恋学高等学院(BL/GL/NL)

恋学高等学院(BL/GL/NL)

主  2013-05-26 10:33:46 
通報
ヤンキーの人もいれば…
優等生もいる…
不登校な人もいれば…
ただの一般的な人もいる…...貴方はどのような人でこの学院に通いますか?

*ルール

・本体同士の喧嘩は無しだが、キャラではアリ

・寮はどちらでも構いません。一階.1001〜9009. 二階. 1001〜9009.まであります

・もし一人では足りたいという方は一人二役でも構いません

・ロルは御相手様自信です。(無しでもアリでも短めでも長めでも)

・人数無制限(大勢大歓迎)
・恋愛自由ですが押し倒すやキスやその辺はありですが余りにも酷い場合は他でやってくれると幸いです、!
これくらいです。

名前・七原 紫音 (ナナハラ シオン)
学年・3-6
部活・美術部部長・生徒会会長
身長・149
寮・二階の1002号室

容姿・普通の制服だが寒がりなのでいつも長袖。スカートは少し膝上。黒髪で一つにくくっている。

性格・いつもマイペースだが笑顔はいつも忘れずに振る舞う。甘党。


備考・胸元に十字架のネックレスを下げている。昔から親に暴力をふられて腕に傷跡がある

名前
学年(1-6・2-6・3-6)
部活(後で紹介します)
身長
容姿
性格
備考

書いてくれると嬉しいです
【.待ってます!】

コメントを投稿する

  • No.57 by 七原紫音  2013-05-26 15:59:29 

倉野クン

うん…!. わかった(軽く微笑めば手を繋がれた事に若干顔が熱くなり.「うん…」 .(と軽く返事し

  • No.58 by 倉野 裕夢  2013-05-26 16:08:46 

紫音
~体育の授業~
(微笑み、準備運動をし終わるとボールを持つと先生の場所に集合する

  • No.59 by 七原紫音  2013-05-26 16:10:18 

倉野クン

(話が終わればシュート練習を始め .

  • No.60 by 倉野 裕夢  2013-05-26 16:15:02 

紫音
…ふぅ。(シュート練習をする
男A「裕夢!試合しようぜ!」
あぁ!別にいいぜ!(とコートに入る

  • No.61 by 七原紫音  2013-05-26 16:16:32 

倉野クン


..(相手を見ていれば女友達とシュート練習をし

  • No.62 by 倉野 裕夢  2013-05-26 16:26:21 

紫音
審判「今から試合を始めます!」
お願いします!
男A「裕夢!頑張ろうな!」
おう!
ピー!(笛がなるとジャンプボールをする
よし。(パスをもらいゴールまでドリブルをする
男B「裕夢!シュートしろ~!」
おう。(といい。シュートをすると入る

  • No.63 by 七原紫音  2013-05-26 16:27:20 

倉野クン

…入った! .(拍手し

  • No.64 by 倉野 裕夢  2013-05-26 16:32:04 

紫音
…(相手に気がつき微笑みピースをするとコートに戻る

  • No.65 by 七原紫音  2013-05-26 16:35:27 

倉野クン


!(此方もピースし

  • No.66 by 倉野 裕夢  2013-05-26 16:53:39 

紫音
よし。みんな、もう一本点とるぞ!
裕夢と同じチームの男の子達「おぉ!」
ピー!(笛をならす
パシッ(相手のパスを取ると味方にパスをする
男C「よし。裕夢!ナイスパス」
!?(微笑み、パスをもらうと相手をかわし、ゴールまで行くと相手がぶつかってきて足を捻る
ピー(試合終了の合図
裕夢のチームの男子達「!裕夢!?」
痛っ。(足を押さえる

  • No.67 by 七原紫音  2013-05-26 16:56:00 

倉野クン


倉野クン!? .(相手の元へ行けば 相手の腕を自分の肩に担ぎ 「保健室行ってきます!」 .(と言って歩きだし

  • No.68 by 倉野 裕夢  2013-05-26 18:42:00 

紫音
…ごめんな(あやまる

  • No.69 by 七原紫音  2013-05-26 18:56:40 

倉野クン

ううん. (と笑いながら湿布をはり

  • No.70 by 七原紫音  2013-05-26 19:04:41 

まだまだ募集してまーす!!

  • No.71 by 倉野 裕夢  2013-05-26 19:18:43 

紫音
冷たっ。(湿布をはったところが冷たく感じる

  • No.72 by 七原紫音  2013-05-26 19:21:38 

倉野クン


そりゃ冷たいよ.(と笑い

  • No.73 by 倉野 裕夢  2013-05-26 19:31:05 

紫音
そうだな。(微笑み
戻ろっか。っ!(立ち上がろうとしたけど痛くて立ち上がれない

  • No.74 by 七原紫音  2013-05-26 20:07:44 

倉野クン

あっ、まだ痛めてるハズだよ… .(と呟き

  • No.75 by 倉野 裕夢  2013-05-26 20:49:20 

紫音
分かった…(おとなしく椅子に座る

  • No.76 by 七原紫音  2013-05-26 22:16:29 

倉野クン

^^(ニコッと微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック