Invasion of alien,Against human.【戦闘・恋愛】

Invasion of alien,Against human.【戦闘・恋愛】

トピ主  2013-05-25 20:15:20 
通報
世界観

・2×××年、地球にとある小規模な隕石が落下。中からは何人かの異星人と思われる人型の生物。
・生物達はその特殊な「身体能力」で地球に脅威を知らしめた…
生物達は人類に、「我々はこの地球を侵略しに来た。今から人類にある提案をする。飲まれなければ、即座に兵器を使って地球を滅ぼす。
1、我々(異星人)と人類はこれより2年後から戦いを始める。我々は身体能力、人類は特殊能力と武器での戦いだ。
2、兵器の使用はお互いに禁止。簡単に終わってはつまらない。
3、この条件を飲まない、もしくは破った場合、即座に我々が兵器で地球を滅ぼす。
4、我々が勝てば地球は侵略する。だが、人類が勝てば手を引き、今後宇宙関係のことでの絶対安全を約束する。」
と。
・人類は2年の間に特殊部隊を作り、異星人へと対抗する。
そして2年が経過し、今ここに人類と異星人の戦いが始まる_____…………

>>1ルール、>>2募集キャラ、>>3主プロフの為、レス禁止

コメントを投稿する

  • No.196 by 柳総十郎  2013-05-27 23:07:46 

≫関根

次回辺りの作戦ではボクも出ますからね、そろそろ鈍った体を起こさないといけません(背伸びをしてからデスクワークでこった肩をほぐせば大きく息を吐いて

  • No.197 by 関根明日香  2013-05-27 23:30:19 

柳さん
そうなんですか…確か…隊長さん、なんですよね。がんばって、なんて、ははっ…私も頑張らないと!(相手が作戦に出ると聞けば、自分も頑張ろうと思いコクリ、と頷けばにー、と笑って頑張ろう、と

  • No.198 by 関根明日香  2013-05-28 00:09:39 

((すいません、落ちますね、

  • No.199 by 武御雷 光  2013-05-28 19:38:05 

(待機)

  • No.200 by 柳総十郎  2013-05-28 20:51:00 

((待機その2

  • No.201 by 関根明日香  2013-05-28 21:03:07 

((待機その3←便乗))

  • No.202 by 天地 蓮井  2013-05-28 21:42:54 

名前 天地 蓮井
読み方  あまち はすい
性別  男
性格  やさしいが、嫌いなやつには優しくしない 上司に忠実
容姿  身長170cm 体形は普通 髪は茶色に染めている 髪型はショートカット 左ほほに傷あり
武器 薙刀
能力 Armor of wave(波動の鎧) 空中にあるタキオン粒子を身体の表面に定着させ
  身体機能を高め、またその粒子を武器としても利用する
  手から、強力な威力を持つ粒子のエネルギー弾を撃つ事ができる
  (ただし数発が限界)
備考 人類。2番部隊隊員 能力もあいまって近距離戦が得意

こんばんは、ちなみにタキオン粒子とは
宇宙戦艦ヤマトの波動砲の青いやつみたいなものです。

  • No.203 by 箱庭  2013-05-28 21:49:48 

((断っとくけどよ、身体能力を上げるなら異星人だぜ?即却下だと思う))

  • No.204 by 柳総十郎  2013-05-28 21:50:26 

そろそろ、出番ですかね、(軽くストレッチをする白衣の男、普段運動している様子もないため準備運動でもしなければすぐに体が壊れてしまう、最後に大きく背伸びをすれば、腰につった鞘に両刃の大型ナイフを一本だけ装着する

((絡み文投下

  • No.205 by 天地 蓮井  2013-05-28 21:53:50 

箱庭

いやあ、あくまで推進力にしている程度なんですが・・・

  • No.206 by 柳総十郎  2013-05-28 21:55:51 

((それだとしても厳しいかもですね、ビームだけなら大丈夫だと思いますよ

  • No.207 by 天地 蓮井  2013-05-28 21:57:42 

柳総十郎

解りましたー

じゃあ、バリア的要素とレーザー的要素だけにします

  • No.208 by 関根明日香  2013-05-28 22:03:12 

((お、新規さんですか..確かに、強化は主様には駄目と言われてしまいますね..皆さんのアドバイス通りに直せばきっと認証をもらえると思いますよ^^認証を得れるといいですね、では一旦ROMしますねー^^

  • No.209 by 天地 蓮井  2013-05-28 22:05:25 

関根明日香

俺、物事の飲み込みが悪いんですよー

  • No.210 by 天地 蓮井  2013-05-28 22:18:15 

では、寝落ちです

  • No.211 by 箱庭  2013-05-28 22:20:32 

((てかタキオンなんたらに拘る必要あんのか?))

  • No.212 by 柳総十郎  2013-05-28 22:26:03 

((まぁいいじゃないですか、私のなんだかよくわからない物質よりは

  • No.213 by 水神院夜岑  2013-05-29 06:49:32 


((先に言っておきますが…少しでも身体能力強化、ということであれば異星人となります。また、レーザーなどは兵器と同類、と主は考えているので使用不可です。もっと単純な武器にしてください‼))

  • No.214 by 水神院夜岑  2013-05-29 21:56:24 


((あげます。))

  • No.215 by 天地 蓮井  2013-05-29 22:28:04 

めんどくせえ
からやめる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック