七瀬日記なう♪

七瀬日記なう♪

七瀬  2013-05-24 22:48:05 
通報
私の日記スタートするよ(`∇´ゞ

コメントを投稿する

  • No.41 by 七瀬  2013-06-07 19:06:57 


沖田の画像たくさんほしいー!!!

  • No.42 by 七瀬  2013-06-07 19:47:10 

今日、キスマイ卒業に気持ちが生きまして…。それだけ、沖田を愛してるらしい♪~θ(^0^ )
自覚したよぉ(>_<)

アニメを好きでも、それでキスマイから離れても、許されるよね…

  • No.43 by 七瀬  2013-06-07 21:06:15 

玉ねぎが、目にしみる(ρ_;)(ρ_;)

痛いよ~(;_;)玉ちゃんは、ずっと玉ねぎ生活送ってたんだよ~(;_;)素晴らしいよ~(^w^)


あー痛い痛い(>_<)

  • No.44 by 七瀬  2013-06-07 23:13:30 


うー眠い(ρ_;)

あたしの友達のMちゃん、まじかわいい♪

本当に可愛すぎる(^з^)☆!!

メールしてたら時間が過ぎてく(^-^)

  • No.45 by 七瀬  2013-06-08 15:57:00 

ドンキー行ったら、黒子のバスケのボイコレのカードあった(・o・)ノ


桜井でたー(`▽´)
黒子のボイコレだった(ρ°∩°)

  • No.46 by 七瀬  2013-06-08 15:59:46 


黒バスー( ̄∀ ̄)
5時からだ。しっかり見るよ~(^w^)


銀魂もみなきゃ( ̄∀ ̄)

桜井と沖田似てるかなー????

  • No.47 by 七瀬  2013-06-08 17:18:50 


火神なんてカッコイいんだろ\(☆o☆)/

伊月もー(」゜□゜)」

  • No.48 by 七瀬  2013-06-08 17:40:35 


好きな人いる?って友達から聞かれたから、いるよ~って言ったのww


誰って言われてー、「んー、沖田かな」
って言ったら本気で怒られたww

続くo(^-^)o

  • No.49 by 七瀬  2013-06-08 17:42:10 

黒バスやばいよ~(^w^)

勝ったときのリコの涙に、あたしまで泣きそうになったわww

  • No.50 by 七瀬  2013-06-08 18:06:37 


続き\(☆o☆)/


怒られて、そんなこと聞きたいんじゃないみたいなww

だから、あたしは正直に、アニメには勝てないかも知れないって感じで、好きな男子の名前を言ったよぉー、しかも自慢話もしたの(^w^)
本当に両思いかは分かんないけどって言いながらww


本当に両思いかは分かんない。けど、あたしは彼が好きなんですけどね(◎o◎)

誰かって?
その本人は分かるんじゃないかなぁ?

  • No.51 by 七瀬  2013-06-08 19:35:23 


なかなか話せないし、メール出来ないしー(-"-;)

  • No.52 by 七瀬  2013-06-08 19:44:16 

理想の顔は、秋葉瑠世くんっていうジャニーズJr.だった子なんですが…。


アニメでは沖田総悟とオレ様キングダムの黒澤くんを足して2でわった顔wwww

アニメ好きすぎて、すみま千賀(ρ°∩°)

千賀くんの話しとこっかな(^O^)

  • No.53 by 七瀬  2013-06-08 19:51:55 

千賀くんは、キスマイの1人ね(‘o‘)ノ
担当歴長くなりましたー(」゜□゜)」
コンサートは爽快魂からの参戦で、爽快魂でファンサをもらったことで一層ファンに…(o^∀^o)

さすがに部屋にはアニメのポスターは貼れないのでキスマイだらけで、千賀くんに囲まれた生活www

キスマイは本当にハマってしまい俺足族としての何かがあって…。今はアニメの方に行きそうになってるけど、千賀くんは、嫌いにはなること無いって思う(^O^)

  • No.54 by 七瀬  2013-06-08 20:08:03 

あたしの夢は、保育士なんだーって部活友達に言ったら…知ってるよーってニコニコで言われた経験があるww


噂のあたしの大好きなMちゃんからすると、あたしは、いじりやすいらしくて…(>_<)

まぁ、いつもいじられてるけどねーww(;_;)

  • No.55 by 七瀬  2013-06-08 21:19:06 


にゃむ”(ノ><)ノ


男子の好きな少女になるんだよぉ(-.-;)

  • No.56 by 七瀬  2013-06-08 22:51:27 


あたしの愚痴は、
なんで自分の好きになった人は、あたしから消えていくのかってこと(-.-;)

  • No.57 by 七瀬  2013-06-08 22:58:25 

あー!友達は関係ないよ~友達には囲まれてるし、満足だよぉ( ̄∀ ̄)


昔、好きになった人たちは、一回は、あたしを気になるらしいけど、すぐに消えるの(-.-;)ひどいよねーww

  • No.58 by 七瀬  2013-06-08 23:06:15 


誰か、あたしの夢叶えてーp(´⌒`q)

あたしの夢は、幸せになること!
後は、幸せな家庭をつくること!
よくある夢だなーww

  • No.59 by 七瀬  2013-06-08 23:12:54 


クラスメイトの男子に「お前って案外、あっち系の話が好きだろ~てか、変なこと考えてそう」って言われまして…、即キレましたww
あたしは、案外真面目キャラでクラスは通してるんだけど、仲良い人は、あたしの本性知ってるから、変なこと言われる(`o´)
て、言っても本性は、変なこと考えてるような思春期男子じゃあるまし、アニメ好きの女子だからねーww

  • No.60 by 七瀬  2013-06-09 09:12:02 

んー何書こう。

今の心情をー、
早くテスト終わってほしい!

そして、友達や幼なじみと遊びたいー!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック