恋愛!?シェアハウス!?【途中参加全然OK♪】

恋愛!?シェアハウス!?【途中参加全然OK♪】

トピ主  2013-05-25 12:34:30 
通報
ん…?あ、こんにちわ!

此方は恋愛シェアハウス!

>荒し様、成り済まし様は来ないで下さい
>恋愛絶対です【3LOK】
>ロルは10文字以上(豆はたまにOK)
>美化設定は駄目です
>過去あり
>参加するかたはプロフィールの提示をお願いします
>長く来てくれる方
>本体での喧嘩や悪口・取り合いはやめてください

また後で追加するかも…です!

名前:鶏冠美空(とさかみく)
性別:女
年齢:17歳
性格:しっかりしているが天然っぽい、口が少し悪くあまり人前では笑わない、でも優しい、ツンデレ?
容姿:ストレートでサラサラの茶色髪、大人っぽい服を着る、色白、身長は150㎝と小柄
備考:バスケ大好きでいつも公園でバスケをしている、歌が好きで屋根でたまに歌っている、料理とお菓子作りが得意、身長が小さいのを気にしている

さぁ、たくさん来てくれるかな~!

待ってます!!

コメントを投稿する

  • No.186 by 優雅 仍  2013-05-28 00:02:15 

((上がってまーす←ぇ

  • No.187 by 綺羅 翡翠  2013-05-28 00:05:04 

>>優雅さん

どおりで似てるんですよ(ポンッと手を叩いて。『あ、ありがとうございます』と微笑み一口飲んで。『居ないんですか...?いると思ってました』と相手を見ながらいい

  • No.188 by 優雅 仍  2013-05-28 00:09:57 

>>綺羅

何処のマスターを想像してるのか分からないけどな(楽しそうに笑えば珈琲を一口飲んで「強いて言えば‥珈琲と煙草かな」と頷いて

  • No.189 by 優雅 仍  2013-05-28 00:11:59 

>>鶏冠

暇してんのか~?(部屋の壁叩くと問い掛けてみて「黒十字来るまで話すか?」と問い掛けて

  • No.190 by 綺羅 翡翠  2013-05-28 00:13:34 

>>優雅さん

普通のマスターですよ(相手を見ればクスッと笑って。『は、はぁ....?』とよく分からず首を傾げて

  • No.191 by 鶏冠美空  2013-05-28 00:17:00 

>>仍さん

暇だけど...?(へやのドアを開ければ首を傾げて。『うん、話す...』と頷いて

  • No.192 by 優雅 仍  2013-05-28 00:17:53 

>>綺羅

マジか‥(近所の喫茶店のお爺さんを思い浮かべては苦笑しながら言って「出逢いもなければ知り合いもあんまいないからな」と呟いて

  • No.193 by 優雅 仍  2013-05-28 00:20:42 

>>鶏冠

この前手伝ってくれるって言ったのに来てくれなかったな(相手を部屋に招待すれば思い出したように悪戯に言ってみては「綺羅さんも来てるよ」と微笑んで

  • No.194 by 綺羅 翡翠  2013-05-28 00:23:09 

>>優雅さん

....?(相手が何を考えているのか分からず首を傾げて。『居ないんですか....?』とキョトンとしたように聞いて

  • No.195 by 優雅 仍  2013-05-28 00:26:25 

>>綺羅

確かに綺羅さんと比べたら年寄りだけど(少し悲し気に言えば「今は居ないけどこれからは分からない」と述べて

  • No.196 by 綺羅 翡翠  2013-05-28 00:29:29 

>>優雅さん

そうですか?あまり年は離れてないですし(と首を傾げてキョトンとして。『確かにそうですね』と納得して頷いて

  • No.197 by 優雅 仍  2013-05-28 00:32:32 

>>綺羅

知り合いのマスターは爺さんしかいないから普通のマスターのイメージが(と呟いては「綺羅さんは好きな人とかいないの?」と問い掛けて

  • No.198 by 綺羅 翡翠  2013-05-28 00:34:45 

>>優雅さん

ん~...若い人?です(と微笑みながらいい。『...好きな人ですか?今は居ませんけど...?』とキョトンとして首を傾げて

  • No.199 by 優雅 仍  2013-05-28 00:38:16 

>>綺羅

若いマスター‥やっぱ、想像できないな(頭で考えては断念して放棄し「ん?それは意外と言うか、珍しい」と首を傾げてはきょとんとして

  • No.200 by 綺羅 翡翠  2013-05-28 00:40:19 

>>優雅さん

優雅さん見たいな人ですよ(と相手を見ながらいい。『へ?...珍しいですか...?』と意味が分からなく首を傾げて

  • No.201 by 優雅 仍  2013-05-28 01:04:49 

>>綺羅

俺みたいな?(きょとんとして首傾げて想像しては首を横に振って「学校で告白したりとかされたりってあるだろとの述べて

  • No.202 by 優雅 仍  2013-05-28 01:40:04 

((此処にお邪魔するのはやめますね、短い間でしたが御世話になりました

  • No.203 by 綺羅 翡翠  2013-05-28 07:09:02 

>>優雅さん

はい(数回頷いては微笑み。『ん~...ないですね』と頷いていい


(/寝落ちすみません!)

  • No.204 by 綺羅 翡翠  2013-05-28 07:52:41 

(/また夕方に来ます!!)

  • No.205 by 鶏冠美空  2013-05-28 07:55:16 

(/やめちゃうんですか...?はい、短い間でしたけどありがとうございます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック