好きっていいたい......(/シェアハウス・人数制限あり)

好きっていいたい......(/シェアハウス・人数制限あり)

阿羅宮麗  2013-05-22 16:02:35 
通報
【♂】

男子1・・・少し強引で俺様だけど優しい所もある

男子2・・・チャラチャラしているが意外に好きな人には一途

男子3・・・可愛いが裏は腹黒でドs

【♀】

女子1・・・男の子が苦手であまり話さなくツンデレ?(私)

女子2・・・お姉さんてきな存在でたまにドsになる

女子3・・・しっかりしていて好きな人には積極的で一途


【ルールと注意】

・荒し樣、成り済まし樣は来ないで下さい
・人数制限あり
・早いもの勝ち
・プロフを書いて下さい
・ロルは10文字以上
・恋愛ありで誰と恋愛してもいい



名前:阿羅宮 麗
読み:アマミヤ レイ
年齢:17歳
性別:女子1
性格:男の子が苦手であまり話さなくツンデレ?、友達思いで優しい
容姿:ストレートでサラサラな茶色の髪、瞳は赤色で恐れられていたらしい、色白、身長は149㎝
備考:男の子が苦手なためあまり話さないが慣れてきたらよく話す、料理や運動が得意、読書と歌が好き



コメントを投稿する

  • No.141 by 阿羅宮麗  2013-05-23 20:46:10 

>>夜宵君

何...?誰かの文句...?(とリビングから顔を出しては相手の不機嫌な顔を見て首を傾げて。『性格...そんなんだった...?』と首を傾げて

  • No.142 by 御影夜宵  2013-05-23 20:51:56 


あ、うるはちゃーん、おかえり...(相手が来ると内心舌打ちするも元気に微笑み、え?何のこと...?ときょとんとして見つめて

  • No.143 by 阿羅宮麗  2013-05-23 20:54:09 

>>夜宵君

...ただいま...(と呟いては相手を見つめ『......まぁ、いいや』と何もなかったかのようにリビングのソファーに座って

  • No.144 by 阿羅宮麗  2013-05-23 21:23:06 

(/あげときますね!)

  • No.145 by 静川 涼華  2013-05-23 21:25:31 

ただいま(バイトが終わったのか少し疲れた顔でリビングに入り倒れこむようにソファーに座る

(こんばんは~)

  • No.146 by 阿羅宮麗  2013-05-23 21:27:55 

>>涼華ちゃん
(/こんばんは!!)

お帰り...(相手の邪魔になると思いソファーからサッとどけば違うソファーに腰を下ろして

  • No.147 by 静川 涼華  2013-05-23 21:30:33 

>麗
(本体もバイトが終わりふらふらなぅw)

ただいま。あ、ごめん…邪魔だよね(相手を見上げ微笑むがすぐに苦笑し思い身体を動かし横にずれて

  • No.148 by 阿羅宮麗  2013-05-23 21:32:49 

>>涼華ちゃん
(/お疲れ様です!!)

別に....大丈夫(とソファーにゴロンと寝転びながらいい

  • No.149 by 静川 涼華  2013-05-23 21:35:32 

>麗
(どもですw ほかの方々は落ちちゃいましたか?^^;)

そっか。ねぇ、何で私たちシェアハウスすることになったんだっけ…(とふと思ったことを呟くように口にして

  • No.150 by 阿羅宮麗  2013-05-23 21:40:27 

>>涼華ちゃん

(/んー....わかりません!!)

さぁ...私は知らないけど...?(相手の問いにキョトンとするがすぐに首を傾げて

  • No.151 by 静川 涼華  2013-05-23 21:48:01 

>麗
(そうですかw 返事が遅くなることもありますが宜しくお願いします!)

そうなんだ。ほんと、なんでなんだろ…(不思議そうにでも何処かかったるそうに呟き天井を見上げボーッとして「あ、今日の晩御飯何にしたの?」とふと相手を見て問いかけ

  • No.152 by 阿羅宮麗  2013-05-23 21:52:06 

>>涼華ちゃん
(/はい!全然大丈夫ですよ!!)

んぁ?....そこにご飯なら置いてある...(と寝転びながら机の方を指差しては『いらなかったら捨てればいいから....』と呟けば目を瞑り

  • No.153 by 静川 涼華  2013-05-23 21:54:56 

>麗
(ありがとうございますっ!)

ほんと?ちょっと食べてくる(相手の言葉を聞くとゆったりと立ち上がり机の方へ歩いて、料理を見ると「これ、麗が作った~?」と問いかけ

  • No.154 by 阿羅宮麗  2013-05-23 21:57:24 

>>涼華ちゃん
(/いーえ!)

そうだけど...?(と目を瞑りながらも相手の話を聞いていて首を傾げて

  • No.155 by 静川 涼華  2013-05-23 22:02:25 

>麗
(それでは、本体ドロンしますっ。 また話しましょうね^^)

すごいじゃん。美味しいし、今度和奏と三人でご飯作ろ(ご飯を食べながらニコニコと微笑み提案してみて

  • No.156 by 阿羅宮麗  2013-05-23 22:07:39 

うん...別に(と数回頷いては目を擦りながらいい

  • No.157 by 静川 涼華  2013-05-23 22:09:56 

>麗

ごちそうさま(手を合わせ言うと空の食器を持って台所に入り皿洗いを初め「眠いなら、部屋で寝な~?」と相手の様子を見て言い

  • No.158 by 阿羅宮麗  2013-05-24 07:43:12 

(/寝落ちすみません!!)

  • No.159 by 静川 涼華  2013-05-24 17:48:21 

(上げます)

  • No.160 by 静川 涼華  2013-05-24 20:07:28 

ふぁ…(眠そうに目を擦りながらリビングに入ってくるとソファに座りボーっと上を見て「暇だな…」と呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック