創作BL/儚

創作BL/儚

主  2013-05-24 19:04:59 
通報
俺たち4人はずっと一緒だった、腐れ縁ってやつ?
でも一緒に居るうちに気がついてしまったんだよね。

このどうしようもない 儚い恋心を。

―――――――――――――――――――
募集
・A男
平凡な男子高校生。B男のことをよく思っていない。
C男のことが好きだが、気持ちを否定している。
D男には相談に乗ってもらっている

・C男
爽やかで敬語が外れない男子高校生。
A男のことが好きだが軽蔑されるのを恐れている
B男は悪い虫だと嫌悪。
D男とは良き親友。

・D男
目つきが悪い不良高校生。
A男の相談相手と同時に嫉妬相手。
B男のことが随分前から好きだが言い出せない。
C男とはなんでも話し合える親友
(B男は主がやります。)

ルール
・受け受けしい ×
・荒らし ×
・中ロル ○
(主は中ロルですので長ロルが出来ない方も歓迎。)
―――――――――――――――――――
D男→B男→A男←C男
AとCは偏差値が高めの私立高校、BとDは偏差値が低めの不良高校

(尚、B男に至っては少々暴力や醜いシーン等あると思いますのでご了承ください

コメントを投稿する

  • No.1 by 春咲 廉  2013-05-24 19:05:58 

氏名:春咲 廉(B男)
年齢:17
容姿:整った顔立ちに青髪短髪、前髪の数本が長く黒い。耳には金色のピアス。
   制服はきちんと着こなしている。鋏とカッターを常時所持。
性格:ヤンデレ、A男に異常な執着心を持っている。
   C男の気持ちには気付いておらず。警戒する素振りはない
   D男に至っては割りとどうでもよく、A男が居てくれればいいという思考。
   気味が悪いと周りから評判。そのお陰で不良に絡まれるどころか大抵の者は従えている。
備考:交通事故で両親を亡くし、A男に励まされた時に本格的に思いを寄せる。
   A男に近付く者には容赦しない。

  • No.2 by 匿名さん  2013-05-24 19:06:40 

(A男予約して良いですか?

  • No.3 by 春咲 廉  2013-05-24 19:07:21 

№2匿名さん
(はい、大丈夫です

  • No.4 by 匿名  2013-05-24 19:13:11 

(C男予約いいですか?)

  • No.5 by 春咲 廉  2013-05-24 19:13:41 

№4匿名さん
(OKです

  • No.6 by 春咲 廉  2013-05-24 19:15:45 

(尚、想い人はストーリー途中なら変わっても構いません。

  • No.7 by 奈梁領  2013-05-24 19:31:07 

氏名/奈梁領(ナバリ リョウ)
年齢/17
性格/人間関係は上記の通り。基本温和で、誰とでもうまく接することが出来る。
    春咲の事は苦手だが、露骨に態度には出さず柔らかく遠ざけている。
    マイペースで自分の意見はしっかり通すので毒舌と思われがち。本人には自覚無し。
容姿/茶髪の短髪。制服は上着は着ずに緩いモスグリーンのカーディガン着用。
   授業中はメガネ、普段は裸眼で稀にメガネ。細身で色白。


((2の匿名です!遅くなってすいません 、宜しくお願いします!

  • No.8 by 匿名  2013-05-24 19:32:06 

Dやります

  • No.9 by 春咲 廉  2013-05-24 19:33:27 


(いえいえ、此方こそよろしくお願いしますね

№8匿名さん
(よろしくお願いします

  • No.10 by 春咲 廉  2013-05-24 19:34:59 

(絡み文です、構っていただければ幸いです^^

・・・(カチカチと自分の想い人が居る校門の前で領を待ち伏せながら携帯をいじっていればまだかまだか、と待ち焦がれている内に携帯の画面を押す指に力が入っていって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック