カゲプロなりチャでトークしましょ♪

カゲプロなりチャでトークしましょ♪

シンタロー  2013-05-19 03:07:38 
通報


えっと……;
まずはっ、クリックあ…アリガトウゴザイマすっ…



えっと…それからオレはチャットはまだ未熟者です…スイマセン


それでも!!って方はヨロシク!!


あと…主はシンタローで参加します!!


あっ!!かぶりはあまりしないでね…;;

コメントを投稿する

  • No.61 by キド  2013-05-19 16:19:08 


>シンタロー

そうかそうか…よーくわかった。←(ニタァww

  • No.62 by アヤノ  2013-05-19 16:19:24 

~誰でも良いから付き合いたい~

修哉くんと付き合いたい♪
修哉くんと付き合いたい♪
修哉くんと付き合いたい♪

カノ………消えちゃうよ←ヤメナサイ

他の人とはしゃべれても♪
修哉だけは殴っちゃう♪←

色々あった俺の過去。涙なしでは……語れるよ。

どうしてあいつは振り向くの?
「今日も可愛いねつぼみちゃん」

それならお前は地獄に帰れ←

それでもあいつは笑ってる←

修哉くんと付き合いたい♪
修哉くんと付き合いたい♪
修哉くんと付き合いたい♪

修哉だけは渡さない!!←

※えー、キドにぶん殴られる覚悟はあります

本体より

  • No.63 by アヤノ  2013-05-19 16:20:21 

つぼみちゃん

ねぇ、つぼみちゃん?私の本体からプレゼントだって?

>62

  • No.64 by シンタロー  2013-05-19 16:20:58 

アヤノ



へっ、へ~;;;;

そ、そうなんだ~;;;;


(早くカノさん来ないかな……)

  • No.65 by アヤノ  2013-05-19 16:22:32 

シンタロー君


はぁ………////(ため息をしながら一瞬相手を見れば頬を少し赤くして視線をそらし


【来ないですかねー…No.62は傑作!】

  • No.66 by キド  2013-05-19 16:23:41 


>アヤノ

……(殴るのを我慢しようと震え、睨み←

  • No.67 by カノ  2013-05-19 16:25:09 

えーっとはいっていいかな?

  • No.68 by シンタロー  2013-05-19 16:25:33 

キド



ぷっwwwww

よw良かったなwwwキドs(笑)


アヤノの本体からのプレゼントだってww

(ふっ…wwwwwwwwあははははははは(>∀<))

  • No.69 by アヤノ  2013-05-19 16:25:35 


つぼみちゃん

…………ごめんね。本体ってつぼみちゃんのこと好きだかふか深く謝り

【おぉ~さすが、アヤノ!そうです!自分はカノキド派ですが、アヤノキャラもやりたくてアヤノにしました、あははははははは←ヤメナサイ】

  • No.70 by アヤノ  2013-05-19 16:26:16 



修哉くん


修哉くん!!!つぼみちゃんが待ってたよ?

これが、気持ちみたい………

>62

  • No.71 by アヤノ  2013-05-19 16:27:26 

シンタロー君

>65

  • No.72 by カノ  2013-05-19 16:27:55 

アヤノちゃん。えーっとこれはどういう意味かな?

  • No.73 by シンタロー  2013-05-19 16:28:21 

カノさんキターーーーーーーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーー

よろしくな!!!カノさん


キドsをよろしく(ボソ


【あ、よろしくねー^^】

  • No.74 by アヤノ  2013-05-19 16:28:38 



修哉くん

つぼみちゃん……修哉くんのことずっと待ってたみたいだよ(小さい声で言い

  • No.75 by キド  2013-05-19 16:28:56 


>シンタロー

…おい…殴られたいのか…?(人を殺せそうな目で睨み←

/どいつもこいつも…←(イライラ

>アヤノ

…殴っていいか…いいよな…?(歯軋り←

(/作詞家になってはどうですk←え。)

  • No.76 by カノ  2013-05-19 16:29:36 

なんかキドをよろしくとかいろいろ言われてるけど…勝手に話進んでたのかな?

  • No.77 by キド  2013-05-19 16:30:13 


>カノ

……(相当イラついてるらしく来た途端カノのわき腹殴り←

  • No.78 by アヤノ  2013-05-19 16:30:17 

つぼみちゃん

私は殴らないでよ………(涙目

本体さんに殴って………あ、修哉君来た!!!

シンタロー君

助けて………(シンタローの後ろに隠れ

  • No.79 by カノ  2013-05-19 16:30:51 

痛い!キド!僕まだ何もしてないよ!?

  • No.80 by キド  2013-05-19 16:30:55 


気にするな、シンタローとアヤノ姉が勝手に言ってるだけだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック