【マギ】大体のトピって続かないよね!だから此処は続くようにしたi((←【なりきり】

【マギ】大体のトピって続かないよね!だから此処は続くようにしたi((←【なりきり】

マイラ  2013-05-26 12:10:20 
通報
いやあ、観覧有難う(あはは←

唐突だけど、大体のトピって続かない

よな。って事でこのトピは続く様にし

たいn((←



~ルール~
・出来るだけ毎日来てくれる人募集←・キャラリセは大体一週間に一回
・オリキャラ有
・オリキャラはプロフィール必須
・恋愛有。...、だけど、リア充は別の所でイチャイチャしてろy((←冗談
・ロル必須
・プロフで悪いとこあったら訂正願い出すからそこ注意ね←




~プロフィール~
名前/マイラ
性別/男
年齢/13
身長/167
髪型/黒に近い藍色でジャーファルみたいな感じ←
目の色/右が髪の毛と同じ色、左が赤
服装/なんと言うか、薄紫ベースで袖とか下の方が藍色の着物というか...とまあ、青舜とかそういう感じの服装と思っててくだs((←
備考/弱いです。まあ、普通の村人です←

コメントを投稿する

  • No.1 by モルジアナ  2013-05-26 12:27:48 

入ってもいいですか…


((アニメ見ただけで漫画は五巻までしか読んだことないですが参加してもOKでしょうか?←
キャラ掴めてないかもしれません…

  • No.2 by マイラ  2013-05-26 12:36:57 

モルジアナ>
【おお、来てくれた..!((キラキラ←
全然大丈夫ですよ!自分も10巻くらいまでしか見てませんし(笑)】

  • No.3 by モルジアナ  2013-05-26 12:40:19 

>マイラさん

よろしくお願いします(上記を無表情のまま述べるとペコリ、と軽く会釈をして

((来ました…!←
ありがとうございますぅぅ((殴
10巻…結構読んでますね←

  • No.4 by マイラ  2013-05-26 12:43:41 

モルジアナ>
よろしくーっ。(あはは、なんてヘラヘラと笑いながらも挨拶をし、相手の行動を見れば「そんなに固くなんなくていーぞ?」と相変わらずヘラヘラ笑ったままで


【正直諦めかけてましt((←
いやあ、家には全巻揃ってるんですけど、全然読んでないんですよ←】

  • No.5 by モルジアナ  2013-05-26 12:48:32 

>マイラさん

…マイラさんは笑顔が素敵な方ですね(相手を見つめながらそう言うと、笑っている相手につられたのか此方も微かに微笑み


((これからぐんぐん来ますよ!きっと!!←
まじですかw私漫画喫茶で読みましたw

  • No.6 by マイラ  2013-05-26 12:53:35 

モルジアナ>
ありがと(ヘラヘラと呑気に笑いながらもお礼を言い、相手の表情を見れば「可愛いなぁ」なんて言い、頭を撫でて

【そうですかねぇ?まあ、それを願うばかりですw←
おお、漫画喫茶ですか!いいですねー、そういう所って家の近くに全く無いんですよw】

  • No.7 by モルジアナ  2013-05-26 12:58:26 

>マイラさん

…可愛くない…です/(まさか言われるとは思ってなかった一言に戸惑い気味になり、ましてや頭まで撫でられたので思わず赤面し顔をそらして


((気長に待ちましょうw
徒歩三分でつく漫画喫茶があるんですよw常連です←
用事があるので一旦落ちますね;また来ます!

  • No.8 by マイラ  2013-05-26 13:07:22 

モルジアナ>
ぜってー可愛いって(相変わらず笑顔を絶やさずに赤面し、顔を反らす相手を撫で続けていて


【ですねw
うわあ、羨ましい。自分は家から徒歩15分位でやっと動物病院につくくらいですよ←
了解しました!】

  • No.9 by モルジアナ  2013-05-26 23:24:22 

((あげておきます!

  • No.10 by マイラ  2013-05-28 20:50:28 

【わ、昨日と一昨日の夜これなくてすみません;
上げてみますね!】

  • No.11 by マイラ  2013-05-30 00:13:09 

【上げますね、!】

  • No.12 by モルジアナ  2013-05-30 00:17:22 

((なかなか来れなくてごめんなさい;
少し体調崩してました←

  • No.13 by 李暁瑞  2013-05-30 06:05:06 

名前/李 暁瑞

ヨミ/リ シャオルイ

性別/女

年齢/15歳

身長/148cm

髪/黒髪。奴隷生活を長年続けていた為膝辺り迄伸びた。ストレート。

目/深紅のツリ目。やや獣っぽい瞳孔で能力使用時は藍色。

服装/群青色の和服(着物)で帯はそれに合わせる。毎回模様の違う同じ色の着物を着用。戦闘に特化したつくりの着物なのでやや形は崩れている。

備考/%$#の迷宮「無と有のジン:ルシア」の攻略者。
何の迷宮から誰も読めない為異世界の迷宮などと呼ばれる事も。
何かを作り出す(武器など)らしいが年齢的にも幼く、また無知である為ジンの能力を使いこなせていない。
ジンであるルシアはナイスバディのお姉さんだが口が滅茶苦茶悪い。
基本的にジンには頼らず槍と日本刀を使った戦闘スタイル。

本名は朴 暁瑞(パク シャオルイ)。元下級貴族・朴家の第七皇女。朴家は5年前に衰退し、一人生き残った暁瑞は奴隷にされた。
その時にダンジョンを攻略。
そのお金で一緒に居た奴隷達を解放し必要最低限の荷物を購入し故郷・煌帝国へ。
練家とは1、2度交流した程度である。



李暁瑞

僕も入らせてもらってもいいかい?
(長い髪を靡かせながら軽くゆるりと首を傾げ、やや無表情気味に静かに問い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック