エース × マネージャー > BL <

エース × マネージャー > BL <

主  2013-05-27 19:27:43 
通報



 >. 御相手様1名募集.
 >. ロル30~ (初心様Uターン.
 >. 長期来て下さる方.
 >. 基本ルール守れる方.
 >. リバ×リバ 攻×攻 で行きたいんで.

 >. 設定


 俺...元主将、試合中に怪我をしストップが掛かった為現在マネージャーとして活動中.
 貴方...バスケ部のエースであり皆を引っ張る存在 試合に欠かせないチームメイト.

 ( 性格等は任せます。 ).


 >. 其れでは..参加待ってます←.


コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名さん  2013-05-27 22:17:02 

((いえいえっ、それでは明日からお願いしますねー(*^^*)

  • No.7 by 紅黎 陽向  2013-05-28 07:35:02 


(/ おはようございます―。 昨日は落ちてしまいすみません(汗) ロルテスに絡みますね!
  
...全然!
( 「気になる事」なんて全く無い。「..あ、けど..パスのタイミングが今一だったかな、」の先程のプレーを思い返す。少しでもチームの為になれば其れで良いのだが..「.って事で俺も次から練習入りま-す。」と何時ものテンションで相手に笑って見せればボールを手に取りコートの中へ。 )

  • No.8 by 一ノ瀬紫苑  2013-05-28 20:49:15 

(/こんばんは!、朝はバタバタしていて返信が出来ませんでした;

まじで?パスのタイミングか…(相手の指摘に己では気づいていなかったのかなるほど、と顎に手を置き小さく頷く。練習に参加するとだけ宣言してはコート内に走っていく相手に「頼むから転けんなよー」と一口スポーツドリンク喉に流し込んでは相手の背中を慌てて追いかけて。)

  • No.9 by 紅黎 陽向  2013-05-28 21:26:02 

(/遅くなってすみませんorz  いえいえ大丈夫ですよ―!)

..大丈夫-!
( 他のチームメイト達に己の相手をしてもらい。..あ、やべ。未だ直ってなかったか?、なんて内心苦笑するも治って無くてもするのが自分。と自己納得、練習を続ければ痛みを増す怪我に耐えながらパスをもらいシュートを放てばリングを潜り抜けるボール。「..やっぱ楽しいわ-。」なんて呟けば相手の方を見て「紫苑!今の見た?!..」と目を輝かせて問い )

  • No.10 by 一ノ瀬紫苑  2013-05-28 23:02:26 

(/す、すいません!無茶苦茶遅れました…orz

もちろん!…でもお前はちょっと集合な(相手の言葉に笑みを浮かべてはこくりと頷き親指立てる。が、直ぐに少し厳しい顔をしては手招きして。どうやら相手のプレーを見ている途中で違和感に気がついたらしく。)

  • No.11 by 紅黎 陽向  2013-05-28 23:14:00 

(/ いえ-! 全然大丈夫です←  )

...え..。、
(相手の言葉に顔を顰めるも近くへ駆け寄っては「何々-?、..説教とか?」と苦笑を零しては相手を見厳しい表情を浮かべる相手に眉を少し下げてはボールをクルクル回し乍待ち。 )

  • No.12 by 一ノ瀬紫苑  2013-05-28 23:24:10 

(/ すいません!ありがとうごさいます!

よくわかってるな(近寄ってきた相手の言葉ににぃっこり、態とらしい笑みを浮かべては軽くデコピンを喰らわして前記述べる。「怪我、まだ痛いだろ?」はぁ、と溜息交じりに理由述べては見してみろ、とでもいいたげに顎しゃくって。)

  • No.13 by 紅黎 陽向  2013-05-29 07:15:23 

(/ いえいえ...!、って落ちてしまい申し訳ない(orz)

..痛い..。
(不意にデコピンを喰らえば打たれた所を抑え、「..痛くね-よ?、未だ動けるし..、」と言葉を続けければ余裕の笑みを。其の場で軽くシャンプして見せれば「..な?、」と怪我を見て苦笑するも練習に戻ろうとコートへ。 )

  • No.14 by 一ノ瀬紫苑  2013-05-29 20:56:41 

(/大丈夫ですよー!お互い様ですb

痛くしてんだもん、(痛い、なんて言ってくる相手に当たり前だろ?みたいな表情浮かべて、「…はぁ、後ちょっとだぞ?」と相手がきっと未だバスケがし足りないなだろう、と思う事にしては己も軽くウォームアップしては「陽向、俺とやるー?」と緩く口端持ち上げては首傾げて。)

  • No.15 by 紅黎 陽向  2013-05-29 21:18:34 

(/ ありがとうございます-!!←

....やる!!
( 相手の許可と誘いがあれば瞳を輝かせて上記を述べて。..やった、馬路嬉しい..足は後で如何にかなる。と内心呟いてはボールを持って「よっしゃ..!」と気合の一言。相手を前にやる気十分な笑みを見せて。 )

  • No.16 by 一ノ瀬紫苑  2013-05-29 21:26:56 

(/いえいえっ、^ ^

軽くだぞ?(やる気充分そうな相手の笑みについ此方も好戦的な笑みを浮かべそうになるもきりり、と口元引き締めては前記を述べて。軽くドリブルつけば「じゃ、俺からでいいか?」と首をこて、と傾げて。)

  • No.17 by 紅黎 陽向  2013-05-29 21:32:12 

(/ では、本体は失礼しますね!、 )

...おう!、
(にっ、と笑みを向けては上記を元気に発し。足首と手首を軽く回しては.うん、大丈夫.と相手がドリブルをついてはキラキラと瞳を輝かせ乍「かかってこい!!」と両手を広げディフェンスの体勢を。)

  • No.18 by 一ノ瀬紫苑  2013-05-29 21:38:46 

んじゃ、行くなー。(ゆるくも聞こえる間延びした口調で返事するも直ぐに目に真剣な光宿せば口元に笑みを浮かべて流石はエース、と思われる動きで軽く攻めて。)

(/それでは此方もどろんしますね!

  • No.19 by 紅黎 陽向  2013-05-29 21:48:33 


.....こいや-!
(元気に返事をするも何時の間にか己の隣を抜ける相手..ふは、数日してないだけで此れかよ..と相手の後ろをダッシュで追いかければシュートを防ぐ為相手の前にどうにか追い付いて。)

  • No.20 by 一ノ瀬紫苑  2013-05-29 21:59:31 


ふは、惜しいなー(追いついて来た相手に流石、なんて口端持ち上げるも前記を述べてはスピードに緩急をつけては相手の抜いてはぽす、とボールをゴールに向けて投げて。)

  • No.21 by 紅黎 陽向  2013-05-29 22:07:01 


....っち、悔し-...
(服の袖で汗を拭いては悔しそうな表情を。..やっぱ、すげぇわ。と内心相手に感心してはズキズキと痛む怪我。気付いてみれば何やら腫れている様な..。「ちょい忘れ物した!」と相手に見つからないよう足を少々引き摺り乍体育館から出て。)

  • No.22 by 一ノ瀬紫苑  2013-05-30 20:05:40 

…はぁ、こら待て(体育館をでていく相手の背中にそんな言葉を投げかけては部員達に「始めといてなー」と緩く声かけて体育館を出て相手の背中をぽん、としては「忘れ物とか後な、保健室で冷やすぞ」と呆れた様な笑み浮かべて。)

(/昨日は寝落ちすいません!、

  • No.23 by 紅黎 陽向  2013-05-30 21:36:30 

(/ いえいえ!、 全然大丈夫です-。 )

....げ、
(背中を叩かれるなり眉を寄せ上記を呟いては相手を見。「え-、保健室嫌い-」と意味不な言い訳を云っては首をぶんぶん横に振って。呆れた笑みを見せる相手、「..紫苑練習戻れよ-、俺大丈夫だから..。」とにぃ、笑みを浮かべて。)

  • No.24 by 一ノ瀬紫苑  2013-05-30 21:40:08 

なんだよ、げって(相手の言葉に不満げに眉潜めては軽く頭小突いて。「はいはい。そーですか、ならお世話になる様な事はやめてください」はぁ、と溜息交じりに述べて。相手の言葉に眉顰めては「ばか、一丁前に気なんて遣ってんな」と述べては相手の手首を掴んで保健室の方向に歩み始めて。

  • No.25 by 紅黎 陽向  2013-05-30 21:45:32 


.....保健室反対!、
(安定の馬鹿発言を云っては首を横に振り続け、頭を突かれれば「痛い-、あ-具合悪い..帰る-」と痛そうな表情を浮かべて。「..嫌-、保健室嫌だ-。やめてくれ-!!」と子供の様に声を上げては手首を掴まれるも必死に抵抗し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック