誉め場

誉め場

ヌシヌシ  2013-05-26 17:02:41 
通報



この人ロル上手いって人をじゃんじゃん書き込んでくださいな、









コメントを投稿する

  • No.21 by ゆん  2013-05-26 21:09:22 


是非!

他にも色んな素敵な方がいらっしゃいますよねっ
また見つけたらお伝えします!

  • No.22 by ヌシ  2013-05-26 21:11:28 




>21
はい!
わざわざ有り難う御座います!

  • No.23 by 匿名  2013-05-26 21:21:02 

林檎と重力【BL】
というトピオススメですよ~!
是非見てください♪

  • No.24 by 星野 葉月  2013-05-26 21:47:38 

【わあああ!私のスレが出てるぅぅ!!どうしよ!感激でしにしそう……><*これからも頑張ります!では葉月ちゃんから一言】

別に応援してもらってもいいわよ?まぁ応援ありがとう…これからも応援よろしくね?(ニコッ

  • No.25 by ヌシ  2013-05-26 22:38:07 




>23
マジスカ
私見たこと無いんで見てみますね


>24
おうふっ!
かわええ!!
葉月ちゃん応援してるよぉおおう!←

  • No.26 by 匿名君  2013-05-26 22:45:03 

うわああああ!葉月さんやあああ!可愛い!!結婚して!!/←/

  • No.27 by 塩崎 犁  2013-05-26 22:49:12 

俺の作ったトピが出てるだと...←
ロルが上手いだなんてとんでもない。お相手様はとてもお上手ですがね

不定期更新ではありますが見ていただき有難うございます((微笑

  • No.28 by 岡崎 美月  2013-05-26 22:57:25 


ヌシ様 >

やっぱりですか⁉ 「 馬鹿…好きだよ 」のトピ良いですよね-!

葉月チャン >

凄い!、本物が( ´ ▽ ` ♡)
私も隠れファンですよ-。支援しますッ←

皆さん >

皆さんの好きなトピは何ですか?、そのトピを見てみたいです!

  • No.29 by 星野 葉月  2013-05-26 23:11:42 

【可愛いだなんて><*照れます><*私ツンデレキャラ大好きで♪好きになったきっかけは自分がツンデレだねと言われたからです!全く自覚ないですけど……これからもファンが出てきたさいにはこうして返信させていただきますね♪】

>主様
か、可愛いなんて言われても嬉しくないわよ///で、でも主様の誉め言葉なら受け止めてあげる///(可愛いと言われれば顔を真っ赤にして顔をそらして腕を組ながら相手を見つめれば少し微笑み
>匿名君
なっ//そんな突然結婚なんて///あ、蒼に殴られても知らないんだからっ///可愛いなんて言われても嬉しくないわよっ//(少し驚きながらも照れ臭そうにして腕を組顔をそらして
>美月ちゃん
お、女の子のファンがいるなんて……支援ありがとう……とても嬉しいわ……これからも支援してね?(少し驚くが嬉しそうにして相手の頭を優しく撫でて

【私はアニカフェが大好きです♪空美は私ですw】

  • No.30 by 匿名  2013-05-26 23:13:56 


【カゲプロ】シンアヤ【なりきり】というところが良いですよ♪
私本体がシンアヤ大好きなのですがシンタロー君、アヤノちゃん共に可愛いんです!!
シンアヤ好きの皆様、見ることをお勧めします(*^^*)

  • No.31 by ヌシ  2013-05-26 23:17:31 




>27
お会い出来て光栄で御座いますう!
厭々、これからも頑張って下さいね!
応援しております


>28
はい!
もう..心臓破裂ですよw


>29
うわあああ!!
萌(((
大好きだよォォ!!←


あ、マジスカww
アニカフェは見たこと無いですね-...

  • No.32 by ヌシ  2013-05-26 23:19:14 




>30
シンアヤいいですね-!
私も其のCP好きです、
でもトピは見たこと無いですね-
又、見てみます

  • No.33 by 匿名さん  2013-05-26 23:21:10 

戦争の中というトビなんですが、毎回お相手させてもらっている光さんのロルが凄くうまくて尊敬します

  • No.34 by 岡崎 美月  2013-05-26 23:23:24 


葉月チャン >
(/ はい!、これからも支援しまくりまs ← / では私もキャラでいきますね。性格悪いキャラなんですいませn ← )

…まあ私の方が上だけど貴方も中々良いと思う。支援するね。(/ 頷けば口元だけニコリと笑って / 美月チャンは自信家なのでs ← )

ヌシ様 >

もうトピ上がってる時は即クリックしまs !! ←

皆さん >

ほほう。アニカフェとシンアヤ ですね。
了解しました-!、見ます←
私.密かにシンアヤ好きなんですy

  • No.35 by 岡崎 美月  2013-05-26 23:28:15 

戦争の中.と云うのも見ときます!

  • No.36 by 匿名さん  2013-05-26 23:55:38 

キミ×私というトピもなかなかお上手かと。長ロルではないですが

  • No.37 by ヌシ  2013-05-26 23:59:33 




返事を書くのが面倒になってきt/蹴殴←

皆様が言って下さったトピ、見てみます!

  • No.38 by 匿名さん  2013-05-27 00:17:09 

忘れてた…ボーダーラインのお二人のロルもわかりやすく素敵かなと。

悪魔との、婚約は私もお上手だと思います。

  • No.39 by トクメイチャン  2013-05-27 00:36:20 




>美月さん
お風呂入ってたり勉強していたら返事遅くなりました(^^;;
( 実はですね、[音楽芸学高等]に参加しようと思ったんですが塾の模試テストがあったりして今は忙しくt…w落ち着いたらまた参加させてもらうつもりです! 美月さんのキャラも把握済みですよ-。もし良ければ美月さんを主人公とした恋愛小説作りましょ-か? 上手くは無いですが小説書くの好きなんですよねー。)

  • No.40 by 岡崎 美月  2013-05-27 00:41:50 


トクメイチャン >
おお、私もお風呂上がりでs ←

(/ 是非是非!、参加して下さい^^ 模試ファイトです! / えΣそんな事出来るんですか?凄い!、どちらでも良いですが…何か見てみたいですなあ ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック