銀高、高銀~bL銀魂

銀高、高銀~bL銀魂

坂田銀時(主)  2013-05-26 00:35:42 
通報


クリックありがとうございます!!(←ドーン(何。
タイトル通り、高杉君一人募集ですよ!(キリ(←何故

しかし、

条件ー、、

◆荒し→通報。

◆ロル、中~

◆できるだけ長続きしてくれる方。

◆ノリの良いかt(←黙ろうか。

◆置きレス構わへんって方、

まぁ、このくらいです!…っと、スタート。





コメントを投稿する

  • No.1 by 高杉晋介  2013-05-26 00:40:40 

よぉ銀時ィ、手土産にイチゴ牛乳やるよ(薄ら黒笑みを浮かばせ袋に入ったまま相手のところに投げ煙草官に口を付けふぅっと煙をやわらかく吹き出し

(入室いいですかね?

  • No.2 by 坂田銀時  2013-05-26 00:49:08 

…あー、また?困るんだよね-、そういうファンレタ-的なの。(夜もすっかり更けこんな時間に目を覚ましてしまった自分に心底恨み。椅子に腰掛け月なんて柄でもなく見ていれば無動作に投げられた苺牛乳をキャッチしてまた訳のわからない事を述べるとその声の主からどこか懐かしい声がするではないか。後ろは見ずとも「今日はどーいった御用件で?…俺を殺しに来たとか?」と貰った苺牛乳を口にしながらもそう述べれば、

(/ありがとうございます!!勿論ですよ!!←)

  • No.3 by 高杉晋介  2013-05-26 00:58:03 

残念だったな、ファンレターじゃなく受け取るのは刃だ(刀を抜き椅子に突き刺すも相手の顔よこギリギリに刀が刺さっており『今日はそんな気分じゃねぇからよ、暇つぶしがてら寄ってみただけだ』ククッと愛想がない笑い顔で言い放ち、己も刀を鞘におさめれば机に座り。

(ありがとございます‼

  • No.4 by 坂田銀時  2013-05-26 01:08:13 

御前よォ、もっと気ィ回んね-かな。例えば刃じゃなくて、刃型のチョコとかさ?(椅子に刺さった刀にビビりもせずそう頭を掻きながら気だるそうに述べた後どうやら相手は机に座ったようだ。「こんな夜遅くに?」とチューとストローで苺牛乳を飲みながら問うと

(/此方こそ^^でわ、本体はドロンして2828してますn(←キモ)

  • No.5 by 高杉晋介  2013-05-26 01:14:00 

嫌がらせにでも贈ってやるよ辛いチョコ(足組をし、机に手をおけば体を斜めにし天井を眺め『俺ぁ夜型なんだよ』苺牛乳飲む相手をチラ見し鼻で笑って返答をし、今度は『テメェこそ何でこんな時間に起きてんだよ。怖い夢でも見たか?』笑い耐え、ジト見して問い。

  • No.6 by 坂田銀時  2013-05-26 01:26:24 

いや、辛くなくていいから。てか、辛いチョコってもはやチョコじゃね-から。(と変な所にツッコミをいれればいつの間にか空になった苺牛乳をゴミ箱へと捨てて。ふあぁと大きく欠伸すれば「あっそ…。んな訳ね-、テメェと一緒にすんな!」夜型だと言い出す相手にそれなりに返せば笑いを堪える姿が目に移ると声を張り上げむきになればそうビシッと指差しながらいえば。←

  • No.7 by 高杉晋介  2013-05-26 01:34:18 

一緒になんざしてねぇよ、俺はビビりじゃない(指差しされいかにも銀時だけビビりと伝えたいコメントを言い相手の大きな欠伸に、『ねむてぇなら寝ろ。夜這いしてやっからよ』/高杉さん爆弾発言w/真顔で煙草官片手にしれっと思いっきり聞こえる範囲で言。

  • No.8 by 坂田銀時  2013-05-26 01:41:35 

俺だってビビりじゃね-し~(コクコクと頷くといかにも自分はビビりでは無いことを主張したいらしく。胸を張り言い捨てればいきなりなもんで「……は?」と間抜けな声を洩らすと徐々に頬が熱くなるのを感じると「…御前、まじ阿呆杉…」と頭をがしがし掻いて←、/てめ

  • No.9 by 坂田銀時  2013-05-27 00:19:23 

(/上げます…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック