Kis-My-Ft2のナリキリ・オリジナルキャラ

Kis-My-Ft2のナリキリ・オリジナルキャラ

主  2013-05-24 18:07:26 
通報
キスマイのナリキリとオリキャラおーけい!!

○荒らし禁止

んじゃ―楽しんで

コメントを投稿する

  • No.241 by 北山宏光  2013-06-05 15:44:39 

横尾さん

食べましたよー意外においしかったですよ

藤ヶ谷

現にオレ食べたけど、腹壊してないだろう?

  • No.242 by 横尾渉  2013-06-05 15:45:27 

太輔
瀧本美織ちゃんが彼女。
でも、お前との関係、不満だとさw 太輔は好きらしいけど。

  • No.243 by 横尾渉  2013-06-05 15:46:44 

唯一腹壊したのはインドのカレーだろ?(苦笑

  • No.244 by 藤ヶ谷太輔  2013-06-05 15:49:58 



え…トモコレのオレ頑張れよ!何がそんなに不満なの…

ミツ

わかったよ…(一口たべて「…う

  • No.245 by 北山宏光  2013-06-05 15:51:09 

あ…あのときは…まじ…やばかったよ

藤ヶ谷

どう?

  • No.246 by 横尾渉  2013-06-05 15:54:41 

太輔

一回ケンカしそうになって、で美織ちゃんの部屋行って関係の所見たら「不満」ってなってた。

北山

大丈夫かよ・・・

  • No.247 by 藤ヶ谷太輔  2013-06-05 15:57:58 



なるほど―不満から好きに変えて見せるよ!

ミツ
…ね…これさなんの味のアイス?(真っ青

  • No.248 by 北山宏光  2013-06-05 15:59:36 

横尾さん

大丈夫ですよ…思い出したら…痛くなってくるけど

藤ヶ谷

サツマイモ?

  • No.249 by 横尾渉  2013-06-05 15:59:53 

太輔

いや・・・俺がどうにかしないと・・・。お前が近くに居るわけないのに。

  • No.250 by 横尾渉  2013-06-05 16:01:34 

北山

大丈夫か?ちなみに、
北山は一般の人とすでに結婚してるぜ。

  • No.251 by 藤ヶ谷太輔  2013-06-05 16:02:22 



あ…そうだよね…渉頑張って

ミツ

……サツマイモ…むりかも…

  • No.252 by 北山宏光  2013-06-05 16:04:39 

横尾さん
大丈夫です!まじですか? もしかして俺が一番に結婚したんですか

藤ヶ谷

大丈夫か…ほれ水(水渡し

  • No.253 by 横尾渉  2013-06-05 16:05:00 

太輔
マジで別れたらゴメン。
ただ、モテ男ランキング、2位だってw

北山

お前は5位。

  • No.254 by 横尾渉  2013-06-05 16:06:05 

北山
キスマイの中ではな。

  • No.255 by 藤ヶ谷太輔  2013-06-05 16:08:13 



別れたら―渉に罰が待ってるから。よしゃ!ちなみに1位は誰?

ミツ

ありがとう…(受け取り

  • No.256 by 横尾渉  2013-06-05 16:08:46 

北山と太輔の相性、
38%だってw

  • No.257 by 横尾渉  2013-06-05 16:09:59 

太輔
一般の人。結構前に作った。

  • No.258 by 北山宏光  2013-06-05 16:10:25 

横尾さん

五位か…ベスト5に入ってるからいいですけど―

藤ヶ谷

もう大丈夫か?

  • No.259 by 横尾渉  2013-06-05 16:12:11 

玉森:8位
宮田:15位(最下位)

  • No.260 by 藤ヶ谷太輔  2013-06-05 16:12:19 


わ―けっこう低い!トモコレ面白そうだな―

ミツ

ん…大丈夫だと思う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック