色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.27203 by 秋  2020-03-27 16:14:43 

スマホ やっと新しくしたけど
小さくなったから 難しい

新しいのが出たら 買い換えよ

  • No.27204 by 秋  2020-03-28 16:34:34 


雨が降り出した
今から 仕事なのに

最近は 親に怒らずに育った子と出会うんだけど一言で言えば
ぶっとんどる

マナーというか 規則を無視
自分がしたいようにしとる

オーナーが注意しても無視
聞かない

こういう子が これからは増えると思うと
恐ろしいわ

  • No.27205 by 秋  2020-03-29 11:34:05 

日曜の昼から仕事 たいぎい
1年1年 年取るに連れて 追いつかないし
職場に行って ゴミしてなかったら
テンション下がるし
あの人 絶対に ゴミしないし
トイレ掃除もしないんだから

  • No.27206 by 秋  2020-04-04 11:06:58 


カラオケに行けないから
実家で 練習
なかなか 難しいわ
イヤホンつけないと エコー かかんないし
イヤホンつけたら 耳が おかしくなるし

仕事前に 歌って発散(笑)

頑張ろ

  • No.27207 by 秋  2020-04-04 11:10:45 

近所の焼き鳥屋さん

いつもので 通じるようになったわ

私の 楽しみと息抜きの場所に なってる

店のお客さんに会えば 相席で ワイワイしながら食べるし 憩いの場の一つ

友達も 気に入ってくれたから
また 一緒に行く予定

  • No.27208 by 秋  2020-04-05 10:29:33 

今まで 追悼番組見てきたけど
昨日のは ダメだった
大好きな 番組だったし
泣きそうなみんなをみるだけで 号泣した
本当に悲しい

  • No.27209 by 秋  2020-04-06 15:14:45 


眠い
洗濯洗い終わるまでに
寝てしまいそう
まだかなあ

  • No.27210 by 秋  2020-04-19 16:27:28 


うちの店 コロナ対策 明日から 順番にするみたい
スーパーとかは 全国警戒が出たら すぐしてたのに
手袋もマスクも自前だし
限界あるよね
みんな どうしてるんかな

  • No.27211 by 秋  2020-04-19 16:31:39 


病院も 熱があると 勝手に行けないし
保健所に電話しても
対応が間に合ってなくて
お客さんが めっさ 怒ってた

  • No.27212 by 秋  2020-04-24 12:45:01 


やみさん かっけえなあ
ここぞの時の やみさん

  • No.27213 by 秋  2020-05-26 14:28:40 


介護してたら 毎日が早く過ぎてく
時間が 早いわ

  • No.27214 by 秋  2020-05-26 14:40:05 


姫ちゃんに ちょっと聞いてもらおう

なんだかんださ 姫ちゃんと話すと 安心するから
私も 姫ちゃんを頼ってるんよね
父様 母様と 同じかも

いつも 聞いてくれて ありがとね

  • No.27215 by 秋  2020-05-26 15:54:26 


そうだった
忘れてたけど 思い出したわ(爆)

解決!

  • No.27216 by 秋  2020-06-05 16:16:35 


ラストまでの次の日は
起きれなくなったわ
友達に話したら 私は逆よ
朝早起きだから 夜がダメって

  • No.27217 by 秋  2020-06-05 16:20:49 

仕事から帰って
昨日の続きを聞いたんだけど
女の子 号泣で
聞いてるだけでも 心が痛くなったというか
一緒に泣いてしまった
女の子の願いが叶うといいなあ

うちも 娘いるから 他人事じゃねえべ

  • No.27218 by 秋  2020-06-07 17:13:44 

暑かねえ
熱中症対策しないと マスクしてるから
死ぬ思いしたわ
意識飛ぶ寸前と言うか
あれは 本当に怖い

  • No.27219 by 秋  2020-06-07 20:14:58 

近くに もう1件 居酒屋が出来るらしくて
友達と ハシゴできるし 街まで出なく良くなるねって

あと 地ビールを作ってるとこもあるみたいで
まだ 飲んでないから
娘と 飲みに行こうかなあ
作りたてっていうか
作ってるとこで飲んだら 美味しいよね
暑いし

  • No.27220 by 秋  2020-06-07 20:16:32 

録画しとるし
子供らが帰ってくるまで ゆっくりしよう
やっと明日休み

  • No.27221 by 秋  2020-06-08 07:37:44 

今日は 朝から 日差しがキツい

暑いから 今日は 実家で ゆっくりしよう

実家は 涼しいから
うとうとしてしまう

  • No.27222 by 秋  2020-06-15 13:12:22 


母が 日に日に 痩せていって
昨日 娘が 母の体調をしらべてくれたら
当てはまる病名があったんだよね

今日は 熱で デイサービスは休み
母の寝顔みると 涙が溢れてくる

今日は 私の名前を呼んでくれたから
余計に 涙が出てくる

母の存在は 大きくて
まだまだ 一緒にいたい

母が居なくなったら
どうなるんかな私

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック