★nl★弟×お姉ちゃん/弟募集

★nl★弟×お姉ちゃん/弟募集

皐月 純恋  2013-05-24 19:09:42 
通報
私はある日彼氏と別れた……
彼氏の浮気が発覚
とても辛く泣いているとき側にいてくれたのが
弟でした
私たちは血が繋がってない
現在2人で家に住んでいる

いつも意地悪な弟が大切な存在になり!?
お互い気になってしまう(弟は昔から姉が好きという設定)

弟役1名募集!!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 皐月 純恋  2013-05-24 19:15:02 

pf
名前 皐月 純恋
読み さつき すみれ
性別 ♀
性格 強がり,負けず嫌い,鈍感,いつも笑顔
容姿 茶髪のロング,二重,茶色のめ
   制服をきちんと着てる,

(年齢は1歳違いです!あげです
よろしくお願いします!

  • No.2 by 皐月 純平  2013-05-24 19:29:42 

Pf
名前 皐月 純平
 読み さつき じゅんぺい
性別 ♂
性格 いつでもニコニコ、けど怒ると止められない
容姿 黒髪の短髪、一重の黒目
   制服はボタンをしっかり留めていない。

(よろしくお願いします!!

  • No.3 by 皐月 純恋  2013-05-24 19:30:11 

(あげ~長期でできる方~!募集です!

  • No.4 by 皐月 純平  2013-05-24 19:30:36 

あっ!!
性格+少しS

  • No.5 by 皐月 純恋  2013-05-24 19:30:57 

(ありがとうございます!
よろしくお願いします

  • No.6 by 皐月 純平  2013-05-24 19:36:04 

(どういたしまして

  • No.7 by 皐月 純恋  2013-05-24 19:38:10 

(絡み文です↓

なによ……あんなやつ(彼氏と別れて1人ぶつぶつ文句を言い泣きながら家に帰り弟に泣いたのがばれないように涙をふくが少し目が赤くなっていて家の前で入るか入らないか一瞬迷い玄関をあけ「ただいま」とボソッと言い家に入り

  • No.8 by 皐月 純平  2013-05-24 19:47:03 

(長ロルできるか分かりませんが

「あっ姉ちゃん、おかえり」・・・・(何があったか悟るように
どうした?なにかあったのか?目ッ赤くなっている事を指摘し!!

  • No.9 by 皐月 純恋  2013-05-24 19:50:37 

(全然平気ですよ~私も得意じゃないですので…

べ…別に何でもないから!(相手の言葉にドキッとし「ご飯今から作るね」といいキッチンに向かい

  • No.10 by 皐月 純平  2013-05-24 19:54:44 

(ありがとうございます

・・・そうか。わかった!!信じるよ
(少し不安そうにし「お腹減ったな♪今日のご飯は何?」と呟き

  • No.11 by 皐月 純恋  2013-05-24 19:59:08 

(いえいえ^ ^

弟に心配されるほど私だって平気なんだから
(笑顔を作り「今日はシチューでいい?」と聞き

  • No.12 by 皐月 純平  2013-05-24 20:03:33 




マジッ!! 俺シチュー大好きなんだ!!
ありがとう姉ちゃん!!(満面の笑みで笑い

  • No.13 by 皐月 純恋  2013-05-24 20:07:08 

純が好きなの昔からだよね~(ニコッと微笑み

  • No.14 by 准  2013-05-24 20:11:11 

あぁ!! 好きな物も、好きな人も今も変わらないよww
(クスクス笑いながら
きずいてた?

  • No.15 by 皐月 純恋  2013-05-24 20:13:04 

好きなものは知ってるけど
好きな人はわからないよ?(首をかしげて
彼女いるんじゃないの?(不思議に思い

  • No.16 by 皐月 純平  2013-05-24 20:17:02 

(しまった名前間違えた!!)
好きな人はしらなかったっけ?
案外近くにいるんだけどな♪(寂しそうな目で

  • No.17 by 皐月 純恋  2013-05-24 20:19:17 

(大丈夫ですよ!

そうなの?(気づかず
両思いになるといいね(ニコッとして

  • No.18 by 皐月 純平  2013-05-24 20:24:43 


きっとその人は、鈍感なんだろうねww
(姉をチラチラ見ながら頬を染めて

  • No.19 by 皐月 純恋  2013-05-24 20:26:30 

鈍感なんだ!大変だね~(全然わからずクスッと笑い「頬赤いよ?」
と言い

  • No.20 by 皐月 純平  2013-05-24 20:32:18 

もぅ!!  気づけよ!!姉ちゃん
俺は昔からずっと姉ちゃんが好きだったのに・・・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック