〜魔王国〜(BL

〜魔王国〜(BL

主  2013-05-25 08:50:32 
通報
ここは魔王陛下率いる国眞魔国。その中でも…魔王陛下しか従わない城…血盟城。
魔王陛下以外にも初代魔王陛下や十期族。いろいろな人がいる中…魔王陛下を狙う意味は自分の国を目立つため。

ルール
・喧嘩(戦い)はアリだが本体はなし
・恋愛有り
・女子禁止
・一人…二三役くらいならOK
・人数無制限

メンバー

魔王陛下…←主貰います、すいません.

魔王陛下の護る者

・走りが早い
・魔術が使える
・剣が使える
・頭がキレる
(22人まで)

この中のひとつを選んで下さい。後はどのように加工されても構いません

初代魔王陛下
(一人)

深水の扉にずっと住んでいる人
(一人)

十期族

(十人まで)上と同じ条件で選んで下さい。



大シマロン

陛下(一人)
護る者(何人でも)
上と同じ条件でひとつ選んで下さい

小シマロン
陛下(一人)
護る者(何人でも)
上と同じです

コメントを投稿する

  • No.1 by 幸村 優良 (ユキムラ ユウリ)  2013-05-25 09:03:54 

幸村優良 (ユキムラ…ユウリ)【ユーリ】

年齢、16歳
身長、153
付く位置、眞魔国の魔王陛下。

容姿、黒髪が魔王の特徴であり、服はいつも長袖をきている。髪は普通の男子の長さ←

備考、いつも気軽に平和を考えている。魔剣を手に入れそれが武器となる。怒らせると髪が肩くらいまでのびる。正義の言葉は忘れない。のんびりしているが魔王の意識はあるつもり


名前
年齢
身長
付く位置
容姿
備考←どんな技を持つか教えてくれると有難いです



ロルは関係ありません。誰でも来てください!

【\.お待ちしてまーす】

  • No.2 by 幸村優良  2013-05-25 09:11:52 

んんー…気軽に待つか、!

  • No.3 by 幸村優良  2013-05-25 11:57:27 

城の中

入り口のの横に深水の扉がある

一階…広場・空地
二階…会議室
三階…パーティー会場
四階…魔王を護る人の部屋五階…初代魔王陛下の部屋六階…魔王陛下の部屋
七階…十期族の部屋


あげまーす

  • No.4 by 森崎春也  2013-05-25 11:57:49 

名前:森崎春也 (もりさき はるや)
年齢:15歳
身長:152cm
付く位置:大シマロンの階下
容姿:短髪で髪の毛の色は黒で目の色が青。
備考:いつも冷静ではあるがたまに怒ると怖い?


(技は、また考えてから教えます。)

…………。

  • No.5 by 幸村優良  2013-05-25 12:03:05 

森崎

あっ来てくれたんだ! .(ニコッと微笑み

(わかりました)

  • No.6 by 幸村優良  2013-05-25 12:03:56 

守る者…閣下です

  • No.7 by 森崎春也  2013-05-25 12:07:06 

幸村
嗚呼…来てやったぞ。(と微笑みながら上から言い

  • No.8 by 幸村優良  2013-05-25 12:08:33 

森崎

ったく相変わらず上から目線だなぁ (と苦笑いし

  • No.9 by 森崎春也   2013-05-25 12:21:39 

幸村
フッ…俺はこう言う性格なんでな…。(と鼻で笑いながら言い

  • No.10 by 幸村優良  2013-05-25 12:22:51 

森崎

はいはい. (と呟けば .森崎は陛下とか使わないから気楽にいけるよ. (と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック