銀土・土銀BL

銀土・土銀BL

坂田 銀時  2013-05-26 10:06:24 
通報
はーい、どーも銀さんですよ~(手ヒラ

っつーことでまぁ、多串君…土方君?…多串君か。(ぇw/
募集すんぜー

ーーーーーーー…

荒らし、なりすまし禁止
ロル中~長
長く来られる人

コメントを投稿する

• No.7 by 土方 十四郎  2013-05-27 21:32:33 

なんで、総悟が出てくんだよ!! ...あー、もういい( 相手が唸る姿に少しでも淡い期待をもった己が馬鹿だった。思わず先程同様声を荒げると溜め息をはきなんかもう諦めたように地面に煙草を落とすと踏み消して。突如相手からの視線にさっと目を逸らすと/ ふふ / は、 /「嘘つけ、嘘を。..手なんか折れる訳ね-、ありえねェ。」とか言いながらも相手の手をチラッチラ見れば何処か心配でならない様子。/ ← 。「んなの、飲むわけね-だろっ!!馬鹿か、テメーは!!」と差し出された苺牛乳をぐいぐい相手に押し戻すと/ 照れてるのn / 誰 。)

• No.8 by 坂田 銀時  2013-05-27 21:47:04 

結局のところ名前は何なの…気になってならねェよ( 銀髪の頭を掻きながら深読みすれば少しラブ的な発言にも聞こえるが/何故…←/本人にはその気はなく小首を傾げ。視線を逸らす相手に疑問を抱き「目合わせろよ多串クーン」と少しからかい口調で言い/コラ。←/「いや、マジでもう折れてるどころか真っ二つだからね?俺の貴重な骨。」と真顔で言いつつ腕を普通にフリフリと振って。/冗談つく気0かい/w/←押し戻されれば「飲めよ~、それともアレなの?間接キッスが恥ずかしいの?」と此方もグイグイ押せば左記を平気に呟き、何故か“キッス”と発音よく言って/土方くん可愛i/黙←

• No.9 by 土方 十四郎  2013-05-27 22:04:09 

自分で考えろ。( 問いかける相手に対し箱から煙草を一つ取り出しては真顔で冷たく言い返し。「なんでテメーと視線合わせなくちゃならねェ..つか、名前覚えろ」いまだ目を逸らしたまま顔を強張らせ黒く笑えば/ 照れとr / ぇ。/「し、しょうがねェな...ちょっと、見せてみろ」/ ぉ /と相手の言葉を真に受けて。横目で相手に手を差し出して上から目線ながらも真剣に見つめれば。「なっ、んな訳ね-!!!...上等だ、コラ」とやはり挑発に乗ると苺牛乳をバシッと掴み取ったものの実は相手が述べた事は図星/ ←。いきなり下を俯くように逸らすとうっすら頬を染めて/ ウヲ / なぬ 。 )

• No.10 by 坂田 銀時  2013-05-27 22:16:27 

えー、…んじゃあ多串君って呼ばせてもらうわ。(考える気すらないのか耳をほじくりながら半眼で適当に返し/てめ、←/「だって教えてくれなきゃ覚えるのも無理じゃーん、」と言いつつ見るのをやめずジーと見続けてれば自然と顔の距離が近くなってしまい/キャー///(殴←/「え、…あーウン。」まさか本当に真に受けるとは思ってもいなかったようで少し驚きつつ自分の腕を差し出せば。/おや。/何/下を俯いた相手の様子が察したのか少し笑えば「おやおや、可愛いーねェ~」と軽く相手の頭をポンポン、と撫で

• No.11 by 土方 十四郎  2013-05-27 22:31:19 

おい!!!!..あ、いや、テメーがなんて呼ぼうが関係ね-が..それだけは止めろ / ぇ、何d / ( 先導慌てたように声を荒がえるがすぐに煙草をくわえ直して。なんかそれだけは否定しだして/ 素直になりなよ、you! /誰 /「なんか、ほら..自分で自分の名名乗るのって可笑しいつーか..なんつーか..」とかブツブツ呟いているせいもあり相手の顔が近くなっていることに気付かず。/ ブフ // / ぇ /「うるせェ...」と紅く染まった顔を隠すように腕で被った後ふいっと顔を横に逸らしつつ撫で受け/ 銀さんカッケェよぉo/黙らっしゃi /← / )

• No.12 by 坂田 銀時  2013-05-27 22:41:54 

えっ?……なら少串君?(否定されれば少し疑問に思いつつ口には出さず、呼び名を変えれば/いや多少の問題ちゃうかr/←/「…こーゆう状態になった時、お前の名前呼べなきゃ俺が困るだろ?」と相手の頬を己の両手で包み込めば此方を振り向かせ、額が当たるくらいの距離に迫れば/うぉわァァァァ/黙/「あー、やべ可愛いー…襲っちゃっていいっすか?」と真顔で相手を見つめれば何事もないかのような表情で左記を言い/銀さんは土方さんの可愛さにキャラ崩壊してしまいそうd/は、←

• No.13 by 坂田 銀時  2013-05-27 22:44:51 

(/うぉっつ、今日はこの辺で堕ちますね!お相手感謝したァァァァ!!/うるさ←

• No.14 by 土方 十四郎  2013-05-27 23:03:04 

はぁ...もう、御前いいわ。( "乙女心"曰く"乙男心"が分かってないとか言わんばかりに首を横に振れば呆れたように溜め息を洩らし/ 何 / 「ッ、..わ、わっーた!!わっーたから、離れろ..っ!!//」相手のいきなりの急接近に目を見開いた後述べられる一言一言に徐々に顔を真っ赤に染めれば相手をぐいぐいと押して距離を離そうとし / ムフ / ぇ /「な、なに言ってんだ!!ぼけっ!!」/ ムフフフ / 何 /と暴言をはきつつそんな相手の言葉に動揺しているのは事実。声を張り上げ早口に述べれば煙草を逆向きにくわえて / 焦りすg / )

( /了解です !!!! カックイイ銀さんをありがとu / うん。 / また来ますね、御相手感謝です-!!! /ヒラリ/)

• No.15 by 坂田 銀時  2013-05-28 19:50:54 

…ま、マヨラーだかケチャラーだか何ラーだかっつーことはうろ覚えしてんな、(左記を呟くように言えば腕を組んで数回頷き。/何故名前は覚えていなi←/「んじゃ、教えて貰おうか?M男クン。」と語尾にまたしても違う名前を付け足せば相手の顔から手を放して見つめ/マゾちゃうから←/顔を真っ赤にする相手を抱き締めてェェエ!!…と、思いつつも何とか堪えて/ は、← /「銀さん**じゃねェもーん、…ん~、なら抱くだけでいいから頼む。」と片手だけ前に出してお願いポーズをやればやはりもう口に出してしまい/←/「そしたら大事なこと教えてやっから」と言い“大事なこと”というのは煙草の向きが逆なとこで/ いや…←

• No.16 by 土方 十四郎  2013-05-28 22:45:36 

まァ、テメ-の頭には糖分しかなさそうだしな。( ふぅと溜め息を洩らした後真顔で述べるが実は相当傷ついてる模様。/ あら、嫉妬n / ぇ 。「今マヨネーズ侮辱したろ?謝れ。/ そっちのMちゃu / つか侮辱してなくね / ← /...じゃなくて、土方十四郎だ!!その空っぽな頭にでも焼き付けとけっ!!」相手の視線が痛いほど己に掛かると後半はもうやけくそ。此方も鋭い目付きでじっと見つめれば / フー! / は /「だ、だ抱く...!?ゲホッ..ゴホ..ば、馬鹿だろ!!つか馬鹿だろ!!!/ どうしt /.」煙草に火を点火した後述べられた相手の言葉とやはり逆向きに火をつけたため出てくるのは、煙×。二酸化炭素◎。/ ← /思わずむせ返せば我先にと言わんばかりに口をついて出てくるのは"馬鹿"二文字。なんか叫んだせいもあり息切れすれば"大事な事"に敏感に反応すれば「..な、なんだよ..」とか一か八か単刀直入に訪ね / )

• No.17 by 坂田 銀時  2013-05-29 18:35:19 

おー、よくわかってんじゃん。…ってか、糖分って聞いたらパフェ食いたくなってきたじゃねェか…(相手の言葉を聞けば薄く目を見開きつつ、お腹を抑えて“どーしてくれるんだ、”と片眉を下げ/いや人のせいかよ←/「え?…Mってマゾのことだけど。」と何も考えていないようなだるそうな表情で本当のことを言い/言っちゃったy←/「あー、土方君ね、土方君土方君…」と納得すれば何度も呟くように相手の名前を繰り返し、コクコクと小さく頷けば/←/「…いや、君の方が馬鹿だからね?アホだからね?ウン。」とむせた相手を呆れたように見、溜め息をつけば顔を背けたまま相手の背中を叩いてやり/あら、優しいじゃn/誰/「あー、もういいわ…。」とその“大事な事”が今もうなくなってしまったので諦めて頭をかき←

• No.18 by 土方 十四郎  2013-05-29 22:48:29 

あー、そうか。( お腹を抑え己に問い迫る相手をかつ真顔で煙草の煙をはけば素っ気ない態度で見下ろし。「マゾだか、マヨだか知らね-がマヨネーズを侮辱した恨み晴らしてもらうな?」/ ぇ 。 /そう相手の肩をグイッと引っ張り此方側に寄せてはなにか不気味に黒く笑い/ 怖w /「...」己の名を繰り返す相手を無言で見続ければ / どうしt /「馬鹿はテm!!!..ゲホッゲホッ../ ← / 蒸せすぎやn / は /」相手は己を心配してるのか?..いや、ねェ..有り得ねェ.../と心の中で思いつつ背を向けたままの相手の肩を掴み言い返そうとするも未だむせ続けて。息切れ半分に深呼吸すればただただ溜め息だけが出ていき。急に諦めた様子の相手に「はァ?」とマジで意味分かんないみたいな顔つきで首を少し横に傾げては怪訝そうに相手を見つめ / むふ / 何 / )

• No.19 by 坂田 銀時  2013-05-30 20:31:14 

わー、ひどーい土方君。他人事みたいな顔しやがって(相手の態度が気に入らなかったのか少しムッと眉を寄せれば相手の頬を引っ張り/絵になる絵になr/黙←/「いや、君マゾの意味わかってる?…つか近いんだけど…」と平気なフリをしつつやはり動揺しているのか少し目を逸らし/おや/何/「…十四郎って呼んでいい?」と呪文/ぇ/を言い終えた後振り向けば半眼で小学生の男子みたいなことを相手に訊ね/早i/「こんなドジな人がよく鬼の副長と呼ばれたもんだねェ~」た呟けば相手の背中をさすさす撫で、表には出さないが内心結構心配していて/銀さん…でいいのか?/は、←/「…あのさ、マヨ30本やるから土方君から抱きついてよ」しばらく黙った後“あ、俺いいこと考えちった。”的な表情で言えば

• No.20 by 土方 十四郎  2013-05-30 22:06:21 

いちいちテメ-の心配なんざ、してられっ...たたっ、馬鹿!離せ..っ( 未だしゅれっとした態度で返すと頬を引っ張ってきた相手に抵抗。此方も相手より強く頬を引っ張り始めれば/ 負けず嫌i /「知ってんに決まってんだろ-が。んなら、今から試してやっか?コラ。」/ 何する気 /相手が目を逸らした事に若干目を細めみるも何故か喧嘩口で相手の顎を指で持ち上げ此方に向け更に顔を近付けると薄く妖笑。「は、はははァ!?な、なに言って..!!馬鹿か..やっぱ馬鹿だわ。本当」とかなんちゃら早口で言い張れば自然と染まっていく頬に顔を腕で覆い。/ うわぉ / ぇ /「んだと、テメ-..っ。ふぅ..」言い返そうと声を張り上げるがなんか咳き込み過ぎて段々顔色も悪くなってきたが相手が撫でていたお蔭もあり調子を取り戻し。「御前、帰れ。マヨだけ置いて。」一見冷たく突き放しているように見えるが実は問いうものもう心臓バックバクな状態。自然と目を伏せると/ ← /)

• No.21 by 坂田 銀時  2013-05-30 22:30:34 

そんな冷たい態度で…銀さん泣いちゃうよー?(自分も頬を引っ張られれば少し言葉に歪がかかりつつ、いっこうに手を放す様子はなくのばし続ければ/微笑ましいね、うん/いや何/「…はっ?と、とりあえず一旦放し…」更に顔を近づけられれば己と相手は対して身長が変わらないのですぐ目の前に相手の顔。さすがに少し焦っているのか抵抗するが次第に鼓動が打っていき/攻め土方さんキター(゚∀゚)ー!!/黙/「…えっ?俺何か変なこと言ったっけ?」と腕で覆っているせいか相手の表情はわからないが様子的に違和感を感じたのか自分ではよくわからないというような鈍感丸出しな表情で首を傾げ/気づけやー!/「…大丈夫…か?」とさすがに不安の感情を隠しきれず表情を変えては心配そうに顔を覗き込み/キャー///(殴←「マヨも何も置いてかないで帰りますよ、はいはい…」と欠伸混じりに言えば首裏を掻いて戻ろうとし

• No.22 by 土方 十四郎  2013-05-31 19:44:55 

そうかそうか、勝手に泣いてろ...( 引っ張られながらそう真顔で話を流しつつ此方も負けじとぐいぐい引っ張ると / ですな、ですn / 誰 /「いや、離さねェ。」更に顔を近付けていけばこつっと額と額がぶつかり。どういう意味で上記を述べているのか分からないがなんか何時もに増して真剣な目付きで見れば/ ぐふ / ぇ /「るせッ.. 」鈍感な相手に感謝したいのやらがっかりしたような。そんな感情をぐるぐる要り乱しているせいか相手の言動にふいっと顔を背けては、/ がっかりしちゃったのn / は /「ん、嗚呼..」珍しく自分に心配をかけてくる相手の顔を同様見ればちょうど相手も此方を見ていたため視線が合い。今逸らしてはなんか変な雰囲気になるためもあり目が離せず上記を述べた後黙り混み。/ うぁあお// / 何 /「お、おい!!..マ、マヨネーズ持ってね-なら此処にいろ..っいや、御前に居て欲しいとか思ってね-から!!か..勘違いするなよ、ぼけっ..!」/ ツンデr /思わず相手の肩を掴むといきなり上記を早々と述べて。まずは落ち着こう、と箱から煙草を一本取り出すと火をつけて。 )

• No.23 by 坂田 銀時  2013-05-31 20:06:45 

わー、ここに酷いお巡りさんがいるよー(棒読みでそこら辺にいた通りかかりの人に話し掛ければ此方も負けじと更に頬を引っ張り/どっちかになりたi/蹴/「…ほら、後ろにいる人笑ってるよ?ね?」と適当なことを言えば再び目を逸らして、微かに頬は染まっており/鼻血がァァァ/ は /「何だよ~、気になるじゃねェか…十四郎。」と耳をほじりながらボソリと呟けば語尾にさりげなく呼び捨てで呼び/ぬを、/何/「…そ、ならよかった。」と再び元の表情に戻れば手を放して苺牛乳を取り出し/←/相手に呼び止められれば少し目を見開いて驚きつつニヤリと笑い「…へェ~…そんなに俺にいてほしいんだ…」と後ろから相手を抱き締めれば耳元で囁き/ ごぶほっ /ぇ

• No.24 by 土方 十四郎  2013-06-02 23:24:51 

ほら、さっさと行くぞ..白夜叉君。( 通りかかった人に話し掛ける相手を見て流石にヤバイと思ったたためか頬から手を離しその代わり禁句を述べればそのまま相手の後ろの服を掴みずるずる何処かに向けて引きずり始めて。/ 何処につれてくk / ぇ /「居ね-よ..つか、居ても構わねー..」そう言い終わると強引に此方に向かせて不意打ちに唇を奪い / うおああ// / 何 /「だっ、だからその名前で呼ぶなっ!!」声を張り上げると同時にかあぁ、と顔を赤く染めては腕で顔を隠して。 / ぐぶっ / いや何 /「..」意識しているのは俺だけか?等と普段と変わらぬ相手の素振りに自分自身に溜め息をはいては首を横に振って。箱から煙草を取り出しては息抜きに火を付けて吸い始め。「っ!?..な、ななな訳ね、ね-..」後ろから抱き締められた挙げ句更に耳元で言われたのであれば隠していた動揺など隠せるはずもなく。一気に表に動揺がでると煙草を吸おうにも加えていた煙草が見つからず。よくよく見てみれば驚いた反動に煙草が地面に落ちていて。/ だから何 / )

• No.25 by 坂田 銀時  2013-06-03 17:51:47 

えー、俺白夜叉なんて名前つけた覚えないんだけど~?(昔は白夜叉という名前を名乗ったが惚けた嘘をつけば服を掴まれ「あっ、ちょ…放せよ」と少し不機嫌そうに横目で相手を見つめ/ だけど振り払わないといu/黙/「いや、俺が構っ……!」最後まで言う終わる前に唇を重ねられれば薄く目を見開き、後々からだんだんと顔が赤くなりそれを見られたくないのか自分から離れれば腕で顔を被い/攻めェェェ!!///(うるさいy←/「は?…十四郎?」とまだわけがわからない、というような抜けた顔をすればまた繰り返し/コラ/「…つーかよォ、いい加減その不味そうなもん吸うのやめたら?」と先程のことでまだ心配が少し余っているのか遠回しに煙草を見つめながら言えば「マヨだの煙草だの……お前どんだけ不味いの好きなんだよ」と呆れたような表情で/素直になr/ぇ/「いい加減自分の気持ち言ったら?スッキリするから」と抱き締めたまま少し笑えば相手の頬へと口づけし/銀さんも攻めモード入りましたよ~/何

• No.26 by 土方 十四郎  2013-06-03 23:02:41 

んじゃ、腐れ天パ/ テメ /(惚けた相手に若干キレつつも言い返しはせず反対に悪口になればなんか言ってくる相手なんて無視。そのままズルズル引き摺り続けては。相手から離れたとなれば薄く口角を上げ「んだァ?おじけついたか?」とからかうように述べれば。/ ヤッフー / ぇ /「..」ついには黙り混んだ挙げ句相手の口を手で塞いでは少し俯いて/ 照れちゃっt / 何 /「御前今マヨと煙草侮辱したろ?謝れ、コラ。」相手が心配しているなんて思ってもみなく。ふぅ、と煙を一つ吐けば流し目で相手を見れば/ 鈍感n / 誰 /「ばっ、.馬鹿っ!!と、にかく離れろ..」頬へと当たる暖かい感触がするやいなや数秒目を見開き。そのあと前記を述べると自分でも分かるくらい頬が火照っているのを隠すように相手から離れようとすれば、/ 素直になれy )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック