初恋流翠学園(hatukoiryuusui)[途中参加OK]

初恋流翠学園(hatukoiryuusui)[途中参加OK]

主  2013-05-25 21:36:36 
通報
 !ルール!

>全寮制(寮番号は20番まで)
>参加する方はプロフ提示
>ロルは自由
>恋愛あり(3L有り)
>マネージャーは人数制限あり(女4人)
>生徒会も人数制限あり
>先生や問題児でもOK
>荒らし✖
>本体での喧嘩✖
>人の悪口✖
>取り合い✖

 ルールは以上かなぁ?
まだ聞きたいことあれば聞いてくださいね?

んー次は生徒会とマネージャーですね!!

 マネージャー

剣道部
柔道部
サッカー部
野球部

の、四つの部活のマネージャー女子1名ずつ募集します!!

  生徒会

会長...男子1名
副会長...主と男子1名
書記/会計...男女1名
会長補佐...女子1名

の、5人募集しますね!!

>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-26 10:15:19 

名前・読み・性別・年齢・クラス・部活・委員・性格・容姿・備考・絡み文

を、書いてくださいね?


名前:姫野 夢
読み:Himeno Yume
性別:女
年齢:17歳
クラス:2年1組
部活:バスケ・陸上
委員:生徒会副会長
性格:仕事はしっかりこなすしっかり者、天然、強がりで心配性、優しい、最初は敬語だけどなれたらタメ口
容姿:ストレートロングでサラサラの腰まである茶色の髪、瞳は青色、色白、身長は153㎝、制服はしっかり着ている
備考:運動が好き、歌が好きで屋上で歌っている、料理やお菓子作りが得意でいつも部活に差し入れをしている

((/レス禁解除です!遅くなってすみません!))

  • No.2 by 主  2013-05-26 10:23:05 

((/あげます!))

  • No.3 by 匿名さん  2013-05-26 10:25:18 

>サッカー部マネージャーいいですか?

  • No.4 by 姫野 夢  2013-05-26 10:29:17 

((/絡み文です!))

........(一人静かな生徒会室で仕事をしている少女。資料を呼んでいるのか眼鏡をかけていて。『眼鏡外したらぼやけてるし....』と呟いては眼鏡を外したりかけたりを繰り返して。『たまにしか眼鏡かけないから誰か分かるかな?』と言いながら資料を読み

  • No.5 by 主  2013-05-26 10:30:34 

((/>3の方、どうぞ!!))

  • No.6 by 如月 愛美  2013-05-26 10:52:04 

名前 如月 愛美
読み kisaragi emi
年齢 16
クラス 2-3
部活 サッカー部マネージャー&テニス部
委員 放送
性格 明るくクラスの人気者、天然、ドジ
容姿 茶髪のふんわりしたツインテール、瞳は赤、身長148、制服は少しだけスカートをまくっている
備考 運動は得意なほう、勉強は全然だめ、動物が好きでケータイ・バック・筆箱についてるキーホルダーほとんどが動物

>こんな感じでいいですか?遅くなってすいません!
で、一様絡み文です

豆テスト全然できなかったよぅ・・・(いちごミルクを飲みながら廊下を歩き
                  「やばい!お母さんに怒られちゃうよぉ!」と
                  独り言を言い

  • No.7 by 主  2013-05-26 12:24:17 

((/遅れてすみません!!大丈夫ですよ!!))

なにが怒られちゃうんですか?(廊下の角からでてきては眼鏡をかけたままで誰かほとんど分からない様子で相手の前に立てば首を傾げて


((/あげます!))

  • No.8 by 如月 愛美  2013-05-26 12:33:07 

>主様

あ、お母さんにテストの点数が悪かったら怒られちゃうんだぁ(と苦笑いしながら言い
                             「このままだと塾行け
                              って言われちゃうよ                               ぉ」と呟き

  • No.9 by 如月 愛美  2013-05-26 12:33:59 

№8乃やつがすごいことになってる!気にしないでね

  • No.10 by 主  2013-05-26 13:58:33 

((/あげます!))

  • No.11 by 姫野 夢  2013-05-26 15:57:59 

((/あげますっ!誰か来ませんか…!))

ふぅ....今日は静か....(と教室で呟いて見ては誰かいないと教室を見渡して眼鏡をかけていて。

  • No.12 by 姫野 夢  2013-05-26 16:12:37 

((/あげますねー…?))

  • No.13 by 星野 優来  2013-05-26 16:18:59 

(マネージャーって何かあいてますか?

  • No.14 by 優希 杏奈  2013-05-26 16:40:58 

名前・優希 杏奈
読み・ゆうき あんな
性別・女
年齢・16
クラス・2-4
部活・剣道部マネージャー
委員・保健委員
性格・元気、優しい、少し抜けてる。でも、しっかりしている。暗いところが少し苦手(怖がり
   ふんわりしている
容姿・オレンジ色のフェアリーロング。白肌で、二重。制服は少し崩してる。いつも、ネックレスをし   ている。156センチ(身長)
備考・料理や裁縫が得意。
    まぁまぁモテる。成績はふつうで運動神経抜群。昼寝が好き(時々授業をさぼる。でも、部活    にははちゃんと出ている。)
  髪は部活の時は束ねている。授業中は眼鏡をかけている。

絡み文

うわぁ~!
腹減ったぁ~!!(微笑み、お腹に手をやりながら

  • No.15 by 姫野 夢  2013-05-26 16:42:12 

((/サッカー部マネージャー以外空いてます!!))

  • No.16 by 優希 杏奈  2013-05-26 16:44:24 

((一回落ちます!!また来たすね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック