」といってニコリと笑顔を浮かべて。相手が準備を終わったことを見計らって「じゃー帰ろっか。帰り道歩ける?おぶってこうか?」と言って。でも相手が大丈夫そうなのを見て取ると手を差し出して「はい、じゃー手ぇつないで帰ろう?」といってニカっと笑って。本人にとっては年の離れた妹と毎日やっているので何でもない事なので、相手が赤くなっていくのを見てどうしたんだろうと首をかしげて

• No.38 by 堂島 由梨  2013-06-18 20:30:39 

有り難う、以外と…優しい…んだね(相手の方をチラリと目を向け。「そんな事言って良いの?私、結構おっちょこちょいだから」と苦笑いしながら述べ。「おぶって行こうか?」と問われ、「駄目だよ!今度は大浦サンが倒れちゃう!」と必死に説得し。やっと事が収まったかと思えば今度は己と手を繋ごうと言われ、"私も彼氏が出来たらこんな風に…"と少しボーッとして居て。相手に「堂島サン?」と声を掛けられハッと我に帰ると少しドギマギしながら、大浦サンも問題無さそうだし…と頬を赤く染めながら高鳴る胸の鼓動を抑え、ゆっくりと手を繋ぎ。)

• No.39 by 大浦 俊輔  2013-06-22 11:41:55 

あぁ、お礼を言われるほどじゃないよ!って、意外と……がつくんだな(チラリと目を向けられどうしたんだろうとか思いつつも上記を述べ苦笑して。「あぁ、大丈夫それくらい!うちにもっとおっちょこちょいのやついるし!」と言ってニコリと笑って。手つなごうと言ったあと相手が少しボーっとしているのが見えて「堂島さん?」と声をかけると目に見えてハッとしている彼女を見て可愛いな…とか思ったり。ゆっくりと手を繋がれ〝やっぱ妹とは全然違うんだなぁ……温もりとか。俺に彼女がいたらこんな風に毎日手を繋いで帰るのかな…?”と考えて。自然と胸がドギマギするのを感じてなんだコレとか思いつつさっきまで平気だったはずの手繋ぎがなぜか恥ずかしくなってきて。でも今更離すわけにもいかないのでそのまま手をギュッ……と握って「じゃーいこうっ!」と精いっぱいの笑顔を向けて

• No.40 by 大浦 俊輔  2013-06-22 11:45:58 

堂島さん>

(あー、あの、PFで明記してなかったんで今言いますごめんなさい。

一応ここでの設定は五人兄弟で下から妹、弟、自分、兄、姉ということでお願いします!)

• No.41 by 堂島 由梨  2013-06-23 21:20:38 

え…?(相手の伝えたい事が分からず、頭の上に疑問記号を浮かべ、ゆるりと首を傾げ。"うちにも…?って誰なんだろう、"と少し気にかかり。ギュッと手を握られると、其の様子は何処か兄のように思えて。こんなお兄ちゃんが居たらきっと頼りがいがあるんだろうな…など、一人っ子の寂しさを感じて。「じゃ-いこうっ!」と笑みを己に向けられると一瞬胸の鼓動が先程よりも跳び跳ねる位キュンと心を奪われ。相手に見とれながら、「う、うん…」と気付かれないように、顔を相手から背けながら述べ。)

>>大浦サン
(あ、はい-!了解致しました^^*)

• No.42 by 大浦 俊輔  2013-06-25 18:55:06 

ん?どうかした?(相手がゆるりと首をかしげたのを見て〝何か俺変なこといったかな…”と思いつつもそれほど気にかけず。「う、うん…」と控えめな返事を聴いて、うわ、清楚だなー、うちの姉さんと妹にはない女の子らしさだー…と感心してキュンとしてしまって。会話がなくなりそうなことに気付いて、慌てて「…堂島さんてさ、兄弟……いるの?」と聞いてみて、そのあと「うちはねー、五兄弟なんだ!弟…妹…俺…兄さん…姉さん…で五人!」と指折り数えながらにかりと笑っていって。

• No.43 by 堂島 由梨  2013-06-26 17:41:15 

え…?あぁ、別に大した事じゃないからっ(手を繋いで居ない方の手で顔の前で横に手を振り。突然の相手からの質問に「あっ、えっ、えっと、私一人っ子なんだ-。」と少しぎこちなく返事を返し。相手の話に耳を傾けて居ると、「弟…妹…」と聞こえ、"さらっと手が繋げちゃうのはこのせいかぁ"と納得して。そんな事を思って居た時…「五人!」と聞き、一瞬動きが止まり唖然として。「そんなに兄弟居る何て羨ましいなぁっ!」と目を輝かせながら言って。)

• No.44 by 大浦 俊輔  2013-06-27 03:29:37 

あ、そう?ならいいんだ!(相手の否定のしぐさを見て笑顔でそう答えて。一人っ子と聞けば「へぇー、一人っ子なんだ!羨ましいなぁ~」と幾分うっとりしたような目で見つめて。一瞬動きが止まった相手を見てキョトンとするも相手が「五人!」と大きな声で言ったので〝あ、五人兄弟なのに驚いたんだな”と納得して。羨ましいと言われて照れながら「そう?羨ましいかなぁ…?いつもうるさいよ?家の中」と言って苦笑し。相手が目を輝かせているのを見るのは初めてでまた胸がキュンとなって

• No.45 by 堂嶋 由梨  2013-06-28 23:25:29 

うん(相手の口から出てきた「羨ましい」と言う事に、疑問と驚きを覚え。「賑やかで、毎日楽しそうだけどなぁ-。」と述べたりして居る内に"会って見たいなぁ、大浦サンの御家族…。"とふと思い。「処で、大浦サンの家って何処なの?」と首をコクンと傾げながら相手に問い掛け。"もしかしたら会える…?などと、少々期待してたり。")

• No.46 by 大浦 俊輔  2013-06-30 04:36:32 

ん!じゃーかえろっか!(二回目ぐらいであろう自分のセリフに自分で苦笑して。相手の言葉を聞けば「賑やかそう?逆にうるさいよ?」と言って笑って。相手の問いかけに一瞬何が聴きたいのかな?と疑問に思うも「うち?えーと多分こっち」と堂島家とは反対の方向を指して。シュンとしたような相手を見て何か悪いこといったかな…?と心配になるも、今日の曜日が月曜日だったことを思い出して「あ―――ッ!!!」と大きな声を上げて。堂島さんの方を振り向くと、いきなり「堂島さんっ!このあと少し時間あるっ!?」と急いだように問いかけて

• No.47 by 堂嶋 由梨  2013-07-03 19:27:15 

うん、そうだね(苦笑いする相手に自分も苦笑いし。返ってきた返事に「ん-、でも静かなのよりは良いよ!」と返し。己の家と別の方向と知るとシュンと静まり。急に聞こえて来た「あーーー!!!」と言う声に反応し、ビクッと体を震わせて見上げ、思わぬ質問に「う、うん…」と少し急ぎ目に言い。"どうしたんだろう"と言う言葉だけが脳内を巡り。)

• No.48 by 大浦 俊輔  2013-07-06 02:48:04 

んーっ、今日も楽しかったなぁ…!(そう何とはなしに呟いてみて。「静かな暮らしかぁー……一度体験してみたいもんだなー!」と言ってからからと笑い。シュンと静まった相手を見てビックリして「…どうしたの?」と聞いてみて。相手がおびえ目に「う、うん…」と言ったのを聴きとるやすぐに相手の手をとって走りだし、「今日は俺が妹を保育園に迎えに行くことになってんだっ!」と大声でいって

• No.49 by 堂嶋 由梨  2013-07-09 21:12:28 

そうだね-!!!(と相手へニコと笑みをやり。「私だって兄弟とか、姉妹の居る暮らし体験してみたいよ」と、己も笑い。相手に己の手を取られると、己も走り出すが、男女の差と言う物でか「ハァ…ハァ」と息を漏らし。少し立ち止まって居る間「毎日交代で迎えに行ってるの?」と首を傾げながら訪ね。"家族以外の人が迎えに行って良いのか?…"と疑問に思い苦笑いして。とにかく急ごう!と、また走り始め。)

• No.50 by 大浦 俊輔  2013-07-12 03:05:32 

うん!堂島さんとも話せたしね♪(そう天然で言って無邪気に微笑んで。「え、そう?まぁー確かに賑やかだよ!」とつられて笑い。相手があえいでいるのを聴きとり「ちょっと休もうか?」と立ち止まって。質問されれば「うんそう!五日間のうち月曜が俺、火曜が弟、水曜が母さん、木曜が兄さん、金曜が姉さん!」と指折り数えながら言って。「実は夕飯づくりも当番制!」と言って苦笑して。急ごう!と言われれば〝元気な子だなぁ…”と思ったりして。

• No.51 by 堂島 由梨  2013-07-15 23:19:17 

うんっ♪(此方も少し天然気味の為ニコっとして。「良いなぁ-」…己れの口から出た言葉は、心の底から出てきた。相手に問われコクっと頷き「足早いね-!!」と苦笑いして。 又、相手が指折り数えて居る所を見れば、"テレビで大家族を見てる時と同じ事を目の前の人がして居るなぁ…"と思わず笑ってしまい。「夕飯も当番制」と聞き、一人っ子の自分には考えた事も無く「それも!?」と思わず聞き返し。)

• No.52 by 大浦 俊輔  2013-08-03 21:27:21 

(遅れてすみません!!忘れてました……??)

って、な、何言ってんだろうね!?ご、ごめんっっ(今更自分が発した言葉の天然さに気づいて、今更に顔を赤くして。「え、いいかなぁ??」と頭をかしげつつもやっぱり笑顔で。「じゃー少し休むか!何飲む?」と休憩ついでに何か飲み物を買おうと思い聞いてみて。それも!?と聞かれて少しビックリしながらも「そうだよ?あ、でも、さすがに一番下の妹は出来ないけどね。でもそれのおかげでうちは全員(?)家事全般得意なんだよね~」とある意味苦笑いで言って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック