歴史学園:昔の人物の一族達(戦闘有、3L可能)

歴史学園:昔の人物の一族達(戦闘有、3L可能)

主  2013-05-17 00:55:33 
通報
ここは歴史で名を残した人の子孫が通う学校、今日も色んな人間が行き来する

主のプロフ
名前:足利才毅(あしかがさいき)
性別:男
性格:陽気、明るくフレンドリー
容姿:茶髪で髪の毛はツンツンにしている、深い緑色の目、服装はTシャツにジーパンとラフ、先祖代々なんとなくキリッとしててカッコいい顔←
武器:古びた刀(何か大きな力を秘めている…らしい)
学年:2年 室町クラス
備考:特に将軍家だからどうということはない

武器は何でもOK、一応史実の人間の子孫のみ、男女共に募集


コメントを投稿する

  • No.147 by 石田 華蓮  2013-05-20 17:59:36 

((戻りました…居ますか?))

  • No.148 by 木戸日和  2013-05-20 18:01:16 

石田
おお、相変わらずシェイクスピアかー好きだね~(にこっと笑い隣の席に腰をかけて

((いますよー!))

  • No.149 by 石田 華蓮  2013-05-20 18:04:25 

木戸さん

シェイクスペアは、ほとんど好きですから…

((途中で、闇落ちする可能性高いですけどいいですか?))

  • No.150 by 木戸日和  2013-05-20 18:07:02 

石田
んーっ、私も何か読もうかなぁ…何かおススメない?

((おっけーですよー))

  • No.151 by 石田 華蓮  2013-05-20 18:10:03 

木戸さん

お勧めですか…、オセロなんていかがでしょう?(本棚から、本を選び渡

  • No.152 by 木戸日和  2013-05-20 18:12:56 

石田
うん、ありがとう。それじゃ読もっかー(本を受け取りページをめくって

  • No.153 by 石田 華蓮  2013-05-20 18:15:37 

木戸さん

…喉渇きません?なんか、飲み物買ってきましょうか?(ふっと、思い立ったようで、本を置き尋ね

  • No.154 by 木戸日和  2013-05-20 18:16:25 

石田
あ、じゃあいっしょに行こう?(同じく本を置いて立ち上がり

  • No.155 by 石田 華蓮  2013-05-20 18:17:58 

木戸さん

はい。(同じく、立ち上がりドアの方に向かい

  • No.156 by 木戸日和  2013-05-20 18:20:42 

石田
うーん、お茶とカルピスどっちがいいかな…(図書室を出た後自販機とにらめっこして

  • No.157 by 石田 華蓮  2013-05-20 18:23:47 

木戸さん

…カルピスのほうにしたらどうですか?(自分は、お財布から小銭を出し、珈琲を買い

  • No.158 by 木戸日和  2013-05-20 18:25:11 

石田
よし、じゃあお茶にしよう!(あえてお茶を買い

  • No.159 by 石田 華蓮  2013-05-20 18:27:12 

木戸さん

何故に!?ww(相手の判断につい、笑

  • No.160 by 石田 華蓮  2013-05-20 18:29:00 

木戸さん

((すいません、塾行くので、また9時ごろ、来れたら来ますね))

  • No.161 by 木戸日和  2013-05-20 18:30:18 

石田
あはは、石田ちゃん笑いすぎー!(と自分も笑ってお茶を飲み

((了解です))

  • No.162 by 雪船 雪  2013-05-20 20:32:45 

名前:雪船 雪(ゆきふな ゆき)
性別:女
性格:自分の領域(美術室)に侵入される事を嫌う。
容姿:ボサボサの黒髪。ヨレヨレで絵の具がついたTシャツを着ている。黒目。
武器:絵筆(武器じゃないかもです)
学年:2年
備考:水墨画の雪舟の子孫です。
雪舟は名字が無いので、ぽい感じにしました。

(参加して良いでしょうか?)

  • No.163 by 石田 華蓮  2013-05-20 22:39:03 

((こんばんは 上げます))

  • No.164 by 雪船 雪  2013-05-21 18:32:06 

(すいません。備考に付けたします)
備考:自身も美術室にこもって水墨画を描いている。
絵を描くのに夢中になって食事を忘れる事もしばしば。
ちなみに、食事忘れ最高記録は1週間

  • No.165 by 木戸日和  2013-05-21 21:59:49 

((あげますねー))

  • No.166 by 石田 華蓮  2013-05-24 20:13:56 

(こんばんは、上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック