______俺と恋愛してみっかァ?

______俺と恋愛してみっかァ?

主  2013-05-25 09:25:45 
通報




*主が銀魂キャラになりきりますので指名して下さい
*ロルは長
*主は亀レス、置きレス


では募集

コメントを投稿する

  • No.57 by 沖田 総悟  2013-05-25 15:47:07 




>妃菜
マジですかィ...( 30本、と言う数にも拘わらずあっさり了承してしまい、団子を取りに行く相手の後ろ姿を見ながらポツリと上記の言葉を零して。膝の上から愛らしい鳴き声が聞こえると相手の背から視線を逸らし、猫を一撫ですればふっと微笑んで。己には似合わない表情だと思い乍思わず頬が緩んでしまった事に後悔して。相手の視線には全く気付いていない様子で

  • No.58 by 沖田 総悟  2013-05-25 15:55:42 




>芽衣
美味いもんは全部いけますぜィ( と相手の問いにドヤ顔で答えれば、頬が赤く染まっている様子が目に入り不思議そうにコテッと首を傾げてみて

  • No.59 by 空川 芽衣  2013-05-25 16:02:10 


>沖田君
あたしも同感です♪(ドヤ顔をする相手にクスッと微笑みながら答えれば『でもあたしの周りって変わった物好きな人多いですよね……土方さんはマヨだし……団子にマヨかけようとしたときは殴ろうかとおもいました♪』ふと思いだしたかのように告げれば顎に手を当てて考えてはくろーい笑みを浮かべて。相手と目が合った事を思い出しては少し赤くするがなんとか押さえようとして

  • No.60 by 堤谷 妃菜  2013-05-25 17:25:15 


>沖田くん
……ふふ、( 相手に言われた通りお団子を30本お皿に乗せて持って来れば、未だに猫に夢中になっている相手が居て。相手の笑顔を見るときゅんとなり思わずくすくすと笑みが零れ、テーブルにお皿を置くと「沖田くんでもそんな表情するんだね。初めて見た」と言い目尻を下げ。)

  • No.61 by 沖田 総悟  2013-05-25 19:37:31 




>芽衣
同感でさァ( 相手の黒い笑みに此方も同じ様な笑みを浮かべれば。土方の事については相手と意見が合うようで、「 俺達気が合いますねィ 」と特にこれといった感情は込めず告げて。相手の顔の色の変化には全く気付かなかった様で、

  • No.62 by 沖田 総悟  2013-05-25 19:43:31 




>妃菜
ど-も、( 猫に気を集中させていれば相手の笑い声が聞こえて一応御礼を言って。其の団子の量を見れば、流石に30本は多すぎた、何て後悔し乍顔が引きつって。そうした様子でテ-ブルに置かれた団子を眺めていれば相手が一言。その内容は触れられたくなかった所で。「 は? 何の事ですかィ? 」何て惚けてみれば

  • No.63 by 空川 芽衣  2013-05-25 19:43:41 

沖田さん

ですよね♪………マヨとタバコを控えめにしたら結構かっこいいんですけどね……(コクコクと頷けばニコッとして。意外と意見が合った事に少し驚くが嬉しくも感じて『あ、そうかもしれませんね!お団子好きですし♪』相手の言葉に自然と笑みがこぼれてクスッと笑い。相手が気づいてないのに安心して

  • No.64 by 沖田 総悟  2013-05-25 19:51:33 




>芽衣
その意見には反対でさァ( 土方の事について褒められるのはどうも気に食わないらしく、相手の"格好いい"と言う意見には反対の意を示して。嬉しいのか、笑みを零されれば「 そうですねィ..あ、着きやしたぜ 」と、何時の間にか団子屋の前に来ていたようで相手に告げて

  • No.65 by 空川 芽衣  2013-05-25 20:00:49 



沖田さん

え?なんでですか?(相手の反対の意思になぜなのかわからず少し首をかしげてはキョトンとして。相手の笑みを見れば可愛いなと思いながらクスッと笑い『結構早く着きましたね♪』目の前に団子屋を見つければ椅子に座り

  • No.66 by 沖田 総悟  2013-05-25 20:11:36 




>芽衣
え? 嫌いだからでさァ( 己も相手に続くように椅子にゆっくりと座れば、相手の問い掛けにキョトンとした顔で告げて。当たり前、とでも言うように。「 タヒねばいいと思ってやすけど、 」と付け加えれば、注目を聞きに来た店員に「 団子2人前、 」と軽く告げて。

  • No.67 by 空川 芽衣  2013-05-25 20:18:08 


沖田さん

まぁバズーカかましまくってますしね……(相手の言葉に苦笑いをしながら出されたお茶を飲み。『あたしはマヨをこの世から消してほしいです………』相手の言葉に一瞬固まるがため息をつきながら上記を述べて。

  • No.68 by 堤谷 妃菜  2013-05-25 20:19:07 


>沖田くん
どういたしまして!…?どうしたの?( 御礼を告げられると嬉しく思いにこりと笑みを浮かべ。だが、相手の表情が引き攣っている事に気付けば不思議そうに小首を傾げて問い。惚けられてしまえば目をぱちくりさせて、もしかしたら己の見間違えだったのかと考え込んでしまえばごしごしと目を擦り/←/。「え…だって、さっき笑ってたよね?」と聞き直し。)

  • No.69 by 沖田 総悟  2013-05-25 20:29:11 




>芽衣
いりやせんよねィ、あんなの。( 再び相手の意見に同意しては此方もつられて溜め息を吐き。次の話題が見付からなかったらしく、「 腹減りやしたねィ... 」と団子はまだかと言うようにポツリ呟き

  • No.70 by 沖田 総悟  2013-05-25 20:33:33 




>妃菜
何でもないでさァ( 己が30本持って来い、と言ったのに今更多い何て言える筈もなく上記を告げて誤魔化して下を向いて。"笑っていた"と言われれば慌てたように顔を上げて「 笑ってやせんけど、 」と平然を装ってみて。「 頭でも打ったんじゃないですかィ? 」何て相手に問い掛けてみて。

  • No.71 by 空川 芽衣  2013-05-25 20:41:36 


沖田さん

うん……たこ焼きにかけるので充分……(コクコクと頷きながら小さく欠伸をすれば目を擦り。『……お腹減りましたね……』相手の呟きを聞けば此方もそう返して。

  • No.72 by 堤谷 妃菜  2013-05-25 20:44:32 


>沖田くん
そう?…なら、良いけど!( 未だ不思議に思うも此れ以上追及はせず、納得した素振り見せ。頭でも打ったのではないかと相手から言われると驚きながらもショックを受け。「そ、そんな事ないよっ!私、さっきしっかりと見ちゃったもん、可愛かったよ?」と口走ってしまい。)

  • No.73 by 沖田 総悟  2013-05-26 15:48:03 




>芽衣
ははっ そりゃそうですねィ( と少し嗤って、欠伸をする相手に「 眠いんですかィ? 」と問い掛けて見れば、団子が来たようで店員に軽く礼を言えば「 はい、 」と相手に品を渡して

  • No.74 by 沖田 総悟  2013-05-26 15:53:49 




>妃菜
....( 納得した様子の相手にコクコク、と無言で首を縦に振れば、取り敢えず団子を手に取って食べ始めて。"可愛かった"何て予想外の言葉を聞けば、先程食べ始めた団子を焦って喉に詰まらせ少し咳をして「 アンタは馬鹿ですかィ? 」と眉を下げて言ってみて

  • No.75 by 空川 芽衣  2013-05-26 16:16:53 

>沖田さん

マヨとか食べて太らないのがうらやましいです……(小さくため息をつき。『はい……少し…』少し眠そうにしては苦笑いをして団子を差し出されれば『ありがとうございます…』お礼をのべて微笑み

  • No.76 by 堤谷 妃菜  2013-05-26 16:21:52 


>沖田くん
だ、大丈夫!?お水お水っ…はい!( 食べ始めた相手を見れば微笑みを溢すも、いきなり咳き込んでしまった相手に対し驚きつつ慌てると水を探して。だが、すぐ近くに水がある事に気付けば相手に差し出し。馬鹿と言われてしまえば何故その様な事をこのタイミングで言われるのだろうか。と疑問を抱いてしまい、小首傾げ。「え?私は馬鹿なんかじゃ…、馬鹿だけど、どうして?←」と聞き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック