新高等学校【恋愛必須】(人数制限無し)

新高等学校【恋愛必須】(人数制限無し)

本体  2013-05-27 20:19:49 
通報
クリック感謝です!此処は普通の学校と違って面白い学校何です。何が普通じゃないかというとコースが二つに分かれてるんです。一つは普通科コース、もう一つは不良(ヤンキー)コース。普通の学生は普通科、ヤンキーなどは不良コースです。ルールと学校説明をします

★荒らし無し
★成り済まし、偽禁止
★キャラ以外での喧嘩禁止
★ロルは回す
★トピ名にもあるが恋愛必須
★プロフィールでの最強設定や完璧人間などは無し
★自己紹介必須

~学校説明~
この学校は6階まである。そのうちの上3つは不良コースの人達が通う階。

学校のそれぞれの学年場所は、

【普通科コース1年生】1階
【普通科コース2年生】3階
【普通科コース3年生】2階

【不良コース1年生】2階
【不良コース2年生】1階
【不良コース3年生】3階

普通科コースでの生徒会を募集

生徒会長*1人
副会長*2人

不良コースでは最強チームのメンバー募集

部長*1人
副部長*1人
四天王*4人
その他の部下*3人

~本体からの知らせ~
ええと・・私の使うキャラを次の>1に載せます。それまではレス禁。




コメントを投稿する

  • No.78 by 桐原聖也  2013-05-27 22:04:37 

広瀬

ふぅん. (と言い .「こりゃまた自信ありげな返事だぜ」 .(と呟けば .ネックレスを握り

  • No.79 by 篠崎菜月  2013-05-27 22:05:08 

桐原さん)

おー怖、((と棒読みしたあと少し笑えば

  • No.80 by 桐原聖也  2013-05-27 22:07:58 

綺羅

ん? .(ジッと此方を見る相手に苦笑いしては .なんかすっか? .(と呟き

  • No.81 by 桐原聖也  2013-05-27 22:09:33 

篠崎

ぜってーんなこと思ってねぇだろ. (とつられて笑い

  • No.82 by 綺羅 翠  2013-05-27 22:12:18 

>>聖也先輩

よくわかったね(クスッと笑って言えば『..何するの..?』と首を傾げて

  • No.83 by 篠崎菜月  2013-05-27 22:12:29 

桐原さん)

いや、思ってるからー、桐原君こわーい、((と、棒読みしながらクスクス笑ってみて

  • No.84 by 桐原聖也  2013-05-27 22:17:13 

綺羅


まぁ-な. (と軽く呟けば.「何でもいいぜ」 .(と視線だけ相手に向け


篠崎

.("ハハッ" と笑えば 「.棒読みやめろ 」. (と軽く相手のデコにデコピンし

  • No.85 by 綺羅 翠  2013-05-27 22:20:55 

>>聖也先輩

私決めたりするのは...嫌いなんで先輩お願い(と相手に何がしたいかと聞いては首を傾げて

  • No.86 by 篠崎菜月  2013-05-27 22:22:57 

堕ちますっ、!お相手感謝ーっ*

  • No.87 by 桐原聖也  2013-05-27 22:23:47 

綺羅

嫌い…? .(相手の言葉に ? 浮かばせ .「ん〜綺羅はねぇの?やりたいこととか」 .(と相手を見ては聞き

  • No.88 by 桐原聖也  2013-05-27 22:24:46 

篠崎

【此方こそ御相手感謝です、*】

  • No.89 by 綺羅 翠  2013-05-27 22:27:43 

>>聖也先輩

...気にしないで(と首を横にふって。『やりたい事?バスケ...とか?』と首を傾げて

  • No.90 by 桐原聖也  2013-05-27 22:34:21 

綺羅


ん… .(軽く頷けば .「バスケか…いーぜ」 .(とフードを深く被り

  • No.91 by 綺羅 翠  2013-05-27 22:37:41 

>>聖也先輩

ん...じゃあやろ(とフードを被った相手にキョトンとして首を傾げて

  • No.92 by 桐原聖也  2013-05-27 22:39:40 

綺羅

んぁ? .(首を傾げ .「あぁフードは元々被ってるぜ?」 .(と言いながらボールを取りにいき

  • No.93 by 綺羅 翠  2013-05-27 22:41:30 

>>聖也先輩

暑くないの...?(相手を見ては首を傾げて。

  • No.94 by 桐原聖也  2013-05-27 22:42:57 

綺羅

慣れた .(とフードでわらないが涼しい顔をし

  • No.95 by 綺羅 翠  2013-05-27 22:47:10 

>>聖也先輩

へぇ(と納得したように頷いては

  • No.96 by 桐原聖也  2013-05-27 22:50:59 

綺羅

..(ボールを跳ねながら頷けば .「ぁ…また、明日な…」 .(と苦笑いし

【堕ちます御相手感謝、*】

  • No.97 by 咲城 楓  2013-05-28 17:51:51 

【申し訳御座いません!レスは蹴らせていただきます。】

まだまだ参加者募集中ですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック