執事×主人 [BL]

執事×主人 [BL]

匿名  2013-05-24 21:52:17 
通報

主人と執事が、隠れて恋愛。

初めは恋心に気づかない、しかし昔からの付き合いの二人が

中~長ロル推奨です。

入る前にプロフとロルテストの表示お願いします。


設定

名前 北上 祥哉 ホクジョウ ショウヤ
年齢 26
身長 182
容姿 白銀の白髪に紅瞳
性格 裏表がある、好き嫌いが激しい。

コメントを投稿する

  • No.18 by 匿名さん  2013-05-25 20:25:10 

じゃあプロフ載せさせて貰います←
金森雹雅(カナモリヒョウガ)
24歳
178cm
黒髪で少し長め オールバック
黒眼鏡で目が相当悪い 藍色の瞳
キレ目で目つきが悪い 自覚ナシ
たまに毒を吐くが悪気はない

ロルテストも載せた方がいいですか?

  • No.19 by 北上 祥哉  2013-05-25 20:42:33 


((返信遅れました、お願いします、

  • No.20 by 金森雹雅  2013-05-25 20:57:42 

…静かだな(自室で父から受け継いだ会社の資料と睨めっこをしていたが疲れが溜まり、逃げ出すように庭へ向かう。向かう途中の廊下は静まり返っており何処か寂しく感じられ溜め息混じりに前記を述べ

  • No.21 by 金森雹雅  2013-05-25 21:03:30 

もう少し長めがいいですかね…
スイマセン下手なので…
初心者に近いもので…←

  • No.22 by 北上 祥哉  2013-05-25 21:09:59 


((いえいえ返さしていただきます。

金森様

大丈夫でしょうか・・・疲れが溜まっておられるのであれば休憩の方を・・・(相手の疲れてる顔を見ては、相手の目の前にいっぱいの紅茶を出して「此方は疲れが摂れる、アールグレイになります。」と説明をすれば相手の肩に手を置いて少し揉み解せば優しく微笑んで

  • No.23 by 金森雹雅  2013-05-25 21:22:06 

北上

あぁ、すまない…(人がいることに少し安心しては目の前にあるいっぱいの紅茶を見て少し驚き。ただ相手の優しさが感じられ軽く微笑んでは前記を述べ。急に俯いては「俺は、父さん…前社長のように、やっていけるだろうか」と精一杯泣きそうなのを堪えて声を絞り出し

  • No.24 by 北上 祥哉  2013-05-25 22:06:12 


((返信遅くなりました

金森様、そんなことお気になさったのですか、確かに前社長は、お仕事のできるかたでしたが、今の社長もなかなかですよ?(相手がはく言葉に左記のように返せば、いつものように、優しく微笑み「金森様とは、子供の時からご一緒させていただいてます。誰よりも金森様の力を知っておりますよ」と言えばまた微笑みかけて

  • No.25 by 金森雹雅  2013-05-25 22:15:37 

北上

そうか…その言葉が嘘とならぬように頑張るよ(俯いていた顔を上げ、落ち着いてきたのか、相手に軽く微笑み返し前記を述べ、「子供の時からのつきあい…迷惑かけてばかりだな」と苦笑いしては相手を見つめ

  • No.26 by 北上 祥哉  2013-05-25 22:21:49 


金森様

そーですね。昔からだと私もよく迷惑かけられました。(冗談混じりに言えば微笑んで「雹ちゃん、ってよんでましたし。」と昔話をしては懐かしいのか、珍しく無邪気に笑って

  • No.27 by 金森雹雅  2013-05-25 22:30:04 

北上

懐かしいな(相手に微笑み返し、「その呼び方はやめてくれっ」頬を赤らめながらそれを隠すように片手で顔を覆い、「恥ずかしすぎるだろっ」と呟き。ふと顔を上げ、普段はあまり見られない相手の笑顔に驚きながら相手を見つめ

  • No.28 by 北上 祥哉  2013-05-25 22:33:01 


金森様

そうですね。なーんて少し昔に戻ってみたいなとは思いますよ(相手をみて微笑んでは「もう呼びませんよ、すまみせん」と言えば笑って「あっ、すまみません。出すぎたことを」といつもの真面目な姿に戻れば相手の横に立っててを胸に添え

  • No.29 by 金森雹雅  2013-05-25 22:41:24 

北上

戻れたらいいんだがな…(クスッと笑い相手を見つめ「…北上は祥チャンだったか?」相手を見てはニヤッと笑ってドヤ顔を決め、「いや、違う…北上のそんな無邪気な笑顔、久々で…」その後見とれてたなど言えるはずもなくそこで言葉が止まってしまい、

  • No.30 by 北上 祥哉  2013-05-25 23:05:47 


金森様

戻れたら…ですか(苦笑いをしては相手を見つめて相手がいった言葉に対して自信の顔を赤らめては「色々ずるいですよ。金森様」と言えば相手頭を撫でようとするが無意それに気づけば相手から早くてをどけて
思かだった。

  • No.31 by 金森雹雅  2013-05-26 09:46:12 

【寝落ちしてました;;レス蹴りスイマセンでした;とりあえず返します;】

まぁ不可能だがな(少し残念そうに笑い、相手を見てはフッと笑い「今日からその呼び方にするか」と相手の反応を楽しむように呟き。「…北上?」少し見上げるように相手を見つめては左記を呟き

  • No.32 by 北上 祥哉  2013-05-26 11:01:35 


((ども。

金森様…雹ちゃん…どっちも好きです…(左記の事を呟けば「そー呼べる日がまた来れば喜ばしいことです」と相手を見れば微笑んでみては、「最後…にします」と言えば昔のように相手の頭を撫でて

  • No.33 by 北上 祥哉  2013-05-26 21:35:09 




((あげときます。

  • No.34 by 北上 祥哉  2013-05-27 18:51:29 


((来ますかねぇ、あげときます。

  • No.35 by 北上 祥哉  2013-06-02 21:34:16 


((伽羅リセします!新しく主人を募集いたします!

  • No.36 by 北上 祥哉  2013-06-02 21:41:41 


((無制限なのできてください!

  • No.37 by 北上 祥哉  2013-06-02 23:04:41 



((あげます!。募集です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック