Prohibition the forbidden fruit.( bl ) 

  Prohibition the forbidden fruit.( bl ) 

主  2013-05-18 11:58:32 
通報


『 ―…好きなんだよ、兄貴の事。』


* Story *
親同士の再婚で兄弟になった主と貴方。
本当の兄弟のように育ってきた2人。
しかし、主に芽生えた貴方への想い。
毎日のようにアタックするものの、冗談だと振られる日々。
禁断な果実は、実るのか。


*募集*
ロルが15文字以上な方
経験者優遇
現実では有り得ない設定×(例:蒼い眼等)
置きレスで大丈夫な方


>1 主設定の為レス禁。

コメントを投稿する

  • No.118 by 主  2013-05-21 22:16:00 



(/ まだまだ待機中。←

  • No.119 by 主  2013-05-21 22:49:26 



(/ 0時迄待機してます、←

  • No.120 by 保阪 燐  2013-05-21 23:08:06 


そー云う問題じゃ...もう何でも良いや、( 半ば投げやりになってしまえば犬でも撫でるかの様な気持ちで相手の頭を撫でて遣り

(/ 今晩和!←

  • No.121 by 保坂 馨  2013-05-21 23:15:36 



…また、子供扱い?
(小さい頃から変わらない扱いに眉尻下げては相手見詰めるも「…やっぱり、何でもない。」なんて笑顔を貼り付けて布団へと潜り込み、


(/ 待ってましたァァァァァァァ←、

  • No.122 by 保阪 燐  2013-05-21 23:18:11 


子供を子供扱いして何が悪い、( ケラリと笑みを洩らしては小さく首を傾げ、 「え、何々、気になる。」 と布団越しに抱き締めては

(/ そうかそうか、じゃれるな犬よ←

  • No.123 by 保坂 馨  2013-05-21 23:21:41 



ん-、鈍感りっちゃんには一生教えない。
(相手の行動に嬉しそうな表情を浮かべるも首を横に振り布団の中でモゾモゾと動き、

(/ わお、完全な犬扱i←、

  • No.124 by 保阪 燐  2013-05-22 07:28:59 


俺鈍感じゃねーよ?、勘だけは冴えてるし。( 誇らしげに云ってみては、其の侭脇を擽ってみたり。

(/ 寝堕ちしてしまた...。 もしあれなら伽羅リセしても構いませんから;;

え、犬じゃなかったn← )

  • No.125 by 保坂 馨  2013-05-22 13:26:30 



…ちょ、やめ。
(布団の中で抵抗し我慢出来なくなれば顔を出し相手見遣り此方も負けずと手を伸ばしては、

(/ 否、燐ちゃん大好きなのでちゃんと待ってますよ^^。え、違いますかr、←

  • No.126 by 保阪 燐  2013-05-22 17:54:06 


ふは、無駄な抵抗はよせーってな。 ( 腕伸ばす相手を見ては馬乗りになり、片手で相手の両腕を固定し擽り続けて


(/ まじすか、照れちゃう← ええ、初耳←

  • No.127 by 保坂 馨  2013-05-22 18:24:42 



りっちゃん、やめ…っ。
(抵抗をするも相手に勝てず身を捩り脱け出そうと 試みて、

(/ 照れちゃe、← 完全に犬扱いだったのn、

  • No.128 by 主  2013-05-22 21:46:31 



(/ よし、上げておこう。←

  • No.129 by 主  2013-05-23 20:31:00 



(/ 上げ、

  • No.130 by 主  2013-05-23 23:05:53 



(/ あっげ-。


  • No.131 by 保阪 燐  2013-05-24 06:59:29 


やめねーよ?、 ( ケラケラと笑いつつ相手の反応伺い

(/ ∑ おうふ、今日テストだから中々来れなかったわ

  • No.132 by 保坂 馨  2013-05-24 21:47:06 



..うわ、相変わらずのドSっぷり。
(擽ったさに耐える様に瞼を閉じては上半身を起こそうと試みて、

(/ うわん。遅れました..。

  • No.133 by 主  2013-05-24 22:27:46 



(/ 上げます。←

  • No.134 by 主  2013-05-25 22:27:44 



(/ よし、待機。

  • No.135 by 主  2013-05-29 21:28:27 



(/ 久し振り上げ。

  • No.136 by 保阪 燐  2013-05-30 07:25:18 


(/ よ、中々来れなくて御免な )


ドSじゃねーし、ドM君?( ようやく手を離せば、 「お兄さん歳だから疲れました、」 とか呟き乍寝転んで

  • No.137 by 保坂 馨  2013-05-31 17:44:18 



いや、違うし。
(否定をし相手を見詰めれば首を横に振り「りっちゃん、もう歳だもんね。」なんて相手を挑発してみては )


(/ 遅れてしまった..。置きレスでOKですからw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック