☆イナズマイレブンGO也☆

☆イナズマイレブンGO也☆

霧野蘭丸  2013-05-17 18:21:25 
通報
イナズマイレブンGOなりきり専用場所だ♪
一人二役な♪
恋愛は有りでいくぞ^^

コメントを投稿する

  • No.41 by 剣城京介 白竜  2013-05-17 21:24:33 

剣城:白竜は、馬鹿だからこそあんなテンションが高いんです。俺には真似できません…HAHAHA☆

>>霧野先輩

剣城:なんもねーよ、引っ張んな←


白竜:うむ、そうだろうか?いやしかし
確かに剣城といると楽しいな。

>>天馬

  • No.42 by 霧野蘭丸  2013-05-17 21:25:02 


ここは、浜野みたいに気長にな♪
天馬なら誰もいなくても一人で自主練とかして待てそうだしな((クスッ
→天馬

  • No.43 by 霧野蘭丸  2013-05-17 21:26:45 

いや…
今、HAHAHA☆とか言ってたよな…?
結構実はテンション高かったりするんじゃないか…?((笑い乍問いかけ
→剣城

  • No.44 by 剣城京介 白竜  2013-05-17 21:28:26 

剣城:世の中、口から出任せですよ…俺はHAHAHA☆なんて言いません…←

>>霧野先輩

  • No.45 by 松風天馬  2013-05-17 21:30:52 

剣城

えー! .(何故か拗ね←


白竜

わかるわかる.!(何回か頷き、
剣城面白いもんね!


霧野先輩

えっそれって俺がサッカーバカって…あ…そっか….(自分で納得し

  • No.46 by 剣城京介 白竜  2013-05-17 21:32:31 

剣城:…なんで拗ねんの…?訳分からんわ…お前…((呆れ気味に

白竜:やはり皆そう思うのだな!!

>>天馬

  • No.47 by 狩屋 :鬼道  2013-05-17 21:34:22 

狩屋
宜しくおねがいします!男女先輩!!((ニヤッ
鬼道
宜しく...。霧野。
本体
皆様宜しく!!
all>

  • No.48 by 松風天馬  2013-05-17 21:35:43 

剣城


もー…サッカーしてるときの剣城…カッコいいけどなぁ .(と呟き


白竜

そうだね!(とニコッと笑い

  • No.49 by 松風天馬  2013-05-17 21:36:49 

狩屋


宜しく!



鬼道コーチ

宜しくお願いします!!

  • No.50 by 剣城京介 白竜  2013-05-17 21:36:51 

剣城:お、青カビじゃないか…宜しく。

白竜:青カビが来たぞー

>>狩屋

剣城:宜しくお願いします。

白竜:こぉおおおちぃいい!!!

>>鬼道さん

  • No.51 by 剣城京介 白竜  2013-05-17 21:39:03 

剣城:なんか言ったかー?

>>天馬

  • No.52 by 松風天馬  2013-05-17 21:41:11 

剣城

何もー….(と呟き

  • No.53 by 剣城京介 白竜  2013-05-17 21:42:35 

剣城:な、ん、か、い、っ、た、だ、ろ?答えろ、コロネ←
((頬を思いきりつねり

>>天馬

  • No.54 by 霧野蘭丸  2013-05-17 21:43:14 


やっぱり狩屋の扱い雑だな((苦笑
いや、俺の耳には聞こえたぞ!剣城もクールキャラはつかれたんじゃないのか?((ニヤリッ
→剣城

お、飲み込みはやいな天馬♪ま、そういうことだ♪天馬にとってサッカーが命にしか見えないからな((クスッ
→天馬

ア゙ァ!?
誰が男女だ!?((軽く睨み
→狩屋

こちらこそ♪((軽く一礼
→鬼道コーチ

  • No.55 by 剣城京介 白竜  2013-05-17 21:45:40 

剣城:まぁまぁ…狩屋は青カビですから…事実は変えられないです…

え、俺ってクールキャラだったんですか?

>>霧野先輩

  • No.56 by 松風天馬  2013-05-17 21:48:29 

剣城


コロネじゃなーい!いはい!!(痛い!!)



霧野先輩

でも俺の命と同じくらいサッカーが好きですし皆も大好きです!!

  • No.57 by 剣城京介 白竜  2013-05-17 21:50:29 

おい、コロネ…お前なんて言ったー?
答えるまで離さん。

>>天馬

  • No.58 by 霧野蘭丸  2013-05-17 21:52:11 


まぁ、それもそうだな←
え!?自覚ないのか…?((まさかの発言に動揺し
→剣城

天馬みたいな性格、俺も見習いたいな♪
→天馬

  • No.59 by 剣城京介 白竜  2013-05-17 21:53:58 

剣城:えぇ…全くもって初耳で。
ほぉ…そうなんですねぇ…ふーん…←

>>霧野先輩

  • No.60 by 狩屋 :鬼道  2013-05-17 21:54:45 

狩屋
誰が、青カピじゃい!
白竜、剣城>
よろしく!
天馬>
鬼道
叫びすぎだ...。
白竜>
よろしく..。
天馬、剣城>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック