【恩和高等学校】人と関わって―。【描写練習場/3L可】

【恩和高等学校】人と関わって―。【描写練習場/3L可】

校長  2013-05-23 23:09:20 
通報

『あそこの部屋入りてぇけど...ロル指定~文字以上とか...俺できねぇよ。どんなに誰かの見たって中々出来ねぇし...』

そんな貴方に此処ではロル(描写)を回す練習ができる場となります。
ロルを回すのが苦手な方等で『ロルを少しでも出来る様にしたい!』というのがあれば是非来て下さい!
勿論ロルを回せる方でも是非立ち寄って下されば嬉しいです!ですが、ロルが無い事が少し難しいと思い苦手な方にはお薦めしないかもしれないです。此処ではロルが苦手な方もいる為それでも大丈夫!!って方にお薦めします!
まず、世界観が設定無しではきっとロルも回し難いと思うので有りがちな設定を作らせて頂きました←

―世界観―
『恩和高等学校』Onwa
此処の学校は特別な事がある訳でも無く普通の高校。
でも、強いて何か特別な事がある、と言うならば沢山の人達が様々な思いで此の学校に通っている事、なんてどの場所もそうかもしれないけれど。でも他の学校と違って人との関わりが何だか少し暖かい気がする。
勿論、恋をしたり、友情を深めたり、そんな青春だって他の場と負けていない様な気もする。時には喧嘩して言い合いになったり恋にはよくある三角関係だって、勉強も中々追いついていけなかったり、それでも誰かに教えてもらって。こんな感じで問題も沢山あるけれど其れを乗り越えて此処の場を卒業していった先輩は沢山。
誰もが最後には『此処に来て良かった。』って云えるといいな。

―規約―
●自己紹介/bl.nl.glで自分が出来る事を書き足して下さい。
例え
その1 BLも出来るけど、NLの方が出来るかな。=BL<NL(不等号で表して下さい勿論でもあります)BL>NL等々
その2 GLしか出来ないかも...=GL
●描写(ロル)短~長
折角ですから『こんちはー(片手ひらひらor微笑浮かべ』でも回すと良いかもしれませんね。あと練習場な為間違いを恐れずにどんどん回しちゃっても大丈夫です。ロルを回す事に対しアドバイスをしても構いませんが『ロルもうちょっと長くしてくんねー?』だけではアドバイスというより要求になりますので『行動をもうちょっと表してみたらどうかな?...たとえば(片手をひらりと振れば微笑浮かべて)とか!!』等、気持ちが沈んでしまわぬ様な言い方でお願い致します!
●本人(背後?中身の人?)が話す時には( )括弧をつけてください。
●恋愛・友情・に関しては自由です。
みんなで楽しくやれたら良いと思います!

此処まで読んで下さり有難う御座いました!
No.1では主の設定と部活動紹介等々出させて頂きます故、宜しくお願い致します!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-23 23:27:07 

名前:加賀谷 陽 【Kagaya You】
学年:3年
可能な恋愛対象:BL>NL
容姿:憲坊色(茶色を帯びた黒)の髪色に若干ウルフカット(耳に掛かる程度の短髪)になっている。
瞳色は濃紺でほぼ黒だがよく見ると確かに濃紺。服装はキッチリすぎず着崩しすぎず程度。
身長:177cm
性格:見た目は如何にも勉強より運動派。口は多少悪いが、困ってる人が居ると無言で手を差し伸べてしまうらしい。普段は爽やかな面を持っているが時には無邪気な面も。
口調【描写出来る範囲迄】:描写位回せなくともどうって事は無ぇだろ。(机に腰掛け乍呟くと一旦立ち上がり教室の窓迄歩み寄り手そっと伸ばしガラリと音響かせ乍其の窓開け『ただ、回したいなら少しずつ練習して回せば良い、違うか?』と述べ、風に因り僅かにカーテンと髪が揺れ)
部活:陸上部【部長】な故に若干サボり気味
備考:勉強時には眼鏡を掛けるだとか。

設定上について
●口調の所は別の言い方だと『ロルテスト』になります。
此れに関しては長くてはいけないという訳では無く、唯どの程度回せるのかを把握する為のですので気にせずに!


【部活動】
―運動部―
野球部 テニス部 サッカー部
陸上部 弓道部  バスケットボール部
バドミントン部 バレーボール部
卓球部 柔道部 剣道部 水泳部
文化部
―文化部―
吹奏楽部 文芸部 将棋部 美術部 書道部 
新聞部 演劇部 写真部 軽音部
※勿論無しでも。

学校内では深い設定は作りませんがロル参考の為多少な事を上げておきます。
食堂室 各学年クラスの教室 各部室等々
屋上 敷地 グラウンド?など色々。
まだたくさんありますが一応少し上げました、あとは自由ですので!

  • No.2 by 主  2013-05-23 23:33:18 

只今より人を募集します。
途中参加でも自由ですので、暫く様子を見てからの参加でも構いません。
参加したい方・質問したい方がいれば書き込んで下されば嬉しいです。
今日は作り上げた時間が遅い為、明日に午後辺り位から学校の物語がスタートする形になります!
ロルに関しては上記の通り苦手な方やロル練習したい方が来る場所なので、気にせず来て下さい。
ロルに関して主も詳しい訳ではありませんが、もし簡単に回せる感じのロルってどんな感じ?等聞かれれば多少見本として色々やっていきますΣ
でも主も本当に得意という訳では無いので期待をすると大変ですはい←

ではでは長い文章すみませんでした!募集開始しますー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック