/  NL ... . _ 

/  NL ... . _ 

玖黎響稀  2013-05-24 21:10:30 
通報

 ▼ 中級or上級の女子1名募集 .

 ▼ ロルは20字以上 .

 ▼ 過度スペース、初心、荒らし拒否 .

 ▼ 設定は希望が有れば .

 ▼ 「 俺に頂戴?、 君の時間。 」.


 ※ 主の性格等考えてくれると嬉しい。←

> 再募 。



コメントを投稿する

  • No.1 by 玖黎響稀  2013-05-24 21:11:43 


(/ 無断で2日来× → 伽羅リセ  長居様推奨。  )

  • No.2 by 参加希望  2013-05-24 21:15:39 

(/女子、やらせて貰っても良いですか?)

  • No.3 by 玖黎響稀  2013-05-24 21:17:30 


(/ 参加希望様 設定等全て任せてしまうけど。←  良いかな?  )

  • No.4 by 参加希望  2013-05-24 21:19:43 

(/大丈夫ですよー。何か苦手な設定とか、これは嫌って性格(こちらに対しても、貴方様のも)あったら教えてくれたら嬉しいです!)

  • No.5 by 玖黎響稀  2013-05-24 21:23:24 


(/ ん-、別に無いかな―。← 自由に良いよ、主が設定考えるの苦手なだけだから。(黙、  )

  • No.6 by 参加希望  2013-05-24 21:26:56 

(/なら助かりまーす。私も考えるの苦手なんで、気に入らなかったら言って下さいね?
では、次で設定と性格出しますので暫しお待ち下さいっ!)

  • No.7 by 参加希望  2013-05-24 21:33:13 

【設定】
会社の若社長(主様)と部下(私)

別の会社で働いていた部下を、人事が見初めて引き抜いて来た。
給料や待遇につられて来たのは良いけど、仕事に帯しての強引なやり口に部下はどうも社長に苦手意識が。
しかし、とある日に秘書に異動になり接して行く内に強引なだけじゃない部分も見えて来て…

社長は部下を気に入ってる感じ…ですかね?恋愛に発展するのはゆっくりでも構いません*


と、長くなるので性格は別で投稿します!

  • No.8 by 玖黎響稀  2013-05-24 21:36:42 


(/ はいは-い、素敵な設定有難う。←  

  • No.9 by 参加希望  2013-05-24 21:37:36 

【主様の性格】
20代の若さで会社を立ち上げ大きくしたやり手。

仕事に対して厳しく真面目な人だが、時々見せる強引なやり方が目につく。
部下に厳しいが自分にももちろん厳しい。

しかし、仕事から離れれば優しく温厚な面も。

年齢は、20代ならいくつでも大丈夫ですー。



えー…とりあえず、これで良ければ私の設定出します!

  • No.10 by 玖黎響稀  2013-05-24 21:41:29 


(/ おけ、了解。 頑張る-(←   )

  • No.11 by 参加希望、またの名を岡部 美乃里  2013-05-24 21:51:49 

(/無理そうだったら、適当に変えて下さいねー←

では、私の設定出しますー。


名前/岡部 美乃里
読み/おかべ みのり
性別/女
年齢/23歳
容姿/身長158㎝。肩までの茶髪を緩く巻いており、邪魔な時は結ぶ。左耳にのみピアス有。身長を高く見せる為、ヒールを履く事が多い。
性格/基本明るく優しい。仕事には真面目に取り組むが、失敗をするとすぐにパニックになってしまうという欠点が。


こんな感じですかね…何か嫌な所とかありますか?

  • No.12 by 玖黎響稀  2013-05-24 21:53:21 


(/ 厭々、全然。 あ、悪い。今日は来れそうにないかも← 御免なさい/orz
  明日また来ます。 宜しくね←  )

  • No.13 by 岡部 美乃里  2013-05-24 21:55:20 

(/そう言って貰えると嬉しいですー。

はい、わかりました!ではまた明日覗きますねー。よろしくお願いします♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック