『せんせ、ご指名でーす』八金八でなりきり(銀魂)

『せんせ、ご指名でーす』八金八でなりきり(銀魂)

坂田金時  2013-05-18 00:08:36 
通報
はい、覗いちゃったそこのユー、ちょっとでいいから寄って行かない?
タイトル通り募集すんのは愛する先生のみ。あ、銀八な?
俺はこの通りホストです。
関係としては“兄弟、先輩後輩、客”となんでも有り。まあ選んでくれると助かるけども。
守って欲しいのは置きでもいいから音信不通にならない事、ロルの長さも特に指定とかねーし。
俺は先生とあまーい一時を過ごしたいだけだし?

特殊な募集なんで期待しないで先生の帰りを待ってるわ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀八  2013-05-18 12:30:49 



【こんな所にいいトピ発見!!/←/てことで、非似ですが参加希望です^^*
ですが、ちょい用事あるのでまたもし参加を許してくれるのなら、5時くらいに出没するんでお願いしますby本体】

  • No.2 by 坂田金時  2013-05-18 21:24:32 


【うぁああっ、遅くなってすみません!諦めていたところに救世主が!参加ありがとうございます。希望設定がありましたらお願いします。私としては両想いでイチャコラ出来たらいいなぁ…と言ってみたり←
ではお時間ある時で構いませんので待ってます。】

  • No.3 by 坂田銀八  2013-05-18 21:31:37 



【来るまでずっとスタンバってました。/ぇ/ふふ、ですね^^*んじゃ、お客さん設定でいいですか?
何らかの理由でホスト行って、出会う的な/w/

  • No.4 by 坂田金時  2013-05-18 21:47:29 


【いやん、先生ノリが良い(笑)
ではお客さんで進めますね。出逢った時にビビビっと先生に一目惚れしちゃった設定でも大丈夫ですか?】

  • No.5 by 坂田銀八  2013-05-18 21:51:18 



【いやいやそれほどでも~………あるよ。/真顔/なに/w/もー、全然有有です!!/むしろ、そっちでお願いしまーす^^*

  • No.6 by 坂田金時  2013-05-18 22:05:16 


【あるんかい!やばっ、既にもう先生が好きになりつつあr
…コホン!えー、ではそんな感じでロル回してみます(笑)出逢って二回目くらいにしときましょか。】


また逢えるから…じゃ、また。次逢えるの楽しみにしてるぜ?(店の外で指名客と別れを終え去って行く姿見届けた後店に戻ろうとしたその時、目の前に偶然か否か見覚えのある顔見付け思わず声を掛け)
あれは…。
―…よっ、せんせ?こんなとこでどうしたんだよ。もしかして俺に逢いに?(相手の肩に肘をついてケラッと笑いながら冗談混じりに言って)

  • No.7 by 坂田銀八  2013-05-18 22:19:26 



【はは、俺で洗脳されちまe/殴蹴殴殴蹴/なに/↓駄文&非似ですが、宜しゅうございんます!!

((今日は仕事が思っていたより早く終わり欠伸しながら歩くは歌舞伎通りに、一つ聞き覚えのある声が耳に入り。よくよく見てみればそこには仕事する彼の姿。

そーかもなァ。…はいはい、わーったから仕事に戻りなさーい。((なにか己の中にある感情が不自然に乱れボーッとしていればそう笑みを向ける相手。冗談かしめに笑いながら店の方角を指差すと一応"教師"らしく相手の背を押し

  • No.8 by 坂田金時  2013-05-18 22:28:51 

【誘惑するのはホストの役目なのにィィ!あ、いやいや此方こそよろしくお願いします。てか全然似非じゃないっすから!】

えー…折角逢えたんだからさ、ちょっとでいいから寄ってかね?先生は特別安くすっからさ。先生が居てくれたら俺何時も以上に頑張っちゃう。(背中押され多少よろっとするも直ぐに体勢整え直し、少しでも一緒に居たいという気持ちから甘えるように顔の前で片手出しお願いし)

  • No.9 by 坂田銀八  2013-05-18 22:40:36 



【フヒッヒッ…/何なの/わー、有り難う御座います!!!!/キラキラ/何/主様がかっこよすぎて…/バタ/乙/

んー……あ、本当?((本当は時間もたっぷりあった。でも少し躊躇いが合ったのか、相手とは裏腹腕時計に目を移して唸るも"安く"という言葉に釣られたような演技をすると『じゃ、ちょっとだけ。…んでも無理はすんなよ?』と後ろから相手の頭を少し乱暴めに撫でてニィッと得意気な笑みを向けるとそのまま相手に並んで入室し、

  • No.10 by 坂田金時  2013-05-18 23:34:00 


【ぬっ!?(びく)何を言いますか、まだまだこれかr(/ダマレ)】


ほんとほんと、俺から店長に言ってくしよ。今日のノルマは充分取ったしそれくらい聞いてくれるだろうし(No.1ホストなだけはあるのか店の店長から気に入られている事もあり多少の無茶は効くようで余裕な表情浮かべて、しぶしぶと言ったような相手の了承でも嬉しさ混み上がり)よっしゃ、決まり。なんだかんだで甘いな先生も(乱暴に撫でられては乱れる髪押さえつつ続いて店へと入り)

  • No.11 by 坂田銀八  2013-05-19 09:04:04 



【フッフッフッ、まぁ頑張りたまe/氏殴蹴撲/←/あああ、寝落ちすいませンンン!!!!!/orz/

ほら、無駄口叩いてっと俺が全部飲んじまうからなァ((そう仕事について話す相手の小さく溜め息をはくと薄く口許を緩めて。後の言葉にパシッと軽く相手の頭を叩くとスタスタ歩いて前後左右周りに人が居ない空間の席に座ると酒は弱い方なのにそう強がった発言をすると着ていた白衣(上着)を脱ぎいかにも飲む気満々のようで

  • No.12 by 坂田金時  2013-05-20 20:23:37 

【すみません遅くなりましたァァ!】

へえ…面白ェ…じゃあその飲みっぷり、とくと拝見しようじゃねーの。(再び店内へ入り相手を連れ席の方へと進んで行き隣へ腰を下ろす。強気な発言に相手は酒が強い方なのだと勘違いすると双眸細めて楽し気にクスッと笑って)あ、2番テーブルピンドン入りまーす。(ばっと立ち上がったかと思いきや片手挙げ元気に酒を注文←)

  • No.13 by 坂田金時  2013-05-22 16:45:04 


上げ。

先生どうかしたんかな。

  • No.14 by 坂田金時  2013-06-02 02:45:42 


再度募集上げ

最初来てくれた先生は悪いけどリセさせてもらうな?ゴメン。短い間だったけど楽しかったよ、ありがと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック