【指名BL◆NL】主となりきり(無登録)

【指名BL◆NL】主となりきり(無登録)

主  2013-05-20 06:13:14 
通報

主が皆様のお好きなキャラになりきります

◆ルール◆

◇荒らしなりすまし×
◇誹謗中傷×
◇ロルはお相手様に合わせて頂きます。
◇版権・オリキャラ有
◇オリキャラはプロフ必須
◇主にオリキャラをという場合は主のプロフも詳しくお書き下さい
◇一日お一人様のみお相手可能
◇一日中なら置きレス式でお相手可能(主は多忙者です)
◇以上のルールをお守り頂ける方

>1
>2までレス禁止

コメントを投稿する

  • No.30 by 山崎裕翔  2013-05-20 23:53:13 


楠木ティーチャー

あぁ、婚約者の人…それは判ったけど何で俺がその人の名前で呼ばれなきゃなんないの?(鏡で見てもいない為、相手が何故自分を婚約者の名で呼ぶのかわからず不思議そうに問えば、先生の所へ行こうと引っ張られ、今は相手の言う事を聞くしかないかと諦め、そのまま手を引かれついて行くも表情は不満げで)

((なら良かったです
ですが、置きレスになる上、落ちさせて頂きますので、また明日お返事返させて頂きます))

  • No.31 by 楠木 梨恵  2013-05-20 23:58:45 


>裕翔

峻さんやっぱり私の事なんてそんな軽い気持ちだったんですね…( 婚約者の口から出てくる痛い言葉にちゃっかり傷ついて。ただの勘違いだが← / 先生の所へ向かう途中.隣には大きな鏡があって。立ち止まれば相手見、『やっぱり峻さん』なんて呟けば /)

( 分かりました!ではまた後日^^ )

  • No.32 by 山崎裕翔  2013-05-21 06:22:12 


楠木ティーチャー

軽いとか意味わかんな…なっ!!(相手の言葉に心底意味が判らないという表情浮かべれば、そのままの気持ちを言葉にするも、自身の隣に掛けられてあった鏡を見た途端、相手の言っていた言葉を理解したように驚きの表情浮かべ立ち止まり己の変わってしまった顔を見て)

((本トピは無登録になりますので
本日の午前0時でキャラリセとなりますが、それまで宜しくお願い致します))

  • No.33 by 主  2013-05-21 19:03:32 


((一応上げておきます))

  • No.34 by 主  2013-05-21 19:21:58 

((お相手様がが来られるまで何もしないというのも何なので、新たに出来るキャラを書きたいと思います))

◆桜蘭高校ホスト部◆
須王 環
埴之塚光邦
(共に似非です)

◆咎狗の血◆
アキラ
ケイスケ
リン
(共に似非です)

◆ローゼンメイデン◆
真紅
翠星石
(知識薄です)

((後は聞いて下さいませ))

  • No.35 by 楠木 梨恵  2013-05-21 23:59:48 


>裕翔

え、何。峻さんどうかしたんですか? ( 鏡見て驚いた表情して立ち止まって自分の顔を見ていた相手見れば「 峻さん。そこまで鏡気にしなくてもカッコ良いですから! 」事故した後に言う言葉か、なんて云う風に左記述べれば。「 ところで峻さん、楠木ティーチャーと云う呼び方知ってたんですね〜」と苦笑い混じりに笑って /)

( すいません。本体がテスト期間中やら何やらで来れませんでした^^; 延長って出来ます? /)

  • No.36 by 主  2013-05-22 02:49:15 

楠木様

((大変申し訳ありません、今のところ始めたばかりにつき延長はさせて頂いておりません、本当に申し訳ありませんがキャラリセとさせて頂きます))

  • No.37 by 主  2013-05-22 02:51:55 


◆お相手様募集中◆

  • No.38 by 主  2013-05-22 03:04:08 


((では、主は落ちます故、何かあればご記入頂ければ本日またお返事致します))

  • No.39 by 主  2013-05-22 05:21:00 

((また出来るアニメが増えたので記載します))

◆カーニヴァル◆
花礫
與儀
(アニメの知識のみ)

◆緋色の欠片◆
鴉鳥真弘
大蛇卓
(知識薄)

((以外は聞いて下さいませ))

  • No.40 by 主  2013-05-22 15:42:40 


◆お相手様募集中◆

((質問随時お受け致します))

  • No.41 by 主  2013-05-22 16:00:29 

((練習))

◆入江奏多◆

さて、と僕は中学生達の様子でも見て来ようかな(座っていたベンチから立ち上がれば、クスリと不敵な笑みを零しつつ、上記述べれば己を掻き立てる中学生達を思い浮かべ眼鏡をかけ直せば歩き出し)

((新テニ初使用です))

  • No.42 by 主  2013-05-22 16:06:53 


((出来る作品にこの名前が無いが出来ますか?という質問には文章テストを投下致しますので、それを見ての御判断願います))

  • No.43 by 主  2013-05-22 16:23:49 


((募集上げです
御質問だけでも宜しくお願い致します))

  • No.44 by 主  2013-05-22 17:06:58 


【募集上げ致します】

  • No.45 by 主  2013-05-22 17:21:43 


((落ちます))

  • No.46 by 主  2013-05-22 19:31:34 


((募集上げです!))

  • No.47 by 主  2013-05-22 20:06:19 


((再度募集上げ致します!御質問だけでもどうぞ
指名可能作品にこの名前が無いが出来ますか?という御質問には、文章テストを投下致しますので、それを見てご確認下さいませ))

  • No.48 by 主  2013-05-23 08:41:27 


((募集上げ致します!))

  • No.49 by 主  2013-05-24 03:25:48 

((練習))

◆埴之塚光邦◆

あれぇ?今日はハルちゃんやたまちゃん見かけないね?(ウサギのぬいぐるみ"うさちゃん"を抱きしめながら部室に来れば自身の知った面々が居ない事に気づけば少しつまらなさそうにウサギのぬいぐるみに話し掛け)
【桜蘭~より】

◆◆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック