☆カーニヴァルなりきり★

☆カーニヴァルなりきり★

リリア  2013-05-26 18:56:44 
通報

クリックありがとう。
此処は、タイトル通りカーニヴァルっていう作品でなりきりする所よ!
まずは、ルール説明といきましょうか(ふふん)



るーる。
>荒らし、成り済まし、宣伝は禁止
>オリキャラは主だけ(/申し訳御座いません;)
>ロルは短~長まであり、無理矢理付けなくてもよし
>恋愛有り、但しNLのみ
>キャラリセは月に一回
>本体同士の会話には()等を付けて区別する事
>皆と絡む、特定の人とだけ絡むの厳禁
>戦闘自由、但し死人は出さない事




次は私のプロフィールよ!



名前/リリア
性別/女
年齢/18
誕生日/1月7日
血液型/O型
身長/160cm
性格/活発で正義感がとても強い。お人好しで、仲間や友達の事を第一に考える。恋愛面には疎い。
容姿/茶髪で髪の長さは肩につくぐらい。いつも内巻きにしている。ナチュラルメイク。瞳の色も茶色でくっきり二重。色白、細身。服装は、上はヘソ出し&肩出しの服で下はショートパンツ。靴は茶色のショートブーツ。
備考/国家防衛最高機関「輪」の第壱號艇闘員。主に体術で戦っている。馬鹿力な為岩とか簡単に持ち上げられる←。武器は折り畳み式の長槍。太りにくい体質で、よく食べる。実は料理が得意。



コメントを投稿する

  • No.47 by リリア  2013-05-30 18:00:09 


>花礫くん

ごめんね、でも何か可愛くt…(呆れられてしまえば謝りながらまた可愛いと言ってしまいそうになり、慌てて口を押さえ。乱暴に手を振り解かれてしまえば少しの間ショックで顔を歪めるも「あ……、…ごめん、余計なお世話だったよね。」と言葉を発して微笑み。

(/お任せ下さi/黙/そんな事ありませんよっ!私なんて、米粒以下ですから/←/はい^^*同意ですww)

>キイチちゃん

―次のサーカスは、確かー…明後日だったと思うよ!(抱き締めた状態の侭、少し考え込む素振りを見せると相手からの問いに答え。

(/おぉ!一緒ですねっ。私もです!无くんの声といい言動全てに胸きゅんしますよねw)

  • No.48 by キイチ  2013-05-31 21:14:54 

リリア先輩>


明後日かぁ~教えてくれてありがとうございま~す♪

ところで先輩は~ニャンペローナの衣装着てみたいと思いますか?(抱き締められたまま上目で話している

(ですね~!!ナイくんの声とか全体的に可愛いですっ!あと花礫くんも最初見たときめっちゃカッコイイって思いました~!!)

  • No.49 by リリア  2013-06-01 13:15:51 


>キイチちゃん

ええ、どういたしまして!
そうねー…一度は着てみたいわ、子供達を喜ばせたいし(微笑みながら言い。

(/はいっ!无くんの声が下野さんで良かった^^*花礫くんはかわかっこいいですよねー!!私も一目惚れしましたもn(黙)

  • No.50 by 平門  2013-06-01 13:42:14 

平門で参加してもいいですか?参加希望です!

  • No.51 by リリア  2013-06-01 13:46:04 


>平門さん

(/あばばば、勿論で御座います!!どうぞどうぞっ!)

  • No.52 by 平門  2013-06-01 13:58:20 

リリア>

参加許可ありがとう。(薄く微笑む)

(参加許可ありがとうございます!非似ですが宜しくです!)

  • No.53 by 花礫  2013-06-01 14:05:52 

リリア
…はぁ…、しょうがねぇな…。…少しだったら良いけどそういうのは程々にしろよ、良いな?(またも言ってしまいそうになる相手に、深い溜息をつけば面倒臭そうにしながら少しだけ許可し。相手のショックに歪んだ顔を見、謝られれば「あーっ!」と声をあげながら頭を掻きむしり/←/「いちいち俺の心配するんだったら自分の体を心配しろ!」と相手に人差し指を突き付けながら言い切り)

(返事遅くなってスミマセンっ!久々に花礫くんのなりきりやったらなんかおかしくなってしまったあぁぁ/黙)

  • No.54 by リリア  2013-06-01 14:08:32 


>平門さん

いいえ、お礼なんていいですよ。(小さく首を横に振りにこりと笑って。

(/いえいえです!そんな事ないですよっ!激似で素敵な平門さんじゃないですか!/hshs(()

  • No.55 by リリア  2013-06-01 14:14:04 


>花礫くん

ほ、ほんと!?ありがとう、花礫くんは優しいね!(予想外な事に相手から許可を貰えばぱああっと表情が輝き。いきなり声を上げた相手を見ればきょとんとした顔浮かべ、告げられた言葉に数度目をぱちくりさせるも「…ふふ、そうね。年下に叱られちゃった、」と眉を下げながら笑い。

(/大丈夫ですよ!私こそ、前回のレス返し遅れてすいませんでした!!/土下座/可笑しくないですよー!可愛いです/はぁと←)

  • No.56 by 平門  2013-06-01 14:16:36 

リリア>

ああ。宜しくな(相手を見ながら)

(あわわわ(*゚д゚*)ありがとうございます!嬉しいです!主様のオリキャラちゃん可愛いですね!
平門さんの色気ヤベェ←(蹴り

  • No.57 by リリア  2013-06-01 14:23:19 


>平門さん

はいっ!此方こそ、宜しくお願いします(ぺこりとお辞儀をし。

(/いえいえ、本当の事ですから^^*そんな事ありませんよー、ただの馬鹿娘ですからっ。分かります、それ!!大人の男性って感じで格好良いです!/興奮←←)

  • No.58 by 平門  2013-06-01 14:27:28 

リリア>

最近、ヴァルガの事件多いな。(書類を見ながら)

(嬉しいです!凄く嬉しいです!そんなことないですよ!
ですよねo(^o^)o平門さんのボイスも最高すぎです(鼻血)

  • No.59 by リリア  2013-06-01 14:31:50 


>平門さん

そうですね…今日は異常ありませんでしたか?(相手を見上げながら尋ね。

(/ふふ、喜んでもらえて光栄ですっ!同感ですううう、小野さんのボイスは鼻血もんですよね/鼻血ボタボタ←)

  • No.60 by 平門  2013-06-01 14:43:38 

リリア>

今日は特に無かったが、この前はあったな(眉間のしわがより)

(ですよね(´▽`)小野Dボイスはヤバいw私推しメンが小野Dなんですよw声優ではw)

  • No.61 by リリア  2013-06-01 14:54:07 


>平門さん

そうですか…最近多いですね、どうしてでしょうか?(少し眉を下げればうーんと考え込み。

(/はい^^そうなんですか!私も小野さん大好きですw他にも沢山の声優さんを愛してるので、一人には絞れませんけどww)

  • No.62 by 花礫  2013-06-01 14:54:38 

平戸
…あ、クソメガネ…、(相手の姿を見るなりそうボソリと呟き)

(よろしくお願いします!m(__)m平戸さんカッコイイですよねっ!(*’▽’))

リリア
べ、別に優しくなんか……、(顔を輝かせる相手にどこか安心して、優しいという言葉を否定しては顔を反らし。眉を下げながら笑う相手を一目見ては、「……心配してくれてどうも、」と言うか迷った末にボソリと小さい声で呟くようにしてお礼を言い)

(いえいえ、こちらこそ大丈夫です(*゚ー゚)わぁ、そう言ってもらえて嬉しいですっ!リリアちゃんも相変わらず可愛いっすね!o(^-^)o)

  • No.63 by 平門  2013-06-01 15:07:50 

リリア>

俺もまだ、よくわからないがな・・・(眼鏡を押し上げ)

(ですよねw声優さん皆神ですw)

花礫>

おや?花礫じゃないか(薄く微笑み)


(初めまして!宜しくお願いします!私も花礫くん大好きです!平門さんヤバいですよね(´▽`)

ALL>

すみません!落ちます!お相手感謝です!

  • No.64 by リリア  2013-06-01 15:14:13 


>花礫くん

優しいよ。(否定されるも尚言い続け、ふわりと笑みを浮かべ。相手からお礼を言われると嬉しそうな表情に変わり「うん!どういたしまして」と言って。

(/ありがとうございます!はい^^あわわ、私には勿体ないお言葉ですっ)

>平門さん

…そうですか…(原因不明だと判断すれば俯き気味になり。

(/同感ですw落ち了解です、此方こそ御相手感謝でした!!/深礼)

  • No.65 by 花礫  2013-06-01 17:10:32 

平戸
こんなとこで会うなんて…、(俺も不運だな…、と嫌みっぽいことを言い)

(落ち了解です、(^▽^)ノ)

リリア
…勝手に言ってろ…、(尚言い続ける相手に、自分から折れてはそう言い。)
つか、本当にお前みたいな奴と付き合ってっと調子が狂う。(嬉しそうな表情で返す相手の顔をまじまじと見ながら)

(リリアちゃんって、イメージ的にはどんな声優さんを使ってると思います?)

  • No.66 by リリア  2013-06-01 17:46:39 


>花礫くん

…うん(折れた相手を見ればにこりと笑み。
へ?どうして?(不思議そうに小首を傾げれば相手を見詰め。

(/んー…、折笠富美子さんや伊藤かな恵さんとかですかね^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック