*メカクシ団なりきり*【bl】

*メカクシ団なりきり*【bl】

彩野白音  2013-05-16 00:10:05 
通報
あ、ども、はじめまして
僕は彩野白音だよ♪
ここはカゲプロ『メカクシ団』のblなりです!

・荒し、誹謗、中傷、なり澄まし厳禁!
・キャラ崩壊前提!!
・公式に無い設定も可!
【設定の追加は先に言ってくれると嬉しいな、】
・基本何でもあり!
 季節はリアルと同じ時間が流れてるって事で!
・女子キャラは、カゲプロキャラのみok!
・恋愛はやり過ぎないように!
・オリキャラは男のみok!
 オリキャラの場合は
 名前/容姿/性格/備考/など書いてね♪

僕のプロフは一番目に書くよ!
さぁさぁ『ーメカクシ完了ー』なーんてねっ☆

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-05-16 00:11:08 

BL以外はダメなんですか?←

  • No.2 by 彩野白音  2013-05-16 00:19:16 

名前 アヤノハクネ
容姿 黒髪、何時も白いフードを着ている
   フードは深めに被られ、
   前髪が長めなので顔がよく見えない(鼻と口が見えているだけ

性格 ひとなっつこく、物怖じしない
   甘い物が大好き、

こんぐらいかなー?
よろしくね♪

  • No.3 by 彩野白音  2013-05-16 00:24:35 

匿名さん>
んんー・・・まぁ、やりたいんなら何でもいいや!
基本自由だから(ヘラ

  • No.4 by シンタロー  2013-05-16 00:27:51 

入っていいか?

  • No.5 by 匿名  2013-05-16 00:28:49 

そうですかw
ありがとうございます!


ついでにアヤノちゃんで参加してもいいですか?←

  • No.6 by 彩野白音  2013-05-16 00:44:57 

匿名さん
どうぞどうぞーよろしく♪ 

シンタロー君
んいいよー、よろしくねー(にこ

  • No.7 by シンタロー  2013-05-16 12:27:37 

ありがとなえーと、、白音(に

  • No.8 by アヤノ  2013-05-16 12:54:29 

>白音くん

よろしくね(ニコ

  • No.9 by 彩野白音  2013-05-16 21:45:43 

アヤノちゃん
うん♪よろしくね!
わぁ・・・僕とおんなじ名前だ~♪(にこにこ

シンタロー君
えへへ(に

あ、そうだ二人とも僕今日クッキー焼いてきたんだよ!
食べて~♪(クッキーの入ったお皿を差し出し

  • No.10 by 九ノ瀬遥  2013-05-16 21:49:47 

はいるよ~♪

  • No.11 by シンタロー  2013-05-16 22:11:06 

白音
おぉ美味しそうだな(一つつまみ食べ
美味しぃ・・・・・・・・・


よろしくなー(手ひら

  • No.12 by アヤノ  2013-05-16 22:47:25 

>白音くん

ホントだね!(ニコ

もらっちゃっていいの!?(ぱぁっ
ありがとう!(パクっと食べて

  • No.13 by 綾野白音  2013-05-16 22:47:48 

シンタロー君
ほんと?へへ//嬉しい、
僕結構料理得意なんだー!


いいよいいよー!よーろしくっ(にこっ

  • No.14 by 彩野白音  2013-05-16 22:52:17 

アヤノ
うんっ♪えへへーおそろいだぁ♪

あ、えと、美味しい・・・?(不安気に見つめ

  • No.15 by アヤノ  2013-05-16 22:53:52 

>白音くん

おそろいだねー(ニコニコ

すっごく美味しい!(ぱぁっ

  • No.16 by シンタロー  2013-05-16 22:58:51 

アヤノちゃん
やった!(ぱぁっと顔を上げ
すっごく嬉しぃ(にっ
そうだ!今度一緒に作ろうよ!!

  • No.17 by アヤノ  2013-05-16 23:00:47 

>白音くん

うん!(ニコ
そーだね、作ろー!!(ぐっ

  • No.18 by 瀬戸 幸助  2013-07-07 10:35:57 

初めましてっす^^

入ってもいいっすか?

たまにしか来られないっすけど(汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック