▼ -カゲプロ-

▼ -カゲプロ-

瀬戸幸助  2013-05-26 21:50:59 
通報
観覧感謝ッス!

ここは、カゲプロの男のみが集まった
アジトッス!


>入団書

/女の入団は禁ずる。但し、男体化はOKとする
/ロルは指定しない。だが、もし可能であれば5〜30文字が望ましい。
/第三者から見て不愉快になるような事は禁ずる。行為は個人トピで。
/本体との会話は()等をつける事。
/キャラリセは不定期。キャラ被り禁止、

>オリキャラテンプレ

名前/
振り仮名/
性格/
備考/有ればどうぞ
能力/

以上ッス!楽しんで行くッス!


コメントを投稿する

  • No.3 by 如月伸太郎  2013-05-26 21:56:03 


セトか、宜しくな。( 顔見知りの為安堵の息洩らせば、

  • No.4 by 瀬戸幸助  2013-05-26 21:57:40 

よろしくッス!
(大きな声でそう述べればすとん、と体をソファに沈め

  • No.5 by 如月伸太郎  2013-05-26 21:59:43 


ん...( 相手を一瞥すれば自室に閉じ籠り、

  • No.6 by 瀬戸幸助  2013-05-26 22:01:22 

おあ、
(何処行くんスか!と言わんばかりに相手の後ろに着いて行き

  • No.7 by 如月伸太郎  2013-05-26 22:04:04 


∑ 今から見たい生放送有るから、 ( 片手ヒラヒラと揺らし、何処かへ行けと合図

  • No.8 by 瀬戸幸助  2013-05-26 22:06:15 

そんなの、つまんないッス…!
(そうは言いつつも、嫌われたくないのか少しずつ距離を開け

  • No.9 by 如月伸太郎  2013-05-26 22:08:01 


...今、カノ達居ねぇの?( ゆるりと首を傾げては、ちょいちょいと手招き

  • No.10 by 瀬戸幸助  2013-05-26 22:10:15 

わかんないッス…
(相手の動作を見ると嬉しそうに近くに寄り

  • No.11 by 如月伸太郎  2013-05-26 22:12:04 


彼奴が居たら、絶対に煩いから入れねぇけど...( 相手が部屋に入るのを確認すれば、パソコンを弄り始め

  • No.12 by 鹿野修哉  2013-05-26 22:14:20 

入ってもいいかな?

  • No.13 by 瀬戸幸助  2013-05-26 22:15:40 

(/すみません、落ちます;;もしあれだったらあげて貰ってても構いません!;;

  • No.14 by 瀬戸幸助  2013-05-26 22:16:12 

カノ>いいっスよ!

  • No.15 by 如月伸太郎  2013-05-26 22:17:58 


>カノ

げ...宜しくな、( 片手ひらん

>セト

(/ 了解致しました-ノ )

  • No.16 by 鹿野修哉  2013-05-26 22:41:33 

シンタローくん
げ、って何さ、ひどいなぁ。(相手の反応を見ればヘラヘラと笑いつつ上記を述べながら相手に近寄り。

セト
ありがと、宜しくね(ひらりと手を振りながら相手の方を見て軽く御礼を言い手近の椅子に座れば。

  • No.17 by 如月伸太郎  2013-05-26 22:43:45 


>カノ

近寄んな、バカノ。 ( 相手から距離を取れば、其の侭部屋に引き籠り

  • No.18 by 鹿野修哉  2013-05-26 23:10:55 

シンタローくん
え、そんなに嫌われてるの?(思わぬ暴言にキョトンと相手を見つめるも直ぐに表情を戻し部屋に戻っていく後ろ姿を見送りつつソファに腰掛け。

  • No.19 by 如月伸太郎  2013-05-26 23:42:00 


>カノ

御前と居ると、絶対にからかわれるからな... ( 不服そうな表情を相手に見せてはパタン、扉を閉めて。

  • No.20 by 鹿野修哉  2013-05-27 00:05:09 

シンタローくん
あは、シンタローくん面白いんだもん。(その言葉を聞けば自分に対しては特に警戒心が強いのだなと思いつつも悪びれは一切無く。

  • No.21 by 如月伸太郎  2013-05-27 07:33:38 


>カノ

面白いって何だよ!? 俺御前の玩具じゃねーし!( 必死に言い返しては小さい溜め息を洩らし、ヘッドフォンを装着すれば

  • No.22 by 鹿野修哉  2013-05-27 22:44:46 

シンタローくん
いーじゃない、楽しいし?(楽しいのは己だけなのだがそんな事は関係無いとでも言うように飄々と上記を述べれば近くにあった雑誌を手に取りペラペラと捲りつつ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック