センセ-とアタシ。

センセ-とアタシ。

山本 夏音  2013-05-19 19:57:06 
通報



*男の先生を1人募集します、
*ろるは中-長で御願い
*nlトピ


山本 夏音-ヤマモト カノン-
16y/152cm
明るく、ちょいS
人にハグをよくする
勉強は全く出来なく、馬鹿


二重で瞳は大きい、顔は至って普通
黒髪ロングで2つに括ることが多い
服装は乱れていて、よく先生に注意される




コメントを投稿する

  • No.1 by 山本 夏音  2013-05-19 19:58:33 




(/書き忘れ
置きレス、亀レス全然OK←

  • No.2 by 山本 夏音  2013-05-19 20:08:55 




セーンセッ..!( 昼下がり1人廊下を「 暇だな- 」何て呟きながら歩いていれば前方に己の教師が目に入り、これは丁度いいと口角をニヤリと上げて相手をしてもらおうと後ろから彼にゆっくりと近付いて、名前を呼んで抱き付けば。抱き付く行為は癖なので己は特にこれといった感情など持ち合わせておらず、相手に引っ付いたまま「 遊ぼ-よ、センセ? 」と相手の都合も知らずに自分勝手な事を発して

  • No.3 by 山本 夏音  2013-05-19 20:49:47 




(/ 募集中です

  • No.4 by 黒澤 千秋  2013-05-19 22:03:35 


入るぞ


どした!?!?(職員会議が長引き「やべっ!!次授業だ!!」と慌てながら少し早口で いきなり抱きつかれ一瞬ドキッとしたが何時もの事だと我に帰り「おらぁ急いでんだよっ!!そして抱きつくなっ!!」とまたもや早口で… 「そして制服ぐちゃぐちゃだ!!直せ!!」

  • No.5 by 山本 夏音  2013-05-19 22:26:35 




(/ キャアアア!←
有り難う御座います!

あり?先生急いでんの?( 制服の件について注意されたが、無視して相手の"急いでる"と言う言葉を聞けば叱られたにも拘わらず未だに抱き付いたまま小首を傾げて上記を問い。しかし一向に離す様子は無く無邪気な子供のような笑顔を見せて

  • No.6 by 黒澤 千秋  2013-05-19 22:26:44 


軽く自己紹介すっか

黒澤 千秋 ークロサワ チアキー
28歳((一応独身だ
身長184.2
体重73.5

見た目
誰がどう見てもイケメンだろ☆←自信過剰w
髪は黒く目も黒い

性格 
タバコ大好きでもお酒は×
皆から黒ティーと呼ばれている(きっと黒澤ティーチャーだから
寝起きが悪い(口も悪い

こんな感じだが…よろしくな

  • No.7 by 黒澤 千秋  2013-05-19 22:31:32 


んぁー。急いでんだよ。(「だから離せ そして話を聞け」と耳を引っ張り 中々離さないので引きずりながら教室に向かおうとして「お前の次の授業のセンセ誰だ?」と引きずりながら問い

  • No.8 by 山本 夏音  2013-05-19 22:38:22 




(/プロフィール有り難うです! 此方こそ宜しくお願いしますね、?


いででで( 耳を引っ張られれば痛みの方が強く、言い返す気力が無くなって。それでも辛抱して相手にくっついていると突然引きずられ、「 わっ..! 」と驚きの言葉を零したが先生にくっついていられるならばいいか、何て思いふと放たれた問いに「 知らな-い、授業とか嫌いだもん 」と少し頬を膨らませて

  • No.9 by 黒澤 千秋  2013-05-19 22:49:38 


こちらこそよろしくな


アハハ(とバカ笑いし「すまんな笑」と誤魔化し

でもちゃんと授業は受けろよ!?(と少しいかり気味に「それはキレてんのか??」とバカにしたように嘲笑い

  • No.10 by 山本 夏音  2013-05-19 22:53:14 




(/ご免なさい!
今日は落ちです

  • No.11 by 黒澤 千秋  2013-05-19 22:55:07 


おう
また明日ゆっくり話そうや

  • No.12 by 山本 夏音  2013-05-20 21:55:57 




んも-..全然謝る気無いでしょ、センセ?( 相手の笑い方を見れば少し拗ねたような口調で頬を膨らませれば相手の目をじっと見て名前を呼んで。授業を受けろ、と言われれば「 別にキレて無いけど...センセ-の授業だったら受ける- 」と言って先程の拗ねた様子とは変わってニコッと緩く微笑んで

  • No.13 by 黒澤 千秋  2013-05-21 00:37:28 




謝る気はない!!←キッパリw(と言うと相手の腕をつかみ「俺だって忙しいんだよ…できればお前といたいけど…」最後の方はわざと聞こえずらくしてみた。 
おぉ。やっと笑った。(と言うと相手の頭を撫で

  • No.14 by 山本 夏音  2013-05-21 20:47:00 




え-っ、先生最低-( 謝る気は無いとキッパリ言われれば上記を述べて、腕を掴まれたかと思えば一瞬驚いて相手が次いで発した言葉が聞こえなかった様で「 ん? 先生何か言った? 」と問い掛けて、頭を撫でられれば「 私も先生の頭撫でる- 」と言って背伸びをして相手の頭に手を伸ばそうとするも届かず苦戦していて

  • No.15 by 黒澤 千秋  2013-05-21 20:54:14 




すまん すまん 笑 一応謝るわ (謝ったもののそんな素振りは一切せずに軽~く謝って 「なっ…なんでもねーよ…///」と少し照れ気味に
お前じゃ届かねぇよ 笑 (と言ったが少ししゃがんで頭を出して

  • No.16 by 山本 夏音  2013-05-21 21:09:44 




も-、まあ許してあげる( と少し上から目線気味で軽く笑いながら告げれば、照れている相手を見て瞳を丸くし「 え..何で照れてんの 」と問い掛けて


先生優し-( しゃがんでくれた相手に一瞬胸が高まって上記を述べて、両手でワシャワシャと頭を撫でて

  • No.17 by 黒澤 千秋  2013-05-21 21:18:42 



おっ さんきゅ(でも上から目線よくないー駄々を捏ねる子供のように笑 
てっ…照れてねぇ…!!!←ツンデレ


おいおい髪型崩れるだろー(クスクス笑いながらも少し嬉しそうに

  • No.18 by 黒澤 千秋  2013-06-16 22:20:04 



最近更新ないけどどうかしたのか…??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック