花より男子也(オリキャラ有

花より男子也(オリキャラ有

善光 要  2013-05-16 17:58:00 
通報


やぁ...観覧ありがとう
ここは題名通り花より男子なりだよ
F4の残りメンバーと生徒を募集するね?
じゃぁ、俺の自己紹介

名前:kaname Zenkou
年齢:17才
性別:男
容姿:茶色長髪左ら十字架のネックレス、左耳たぶにピアス1つ(リング)、Yシャツは着ておらず常に制服の下にパーカー着
備考:F4の中でも特に好き嫌いが激しく一回嫌いになるとなかなか好きにならない
好きな人は憧れの先輩(募集中)
花沢類ポジション

コメントを投稿する

  • No.5 by 牧野 つくし  2013-05-16 18:08:28 

善光
(/有難う、1に絡むね)


善光!来たよー(相手を見つければ少し早足で相手に近付き微笑みながら上記を述べ

  • No.6 by 善光 要  2013-05-16 18:08:55 



(りょーかい。よろしくね?

姫依奈

  • No.7 by 善光 要  2013-05-16 18:10:35 



あ、牧野
(声がしたためむくっと起き上がりあいてみてはにこっと微笑みかけ

牧野

  • No.8 by 佐伯 姫依奈  2013-05-16 18:13:15 

>要くん

(/ありがとうございます。)

>つくしさん

(/よろしくお願いします)

  • No.9 by 善光 要  2013-05-16 18:14:33 



(どーいたしましてー!

姫依奈

  • No.10 by 佐伯 姫依奈  2013-05-16 18:16:27 

>要くん

(適当に絡みいれてみます!)


ふぁ~、(欠伸をしながら校舎の中を歩いていると周りからは声がかかり

  • No.11 by 牧野 つくし  2013-05-16 18:16:40 

善光

まだ人が少ないんだね…(周りを見回せば相手に視線を移すと自分もその場に座り込み苦笑混じりに言い


姫依奈
(/宜しくね)

  • No.12 by 平野 梨穂  2013-05-16 18:18:10 

名前/ 平山 梨穂
読み/ ヒラヤマ リホ
性別/ 女
年齢/ 17歳
性格/ 態度が悪い , 1位しか取った事が無くプライドが高い , 気が強いが本当は弱いかも? , ちょっと性格悪いかな← , でも一応優しい
容姿/ 髪はキャラメル色で編み込み三つ編みヘア , 頭の右上にリボンのバレッタ , スカート膝上 , 薄ピンクのリュックサックを背中に背負って登校している , 色白 , 二重 , 身長159cm
備考/ 歌とダンスが得意 , 声楽を習っている , 黙ってれば可愛いほうだが喋ると…?、

( / 良いですか?、 )

  • No.13 by 牧野 つくし  2013-05-16 18:20:10 

(/御免!用事があるから落ちるよ。また来るね)

  • No.14 by 佐伯 姫依奈  2013-05-16 18:20:17 

>梨穂さん

(/よろしくお願いします!、)

  • No.15 by 善光 要  2013-05-16 18:22:27 



姫依奈っ!
(ざわついている方向み、相手見つけては笑顔で声をかけ

姫依奈


そーなんだよねー...
(はぁっと此方もため息つけばまたその場に寝転がり

牧野

  • No.16 by 平野 梨穂  2013-05-16 18:22:33 

>姫依奈

( / 此方こそ! )

  • No.17 by 善光 要  2013-05-16 18:24:25 



(よろしく~!

平山

  • No.18 by 佐伯 姫依奈  2013-05-16 18:24:42 

>要くん

あっ、要くんっ!(周りにいた男女を避けると傍に近づき微笑み

  • No.19 by 善光 要  2013-05-16 18:27:42 



何してたの?
(近寄ってきた相手に訪ねては首を傾け

姫依奈

  • No.20 by 善光 要  2013-05-16 18:29:36 



(ちょ、用事落ち!明日またあげます←

  • No.21 by 平山 梨穂  2013-05-16 18:29:47 

>要

( / 此方こそ! )
すいません、ちょっと用事堕ちします^^;

  • No.22 by 佐伯 姫依奈  2013-05-16 18:31:20 

(/了解です!私も少し落ちます…。)

要くん

朝早くに来たつもりなんだけど、進めなくて…(俯きながら話していて

  • No.23 by 佐伯 姫依奈  2013-05-16 20:34:37 

<あげておきます>

こっちはこうで…(補習で残ったクラスメイトにヒントを教えて

  • No.24 by 佐伯 姫依奈  2013-05-17 15:40:57 

(上げます~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック