銀魂◆~高土・土高~

銀魂◆~高土・土高~

主子  2013-05-25 10:15:34 
通報
クリック感謝です!
ここでは銀魂の高杉と土方で恋愛…いわゆるBL場ですね/ウフ/キモ

私は似てないですが高杉をやるので、土方さんを1名募集します!

>荒らし・なりすまし不正行為禁止
>ロルは中~長めに回す
>ノリの良い本体様に優遇できたら嬉しいn…
>ある程度のいき過ぎならOK

コメントを投稿する

• No.1 by 土方十四郎  2013-05-25 10:20:55 

来てやったぞ(口に煙草を加えては相変わらずぶっきらぼうな顔で相手に近寄り『ほんとなら逮捕してやんだけど我慢してやるよ』と煙をふぅっと吹きながら薄ら笑み浮かべ

((素敵トピぃいい‼非似なんですが入室いいっすか⁉

• No.2 by 高杉晋助  2013-05-25 10:27:37 

んァ…?幕府の野郎か…(相手の姿に気がつけば一瞬目を合わせつつ、再び遠目で逸らして煙管を吸いながら「それはありがてェこっちゃ…だが俺はお前らに捕まるようなざこじゃねェからな」と少し見下ろすような目で黒混じりな笑みを浮かべ

(/あざァァァす!!w勿論大歓迎ですよ!私も非似なんで!、w/

• No.3 by 土方十四郎  2013-05-25 10:35:57 

高杉って顔は覚えるけど名前あんま覚えることしねぇ感じだよな(自分の名前知ってんのか不安になりながら『お前を捕まえる相手くらいしっかり記憶においとけよ、年月かけても俺が捕まえる』←出ました、独占したい宣言‼←
言い終わり床に座り

(高杉と土方って珍しい組み合わせだと思ったんですけど両方大好きなんでめちゃ嬉しいです‼

• No.4 by 高杉晋助  2013-05-25 10:43:49 

名前なんざ覚えたってどうしようもねェだろうが…得に幕府の犬なんてよ(煙管の煙を吐きながら平然とした顔で言えば/コラ←/「へェ…まぁ覚えてたらの話だがな。」クク…と軽く笑いながら冷めた目付きで相手を見つめれば「せいぜい頑張れや…」と敵に対してだが適当に返事を返し

(/二人とも格好いいですよね!!やばい、想像しただけで鼻血が…(ダバタバ/オイ←

• No.5 by 土方十四郎  2013-05-25 10:52:41 

幕府の犬に成り下がった覚えはねぇよ(『俺はマヨネーズに成り下がっただけだ』真顔で煙草二本目に入り/ちょww/
『頑張るも何も今こんなにちけぇじゃねーかよ』余裕笑みかまし手を伸ばしたら触れれるぞなど互いの距離に内心ギクシャク気味。現在土方くんは己の心と対戦中

((てぃーっしゅ‼、うわ、我ティシュ持ってないアルwww
鼻からケチャップいっぱいネw

• No.6 by 高杉晋助  2013-05-25 11:08:12 

余計覚えようがねェわ…(“マヨネーズ”と聞けば呆れたような目線で相手をジト見し/←/「それよりアレだ…銀時は元気にやってるか?」と最近会ってないのか薄く笑みを浮かべつつそんなことを相手に訊ね。「…じゃあ今刀抜いてみろよ」と此方も悪党な笑みを向けて低めのトーンで言い/違う意味の方で襲っちゃっt(殴←

(/いやこれはアレだよ?ほら、俺の鼻からはトマトジュースが出んだよ/何故銀さんw/

• No.7 by 土方十四郎  2013-05-25 11:28:00 

マヨは森羅万象なんだよ(見られたら見返すのが主義なんで『‥‥(汗』こんな状態。万事屋の名前が出てき、『しらねぇよ、直で聞け』とスパンっと即答すればマイハートに霧がかかり/←/
『上等だコラ、あんま舐めんなよ』短気すぎる性格故刀を抜き振りかざす真っ直ぐ相手に剥き出し/傷をつけたいのか⁉ww

((鼻から牛乳パターンてきなwww/甘党きたぁあww

• No.8 by 高杉晋助  2013-05-25 11:45:07 

知らねェよ、そんな物騒な食いもん興味ねーわ。(真顔で対して興味を持たずに言い返せば。相手の状態に察したのかニヤニヤ笑いながらさらにジィィと見つめ/自分の場合キュン死してr(黙←「直に会ったら襲っちゃいそうだから無理なんだよ」と冗談混じりで言えば再び煙管を口につけ/どうゆう意味!?w/刀を振りかざされれば余裕な笑みでかわし、此方もスッと刀を抜けば相手に向かって振りおとし/Mカモ/は、/

(/銀さんの場合イチゴ牛乳だねww

• No.9 by 土方十四郎  2013-05-25 11:55:11 

う‥‥‥(ちょい顔引くもがんばって相手と目線を繋ぐけど‥‥遊ばれてることに気付き恥ずかしかった為か顔を赤くし目線そらし。『襲っ⁉(坂高R_18)勝手にしとけ、ば、ばぁかっ‼//』/こらww/床に敷かれていた座布団を全力で投げた土方くん。
半ば驚き息が少々乱れるも避け『反撃ありかよ』呟きコメ。

(鼻からパフェクリーム出してほしい爆笑

• No.10 by 高杉晋助  2013-05-25 12:07:55 

おーや…、顔赤いぜ?(赤面で目を逸らす相手に面白くなったのか悪戯な笑みを浮かべては両手で相手の顔を包み込むように此方を振り向かせ/オワァァァ!!///(黙ろうk←/相手の様子に笑いを一生懸命堪えつつ「…まぁ、お前を襲うっていうのもありだがな…」と呟き黒笑を浮かべば/高杉くんー!!?www/「…これだけで息が乱れるとはな…」と口端を上げながら軽く笑えば再び刀をしまい

(/怖い怖いwww、銀さんの甘党ってとこが可愛いですよねw/

• No.11 by 土方十四郎  2013-05-25 12:38:00 

っ‥あ?!//(一気に蒸発し、一時パニクったものの体が熱すぎるので相手の両手を下向きながら離し、急いで手洗い場までダッシュし水で顔を浸してまた帰ってくるも頬が熱いので自分の手で抑え。
高杉の台詞に硬直した後『。。。。。。』何も言えず、ほんと相手を見るしかなかった/襲ってくだs((墓w/
『じっとしとくと思ったんだよ』自分ではなく肺が荒れてるのが悪いと言い聞かせ/www

(甘党すぎてドクターストップしゃれになんないwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック