アニメマンガ or 創作 キャラ指名!

 アニメマンガ or 創作 キャラ指名!

ぬしサン  2013-05-17 23:20:57 
通報

主と貴方のナリキリです。
アニメ、マンガ、創作・・・どのキャラでも指名可です!

(!)Rule.
▼NL or BLのみ
▼ロル必須
▼同時刻同キャラ指名×
▼主かお相手様どちらかが落ちたらキャラリセ
▼亀レス寝落ち非似はご了承下さい

(!)PFの書き方
▽アニメマンガキャラ指名、使用の場合
作品名/キャラ名/貴方との関係/呼び方/絡み文

▽創作キャラ指名、使用の場合
名前、性別、年齢、性格、容姿、備考/貴方との関係/呼び方/絡み文

(!)なりきれる作品
銀魂/黒子のバスケ/家庭教師ヒットマンREBORN!/デュラララ!!/心霊探偵八雲/青のエクソシスト/となりの怪物くん/モノクロ少年少女/電撃デイジー/お女ヤン!!/緋色の欠片/ときメモgs3

(!)なりきれる自信がないもの
カゲプロ/ボーカロイド

>此れできますか?という質問は随時受け付け中です!

オオカミと赤ずきん/怪盗/探偵とか変わった設定も大歓迎ですよー!

それでは、皆様が楽しいひと時を過ごせますように^^*


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-05-17 23:23:48 

【銀魂の沖田お願いします♪】

  • No.2 by ぬしサン  2013-05-17 23:25:29 


( / 入るときはPFお願いします^^; )

  • No.3 by 匿名  2013-05-17 23:25:56 


((カーニヴァル出来ますでしょうか?))

  • No.4 by ぬしサン  2013-05-17 23:27:57 



( / 申し訳ありません、わからないです ; /土下座 )

  • No.5 by 匿名  2013-05-17 23:29:12 


((わわっ!そんな、謝らないで下さい/此方も土下座))

  • No.6 by ぬしサン  2013-05-17 23:31:37 



( / 他に何かご希望のキャラなどはありますでしょうか、? )

  • No.7 by 匿名  2013-05-17 23:37:08 


((ではテニプリなどは難しいでしょうか?))

  • No.8 by 中埜 葉月  2013-05-17 23:37:32 

名前 ナカノ ハヅキ
性別 女
年齢 17
性格 控えめの明るさ 少し天然
容姿 腰まである髪に前髪パッツン 赤ぶちのメガネ 目は少したれ目 身長は163 着物は桜柄等花柄
備考 いつも野原で猫と遊んでいる何故か動物に好かれるらしい一人暮らしだがたまに万時屋に泊まったりする
呼び方 葉月
関係 友達以上恋人未満
絡み文
ふふっ……可愛い…今日はシラスだよ………おいしい?(猫を撫でながらニコッと微笑めば袋からシラスを取りだし猫にあげて首をかしげて猫達の頭を優しく撫でて『そろそろ行かなきゃ……またね』公園の時計を気にすれば手をヒラヒラさせてその場を立ち去り

  • No.9 by 中埜 葉月  2013-05-17 23:38:52 

【先程の匿名です♪】

  • No.10 by ぬしサン  2013-05-17 23:44:42 


( / テニプリは知識が乏しいもので・・・うああ、申し訳ない orz )

とと、一旦落ちです、!
また後ほど顔を出しますね、

  • No.11 by ぬしサン  2013-05-18 00:23:50 



( / ただいま戻りました、待機ですノ )

  • No.12 by 中埜 葉月  2013-05-18 00:28:47 

【お帰りなさい♪】

  • No.13 by 楠木 梨恵  2013-05-18 00:47:33 


名前/楠木 梨恵 クスノキ リエ
性別/牝
年齢/25歳
性格/人前や普段は気は強めで前向き。若干天然混じり。勘違いが多い。言い返せなくなる事も。
容姿/黒髪セミロング。清楚な服。大人にしては小柄で色白。
身長/158cm
備考/臨時教師。峻とは交際中でプロポーズも受けていた。もうすぐ結婚するんだった。
呼び方/山崎≫山崎裕翔、裕翔など。松村≫峻さん
一人称/私

【ぬしサンのpf】
名前/山崎 裕翔 ヤマサキ ユウト
性別/牡
年齢/18歳
性格/生意気な所が多く若干ツンデレ混じりかも。からかうのが好き。ちょっと嫉妬深い。
容姿/黒髪短髪。制服+フード付きパーカー着用。
身長/168cm
備考/転校生。楠木とは色々と関わりがあり他の生徒よりは仲が深い。途中から楠木の事が好きになる。そして峻と心だけが入れ替わる。
呼び方/楠木≫楠木ティーチャー
一人称/俺

【峻 ( このキャラはやらなくていいです。) 】
名前/松村 峻 マツムラ シュン
性別/牡
年齢/30歳
性格/礼儀正しく優しい。
備考/楠木とは交際中でもあり婚約者でもある。
呼び方/楠木≫梨恵さん
一人称/俺

【設定】
生徒×先生
( 事故で18歳の裕翔と30歳の峻の心だけが入れ替わり、元に戻るまで裕翔は30歳の体で生活する事に。 )

【これまでのストーリー】
雨の日の朝のバスに乗り学校に行くがバスの中でラジオを聞きながら歓声をあげていた自分をジッと見て笑っていた少年。勘違い女である自分は、てっきり好意をもたれてるのかと大胆な勘違いを←。バスを降りる時、自分の傘だと思って持って降りた傘があの少年の傘だった。引き留められまた勘違いした私は「私についてきたんですか?」とか自惚れた発言を。傘を取り返しに来ただけの裕翔はにやけながら「その傘俺のだし」と。
それからもう会わないと思っていたがまさかの転校生が裕翔だった。そしてしかもその担任は梨恵。
________そこからなんと無く喋るようになった。

【ストーリー】
峻と交際中でプロポーズを受けておkした日から何日経っただろう。1週間後くらいに。生徒である裕翔と婚約者である峻が事故にあう。急いで病院に行った梨恵は峻の所へ行く。裕翔は意識が戻らないまま。だが峻は意識は戻っていた。…………が、「峻さん、良かった。心配したんだよ」と抱きつく梨恵に峻から出てきた言葉は「楠木ティーチャー。俺は峻なんかじゃなく山崎 裕翔だ‥」とパニック状態の裕翔。信じられない梨恵は‥

【絡み文】
…峻さん大丈夫?、頭打ったかなぁ。先生の所行こう? (/ 婚約者の口からいきなり生徒である裕翔の名前が出て来て驚いた表情し。あり得ない、貴方は峻さんよ…、と頭を落ち着かせれば上記述べて。でも楠木ティーチャーなんて呼ぶ人山崎裕翔しか…と思いながらも違う違う、と言い聞かせて相手を医者の所へと連れて行こうとして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック