【3L歓迎】テンションが収まらない方集合!【オリキャラ】

【3L歓迎】テンションが収まらない方集合!【オリキャラ】

主  2013-05-22 01:46:01 
通報
観覧ありがとうございます!
さぁ、テンションが収まらない方!是非!

ルール
・荒らし、なりすましは禁止
・キャラリセ無し!
・恋愛は自由!3L可!どこまでも行っちゃえ←!\アッー!/
・プロフィールは必ず!150センチ以上ね、歳は15~
・有り得ない設定は要らないよ!
・過去も無しで、今をみよう(キリッ
・とにかく自由に!
・弱々しい方はお断り

主のプロフ↓
名前:雨川 彼方
読み:アマカワ カナタ
性別:男
年齢:15歳
性格:生意気でツンツンデレ、耳が弱い、実は甘えん坊で寂しがり
容姿:黒い猫耳パーカに十字架のネックレス、黒髪に真紅の瞳、身長150センチ
【幼馴染み(既に甘えている)も一人募集しております←】

では、誰でもお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.77 by 新島 紘  2013-05-24 01:17:44 

>彼方
ふは、いいよ…深夜はデレモードなのか。(赤い顔に一人で納得し背凭れに凭れながら片手で髪を梳くように撫でて)

  • No.78 by 雨川 彼方  2013-05-24 01:24:07 

>紘
…デレモートって何だよ(呟くように言い撫で受け

  • No.79 by 新島 紘  2013-05-24 01:27:25 

>彼方
そのまんまの意味。(くつりと喉鳴らし指に髪を絡めたりしながら撫でて)

  • No.80 by 雨川 彼方  2013-05-24 01:31:10 

>紘
ん、そのまんまって…だろうと思った(撫で受け相手の顔をチラチラ見て

  • No.81 by 新島 紘  2013-05-24 01:37:45 

>彼方
解ってたのかよ……髪サラサラー。(ふは、と噴き出して相手が此方を伺う様視界に入るも表情変えず撫で続け)

  • No.82 by 雨川 彼方  2013-05-24 01:40:24 

>紘
笑わないでよ、(ジト目で軽く睨んで顔を背けて

  • No.83 by 新島 紘  2013-05-24 01:51:56 

>彼方
撫でてほしいのか、ほしくないのか…(手を引っ込めて困ったように呟き)

  • No.84 by 雨川 彼方  2013-05-24 01:56:56 

>紘
…どっちでも良い(残念そうに少しうつ向いて

  • No.85 by 新島 紘  2013-05-24 01:59:59 

>彼方
素直になれば良いのに。(両手の平で側頭部掴み此方を向かせればわしゃわしゃと全体的に撫でにぃと笑い)

  • No.86 by 雨川 彼方  2013-05-24 02:07:45 

>紘
…素直になんか…!っ、(相手と目を合わせば赤くなり目をそらし撫でうけ

  • No.87 by 新島 紘  2013-05-24 02:10:35 

>彼方
素直になんか?(続きが気になるのか促すように相手の台詞繰り返し髪の毛立たせるように弄りつつ)

  • No.88 by 雨川 彼方  2013-05-24 02:12:59 

>紘
素直になんか…!…なれないもん(うつ向いて少ししょんぼりして

  • No.89 by 新島 紘  2013-05-24 02:18:01 

>彼方
どーして。言いたいこと言ってやりたいことすれば良いんだよ(撫でるの止め両手を膝の上に戻し聞く体勢)

  • No.90 by 雨川 彼方  2013-05-24 02:22:37 

>紘
…そんなの言えるわけ無いし(ぽつりと呟くように言い

  • No.91 by 新島 紘  2013-05-24 02:28:15 

>彼方
今素直に言えてんじゃん。(ゆるく首を傾げればくつくつと笑って

  • No.92 by 雨川 彼方  2013-05-24 02:31:03 

>紘
だ、だって言えって言うから…!(少し不機嫌そうにするも笑う相手につられて少し笑い

  • No.93 by 新島 紘  2013-05-24 02:39:06 

>彼方
…俺のおかげ?(←/自己解釈しては相手の笑みに頬緩めポンと頭一撫でして)
今日は寝る、おやすみー(腰を上げて寝床探しに)

(/落ちます、お相手感謝でした)

  • No.94 by 匿名  2013-05-24 02:41:49 

入って良いですか?プロフィールは後から書きます

  • No.95 by 雨川 彼方  2013-05-24 02:41:52 

>紘
…ん、おやすみ(相手を目で追いながら

(/了解です、こちらこそ!

  • No.96 by 五月  2013-05-24 03:01:01 

名前:立川五月
性別:♂
年齢:19
性格:人見知り、無口な甘えん坊
容姿:歳より童顔な顔立ち、前は斜めに払っていて右目を隠す位後ろは首に掛かるくらいの金髪に黒い目身長167cm、意外と筋肉質で着痩せするタイプ、普段上はTシャツにパーカー、下はダメージジーンズに短めのウェスタンブーツピアスはシルバーカフスを左に一つ

先程の匿名ですよろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック