ロルが上手くなりたい!

ロルが上手くなりたい!

主。  2013-05-27 07:01:56 
通報

えと、主にBLトピをやらせてもらってるんですが、
どうしたら上手くなるでしょうか?

よければ教えて下さい!

コメントを投稿する

  • No.1 by 勇  2013-05-27 07:06:48 


自分もBLトピをやってます!
上手いかどうかはわからないですが、中~長位で回してます

  • No.2 by 主。  2013-05-27 07:08:54 


前までは短ロルだったのですが、
最近は中くらいになってきました!
でも何かうーん…、みたいな感じで、、

  • No.3 by 勇  2013-05-27 07:10:42 


どんな所がでしょう?
例えば、小説ロル風になるとかでしょうか?

  • No.4 by 主。  2013-05-27 07:14:18 


んと、これなんですが…

  • No.5 by 主。  2013-05-27 07:14:43 


え-、怖いからやめて(くすくす笑うもデコピンされれば「いってぇ…」と額を手で抑えるも相手の表情が気になり「どした?何か変なこと言ったか?」顔を覗き込んではぐっと顔近づけて前記述べ、「だからな、見た目を落ち着かせようと思ってな」と耳につけているピアスを指で弄びながらそんなことを言ってみて。「俺はしたいと思わない。お前との時間がなくなることは極力したくないからさ」さらりとそんなこと述べては「あ、別に変な意味じゃね-ぞ?」と少し焦り気味で言い訳して。「は?…部屋が片付いてないから、とか?」もしかしてと思ったが相手の性格からしたらそれが1番の理由だろうと片眉上げて問えば、笑ってる相手を不思議そうに見て。「筋肉必要だぞ」そう言えば己のシャツの裾を捲り上げ、引き締まった腹筋を晒して

  • No.6 by まきおと  2013-05-27 07:17:47 


乱入失礼します!
私もBLトピ等なりきりをたくさんやらせてもらってますが、ロルって難しいですよね…
大したことがない動作のときににロルつけろ…、とか、困っちゃいますよね…!

  • No.7 by 勇  2013-05-27 07:17:53 


なる程…

きっと()ロルの中に「」台詞をいれるからだと思います、ロルだけ見ると短ロルだから今イチ、ピンとこないのではないでしょうか?

  • No.8 by 主。  2013-05-27 07:20:13 


勇さん
なるほど…
んー、「」は使わないほうがいいのですね?

まきおとさん
わかります、難しいですよね!

  • No.9 by 勇  2013-05-27 07:24:25 


例えば…眠いという台詞だけでも

【ロルテス】

眠い…(昨夜寝付けなかったのか朝から眠そうな表情で欠伸をしながら登校して来れば、まず下駄箱で自身の上履きを履き、自身の教室へと向かい、眠気からか人の存在にも気付かず己の席につけばいきなり机に突っ伏し寝息立て)

↑自分もあまり上手くないので、参考になるかわかりませんが;;

  • No.10 by 主。  2013-05-27 07:26:31 


勇さん
おぉ!
ロルがとても見やすい!
参考にしてみます、ありがとうございます!

  • No.11 by 勇  2013-05-27 07:28:29 


いえいえ、こんな自分で役に立てるなら嬉しい限りです!

いやはや主様と絡んでみたいものですっ

  • No.12 by 主。  2013-05-27 07:33:40 


よければ主のトピみてください!
主は駄文しか載せてませんが、、w

えと、主の名前は佐原大輝と申します←

でわ学校なので、これで!
また意見などお聞かせください!

  • No.13 by 勇  2013-05-27 07:40:16 


佐原大輝様ですね!
了解ですっ

ただ、トピ名わからないので探すのに時間かかるでしょうが、見つけたら必ず見ますねっ

お気をつけて行ってきてください

  • No.14 by 主。  2013-05-27 23:15:21 


さっぱり←

  • No.15 by お前ビビっているのか?  2013-05-28 00:10:00 

同じ奴がいくつも類似のTOPIX作ってるのか

  • No.16 by 主。  2013-05-28 00:11:54 


ん?
誰のこと?

  • No.17 by 東証株価指数  2013-05-28 05:29:53 

>>15
TOPIXはトピのことじゃないと何度言われたら学習するのだ君は。
ただの笑いモノだぞ。
それともわざと道化を演じているのか?

  • No.18 by お前ビビっているのか?  2013-05-28 06:27:09 

だから何?TOPIXは東証株価指数(とうしょうかぶかしすう)とでも言いたいのか?
他人の誤認を丁寧に正してくれてありがとうとでも言ってもらいたかったか?
それとも自分に優越感を得たいだけの偽善者なのかな?♪(v^_^)v

  • No.19 by 東証株価指数  2013-05-28 15:59:56 

>>18
道化ではなくガチだったか…。
そう、TOPIXは東証株価指数だ。トピのことじゃない。
別に感謝して欲しいわけではないし、この程度のことで優越感なんて感じない。常識だから。
事実を指摘しただけ。

西城 拓巳、西上匠、西條琢己、西条卓巳、西場拓見とハンドルネームの文字を統一できなかったり、指摘されてもTOPIXと書き続けたりしているのを見ると、独自の自己主張なのかもしれないな。
単に馬鹿だと思われるだけだから、他の方法を探した方が良いと思うぞ。

  • No.20 by 東証株価指数  2013-05-28 16:04:17 

>>15
トピックをTOPIXと書くヤツが英会話スクールか。違う意味で面白い。

ここはロルが上手くなりたいというスレであって、英語のスレではないから君に用はないよ。
例え英語のスレでも用はないが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック