[銀魂キャラで一人也]《《乱入大歓迎!

[銀魂キャラで一人也]《《乱入大歓迎!

中の人  2013-05-16 17:02:07 
通報
わ、…閲覧感謝です!!

ほぼ、タイトルどーりですね……うん。 ←

しかし、注意事項が何点か……

>ルール

○荒らし&批判&悪口ナド、来たら通報
○私、えっと都合がありまして…

>木曜日以外はすべて22時以降でしか来れません;すいません;

○下に表示されているキャラは私が使いますので、参加する場合はそれ以外のキャラでお願いします、

○他のアニメ、ゲームキャラ参加オッケ-。
オリでの参加もオッケ-ですが、

~の弟や、~と付き合っている。
誰も勝てない。~と幼馴染み。天然すぎる設定。
ツンデレすぎる。見たひとは皆一目惚れするなど可愛すぎる設定。

ナドと言った、最強設定ナドは止めてください。
後、入るときは簡単に自己紹介願います。

[名前]
[性別]
[容姿]
[性格]

○大半は本体が暇なときにくるトピックなので、、自分勝手だとか…なんの為にあるの。だとか、、とにかく悪口は止めてください。

○キャラリセットは2日。

ーーーーーーーーー¨

[][][][][][][][][本体が成りきれるキャラ一覧][][][][][][][][][]

坂田 銀時
神楽
志村 新八
土方 十四郎
沖田 総悟
近藤 勲
神威
高杉 晋介
志村 妙
今井 信女

ーーーーーこの辺のキャラで適当に雑談しときます。増えるかもです。ーーーー

尚、非似なキャラが多々あると思いますが頑張りますので、、
もしよかったら、見て笑ったりしていただければ………とか思いますね、

では、、

コメントを投稿する

• No.1 by 本体‘‘坂田銀時  2013-05-16 17:06:49 

[あΣ、ちなみにロルはちゃんと回してください]

ーーーーー万事屋にて。

あー、暇だな…オイ。(ソファーに項垂れそう述べる男が一人。ぐたーっと何回も読み返したジャンプを再び手に取るとペラペラ軽く㌻を捲りながら『暇だし。金ねーし。仕事もねーし。新八眼鏡だし…』とボソボソッと棒読み気味で呟くと、

• No.2 by 本体‘‘志村新八  2013-05-16 17:16:40 

新八眼鏡ってなんだァァァァ!?(そうツッコムのは毎度お馴染みのこの眼鏡←寝転がる己の一応大将をバシイっと持っていたハタキを投げつけると先程まで大好きなアイドルの歌を聞き掃除して乗っていたテンションはがた落ち。『だったら、仕事でも探してきてくださいよ…僕も神楽ちゃんもまだ、先月の給料も貰ってないんですから…』と真顔で鋭くのべると銀さんに投げつけたハタキを持ち上げて腰に手を当てて溜め息をはきながらのべるのは日課ともいえるだろう、

• No.3 by 本体‘‘神楽  2013-05-16 17:23:41 

先月だけじゃないネ、まだ一回も貰ってないアル。(そう述べる少女は銀ちゃんと反対側のソファーに座りながら大好物であろう酢昆布をクチャクチャ音を立てて食べ。これもまた真顔でのべると『働けヨ、マダオ。』と毒をはくとクワァと欠伸をして何処かで見たことある苺牛乳を両手でしっかり掴むとグイッと一飲み。ゲップと満足感に浸るとソファーに寝転がり、

• No.4 by 本体‘‘坂田銀時  2013-05-16 17:31:36 

うるせェなァ……給料が出ねェのはテメーらがちゃんと働かないのが原因だろ?…銀さんのせいじゃありませーん。(大人げないこの男はそう屁理屈を述べると頭をがりがり掻き。重たい身体を起き上がれば目につくのは空になった苺牛乳。『ああああ!!?…俺の苺牛乳飲んだの誰だコラァ!!』と空の苺牛乳を持ち上げればガクッと肩を落とし若干涙目でそう怒鳴ればブンブン二人を交互に見れば満足感に浸る神楽の姿が。『…神楽ちゃーん?』と黒い笑みで相手の隣に行っては、

• No.5 by 本体‘‘神楽  2013-05-16 17:36:03 

むぅ……(すやすやと寝息を立てると銀ちゃんに話しかけれているなんて知るよしもなく。気持ち良さそうに涎なんて垂らしながら寝ていればいきなり目を見開きドアの方を見つめると

• No.6 by 本体‘‘神威  2013-05-16 17:49:52 

やぁ、お侍さん。(ドアを開けるのではなく蹴り倒してきたのは神楽の兄である春雨の一人。ニコッとなんら変わらない笑みで蹴り壊したドアを踏みつけて『なんか、楽しそうだね?…俺もいれてよ』と番傘を閉じると神楽には目も向けず紅色に光る目を少し開けて口許を緩めると番傘をお侍さん、に向けて

• No.7 by 本体‘‘坂田銀時  2013-05-16 18:01:28 

…あー?何してくれちゃってんの?…あーあ、ドアの修理代結構かかんだよなァ……(シリアスな雰囲気に気だるく頭を掻きながら番傘を向けられているのにも関わらず神威君の横をすり抜けると玄関へ。ドアを持ち上げては上記小さく溜め息をはくと『…で、なにしに来たの?』と相手は見ずに問い掛けると、

• No.8 by 本体‘‘  2013-05-16 18:03:38 

[おっつ、…風呂落ちしまーすw]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック