悪魔vs天使

悪魔vs天使

近衛 響希  2013-05-23 14:30:41 
通報
天使と悪魔、お互いに相容れない存在。
その2つの種族はお互いに抗争をくりかえしていた、、

ここでは、天使と悪魔、オリキャラでなりきってもらいます!
1、2はスレ禁です。

コメントを投稿する

  • No.111 by 近衛響希  2013-05-23 16:59:55 

ユリ

こ、ここ、、、(意外に普通な大きさだが、おしゃれな自宅

俺しか住んでないけど、、、
まあ、上がって、、(ドアを開け

  • No.112 by 黒瀬ユリ  2013-05-23 17:06:22 

近衛

お邪魔します……(そう呟けば上がり

  • No.113 by 近衛響希  2013-05-23 17:08:45 

ユリ

俺の部屋、、二階だから、こっち、、、((手を引き自室へ

自室

て、適当なとこに、座って、、

  • No.114 by 白神 煌輝  2013-05-23 18:19:36 

(戻りました)

  • No.115 by シロ  2013-05-23 18:31:42 

―――・・・風が気持ちいいですね・・・(小さく呟きぼーっとしながら飛んでいて

  • No.116 by 白神 煌稀  2013-05-23 18:34:31 

シロ
誰だあれ?(空に飛んでいる人を見つけ

  • No.117 by シロ  2013-05-23 18:36:29 

んっ・・・やっぱりお散歩は良いですね(相手に気付かず飛んでいて軽く伸びをし>白神

  • No.118 by 白神 煌輝  2013-05-23 18:41:28 

シロ
・・・気づいてないな。ま、行ってみるか(悪魔の羽を広げて飛び
君、誰?

  • No.119 by シロ  2013-05-23 18:43:02 

!ふぇ・・・あ、シロと申します・・・よろしくおねがいしますね(急に声掛けられ驚き少しビクッとするがすぐ微笑み浮かべ>白神

  • No.120 by 白神 煌輝  2013-05-23 18:47:02 

シロ
天使か・・・(相手の羽と自分の羽を比べて

  • No.121 by シロ  2013-05-23 18:51:08 

はいっ(こくっと頷きニコッと笑い>白神

  • No.122 by 黒瀬 ユリ  2013-05-23 23:14:41 

近衛

わ、わかった///(好きな所と言われれば静かに机の横に座り

  • No.123 by 近衛響希  2013-05-23 23:16:06 

ユリ

お、おう、、、(照れ

  • No.124 by 白神 煌輝  2013-05-23 23:40:35 

(風呂行ってました

  • No.125 by 黒瀬 ユリ  2013-05-23 23:43:36 

近衛

えっと……な、何か話そう?…(沈黙になってしまい少し慌てては首をかしげて

  • No.126 by 近衛響希  2013-05-23 23:45:43 

ユリ
え、あ、うん、、

えーと、、ユリって俺の事、、好き?(ちょいちょいw

  • No.127 by シロ  2013-05-23 23:46:04 

すぅ・・・(夜風の吹く中木にもたれかかり眠っていて

  • No.128 by 黒瀬 ユリ  2013-05-23 23:49:26 

近衛

えっ///そ、それは……す………き……だよ…?///(唐突に言われたため少し驚くが間隔を開けながらコクッと頷き

  • No.129 by 近衛響希  2013-05-23 23:50:42 

ユリ

、、っ////

そ、そっか、、
俺も、、す、、きだ、、、(顔真っ赤

  • No.130 by 黒瀬 ユリ  2013-05-24 01:02:27 

響希

…///響希……大好き///(顔を真っ赤にさせる相手を見れば此方も赤くなり相手に優しく抱きつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック