【途中参加大歓迎】声感頓巳学校【NL】

【途中参加大歓迎】声感頓巳学校【NL】

涼弥 音稜羽  2013-05-19 14:14:11 
通報
閲覧、ありがとうございます(ニコッと微笑めば「入学おめでとうございます」と相手の胸にコサージュを付けて)

入ってすぐで申し訳ありませんが校則を確認してから後程私のお話を聞いてください…ルールに当てはまってない方は残念ですがここでお別れです…(眉下げては「では、校則の説明を致します」と告げ)

****校則(ルール)****
1 荒らし、成り済まし、中傷、自分勝手な方はお引き取り願います。
2 ご参加される方は必ず原作のキャラでもPFをお願い致します。
3 途中でご参加された方は必ず前から居た方にご挨拶をお願い致します。
4 本体様同士のご喧嘩等はお断りします。
5 恋愛はNLだけ受け付けます。(取り合い、浮気、先生と恋愛OK。)
6 カップル成立した場合、主に報告。(男でも女でもカップルだとわかっている場合抱き付く等と言った行為は厳禁とします。)
7 スレ内での募集等はお断り、またはメンバーから抜けて頂きます。
8 容姿で女の子は髪が長すぎたりするのは禁止です。せめて腰まででお願い致します。
例:髪は太ももまで。×
例:髪は腰まで。〇
9 申し訳ありませんが主の知らない原作キャラはお控え下さいますよう申し上げます。

こんな感じです…
っと、誰も居ないかと思ったら思いの他残ってる方もいらっしゃるみたいですね…(安心したようにホッと一息吐き微笑み)
校則はちょっと厳しいですが、是非ご参加下さいね(ニコッと微笑み)

オリキャラPF(先生でご参加される方も同じようにお書き下さい)
名前
読み
性別
容姿
年齢
性格
年:組
挨拶

原作キャラPF
名前
読み
性別
挨拶

主の知っているアニメ
テニスの王子様
銀魂
うたのプリンスさま
ワンピース
トリコ
妖狐×僕SS

あくまでここは声優専門学校です。
主がPF貼るまでレス禁致します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 涼弥 音稜羽  2013-05-19 14:33:07 

名前:涼弥音稜羽
読み:スズミイロハ
性別:女
容姿:髪は腰までの長髪をいつもお団子にしている。色は黒。瞳は海の様な色で真っ青なパッチリとした垂れ目。制服はきちんと着る方。身長は141cm。体重は32kg。胸はC。
年齢:16歳
性格:明るく誰に対しても笑顔で振る舞い自分の過去や悲しい事は皆の前で言わない。ちょっとツンデレな部分もあるが結構なドM。チャラい人は苦手と言っているものの最近は好きになりかけつつある。何にでもビビり怖い話や映画、虫等が苦手。
年:組:2年3組
挨拶:今年二年に上がって、新しく先生と共に1年3組の指導をさせて頂く涼弥音稜羽と申します。仲良くしてくださいね(ニコッと微笑み頭を下げて)

  • No.2 by 夏目残夏  2013-05-19 15:42:58 



名前/夏目 残夏
よみ/ナツメ ザンゲ
性別/牡


(/ 原作伽羅でも先生は大丈夫でしょうか?、 其れによっては挨拶が変わるので後程記入しようと思います。 )

  • No.3 by 涼弥 音稜羽  2013-05-19 16:57:54 

夏目さんPL様>
(/返事遅くなってしまい、申し訳ありません;先生役でも大丈夫です!)

  • No.4 by 涼弥 音稜羽  2013-05-19 18:04:25 




上げますね(ニコッ)



  • No.5 by 九獣尹柳平  2013-05-19 20:01:11 

名前…九獣尹柳平
読み…くじゅういんりゅうへい
性別…男
容姿…目はつり目で片方カラコン使用している為右が銀、左が赤。髪はウルフカット。茶髪。そこに赤と黒のメッシュを入れている。黒のシャツと科学担当でもないのに白衣を着ている。白の長ズボンを履いている。シャツは第二ボタンまで開けている。右耳にピアスを五個。左耳にピアスを三個と耳たぶに黒のピアス。身長188。
年齢…21
性格…怖く見られるが優しく特に小さい子や可愛い子には優しくし過ぎる。元不良の頭の為怒ると怖い。
年:組…3年1組
挨拶…ん、皆よろしくね~。俺の授業寝たら代償として先生の言うこと何でも聞いて貰うから…ね?(ニコッと笑えば口元に人差し指持って行き

  • No.6 by 九獣尹柳平  2013-05-19 20:06:07 

主様
(すみません。3年1組担当、です。書き忘れました。)

  • No.7 by 涼弥 音稜羽  2013-05-19 20:43:04 

九獣尹先生PL様>
(/返事遅くなってしまい申し訳ありません;問題ないのでこれからよろしくお願いします!)

  • No.8 by 涼弥 音稜羽  2013-05-20 16:05:12 



上げますね(微笑めば図書室で本を読み/図書委員)


  • No.9 by 九獣尹柳平  2013-05-20 17:53:57 

上げちゃおうかな?(ニコッと笑えば教室でコーヒー飲み

  • No.10 by 涼弥 音稜羽  2013-05-22 14:42:44 



上げますね(微笑めば「あ、図書室の整理!」と言い図書室に向かい)


  • No.11 by 乙葉 弥生  2013-05-22 15:14:11 

名前:乙葉 弥生
性別:女
年齢:16
性格:しっかり者で毒舌で少しツンデレとクールが入ってる動物などの前では女の子らしい笑顔を見せるが人がいる時は見せない
容姿:少し茶色の入った黒髪が腰より上までで髪型はストレートや密編みいつも黒ぶちのメガネをしている目はつり目の赤身長164胸はDの75制服は少し気崩してスカートを短くしている
年:組:2年2組
挨拶:今年2年になった乙葉弥生です先生と共に1年2組を指導します何かわからない事があればなんでも聞いてください…ただし授業に関係無いことは無視させていただきます(自己紹介をすましてそう問いかければチャラそうな男子が手をあげようとしたため釘を指しその男子を少し睨み

  • No.12 by 涼弥 音稜羽  2013-05-22 15:36:41 


乙葉さん>>

えっと…い、一応読みも書いて頂けると嬉しいです…(相手の言動等に対して苦笑い浮かべながら顔覗き込み)

  • No.13 by 乙葉 弥生  2013-05-22 16:28:41 

涼弥さん

乙葉 弥生(おとはやよい)です(相手がなぜ苦笑いしているのかわからないのか少し首をかしげながら名を告げて

  • No.14 by 涼弥 音稜羽  2013-05-22 16:58:50 


乙葉さん>>

ありがとうございます(微笑み「よろしくお願いします」と手を差し出し握手求め)

  • No.15 by 乙葉 弥生  2013-05-22 22:44:10 


涼弥さん

よろしく……(相手に手を差し出されれば照れ臭そうに手を少し握り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック