新兵(ルーキー)と上官(ベテラン)

新兵(ルーキー)と上官(ベテラン)

新条 アスカ  2013-05-27 01:47:36 
通報
戦争中、生意気な男新兵と大人びた女上官の恋

主プロフ

名前 新条 アスカ(しんじょうあすか)
性格 生意気で噛みつく、素直じゃなく強がり
容姿 前髪を分けている、後ろ髪をサラッとしている、身長168cm
年齢 17歳
備考 階級は准尉、着任時に女上官に喧嘩を売って負けたのであまり好きではない…ハズだったが?

長続きする人、ロルは長文では無いがきちんと回せる人募集…本気で長続きする人募集です

女上官の年齢は24~27までで頼みます、階級は大尉以上で


コメントを投稿する

  • No.47 by 新条 アスカ  2013-05-29 22:22:24 

(/消えないように上げます)

  • No.48 by 新条 アスカ  2013-05-31 16:09:28 

(上げます、竜胆さーん(笑))

  • No.49 by 弥生咲竜胆  2013-05-31 18:51:47 

((お待たせいたしましたー‼))

……シャワーでも浴びるかな…(ふと自室にて呟けば浴室へと入り、シャンプーをしようとするも無くなっていて。仕方なく素肌にガウンだけを羽織れば部屋を出ていき

  • No.50 by 新条 アスカ  2013-05-31 19:56:05 

(/おー!来てくれて感謝です!)

……いつつつ…全く、面倒だな…(ここ3日間風呂に入って居らず上官から拳骨をされ風呂に入れとの命令を受けて風呂場へ向かい

  • No.51 by 弥生咲竜胆  2013-05-31 20:00:27 


……(風呂場へと向かう途中で相手が目に入るも、どうせめんどくさくなるな、と考えれば素通りしようとして

  • No.52 by 新条 アスカ  2013-05-31 20:03:43 


……………!(素通りされればムカッとして一瞬にらみつけるが今は風呂に行かないと上司にキャーなことをされるので風呂場へ急ぎ

  • No.53 by 弥生咲竜胆  2013-05-31 20:29:16 


……(ふと横を見れば風呂場へとついてくる相手を見て鼻で笑い、歩く速度を上げて

  • No.54 by 新条 アスカ  2013-05-31 20:33:50 


………………(何だか張り合ってか歩く速度を上げて相手を追い越し

  • No.55 by 弥生咲竜胆  2013-05-31 20:35:03 



……あ(と呟けば相手の目の前に柱があって、危ないと言おうとするも自分が足を止めた為か一瞬口ごもってしまい言いそびれて

  • No.56 by 新条 アスカ  2013-05-31 20:39:42 



うお!?いってぇ!(ガツン!と星が出そうな勢いで柱にぶつかり痛そうに頭をおさえ

  • No.57 by 弥生咲竜胆  2013-05-31 20:41:45 



……ぶない…(と言いかけていた言葉を相手がぶつかった後に呟き、溜息つけば手を差し出して「大丈夫か?」と

  • No.58 by 新条 アスカ  2013-05-31 20:44:47 


いたたた…あ…(ふん、と顔を背けて少し顔を赤くさせて相手の手をとり

  • No.59 by 弥生咲竜胆  2013-05-31 20:46:00 


よっ、と…(ひょい、と柔よく相手を起こせば、「大丈夫か?」と再度尋ね

  • No.60 by 新条 アスカ  2013-05-31 20:53:54 


……別に……(内心すごくドキドキしているが相手が相手なのか素直にありがとうも大丈夫も言えずにそれだけ言うとまた風呂へ向かい

  • No.61 by 弥生咲竜胆  2013-05-31 20:59:07 


なっ…!ちょ、おい…!(一瞬引き止めようとするも溜息をつき、仕方ないといったようにこちらも風呂場へと向かい

  • No.62 by 新条 アスカ  2013-05-31 21:03:56 


………ふぅ…はぁあああ…!俺は何考えてんだバカ…!(男風呂に入り一人だけなのを確認して溜め息をつき、赤い顔を隠すように風呂へ浸かり

  • No.63 by 新条 アスカ  2013-06-01 12:09:17 

上げ

  • No.64 by 新条 アスカ  2013-06-01 15:20:27 

(/なんだか来ないな…上げます)

  • No.65 by 新条 アスカ  2013-06-01 21:43:53 

(/キャラリセは今日の12:00までです)

  • No.66 by 新条 アスカ  2013-06-02 14:50:15 

(/上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック