◆銀魂指定CPでBL◇

◆銀魂指定CPでBL◇

主  2013-05-15 21:34:15 
通報
指定キャラ一覧

坂田銀時×志村新八

土方十四郎×沖田総悟

高杉晋助×神威

坂田金時×桂小太郎


とりあえずこれくらいですかね…
>主は沖田君をやらせていただきます!


荒らし、なりすまし回れ右←
ロル中~長
一人一役
オリキャラなし
キャラリセ一週間ぐらい

他に質問などございましたらなんなりと申し上げて下さい!



コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田 総悟  2013-05-15 21:38:35 

(/募集あげです!

  • No.2 by 土方十四郎  2013-05-16 00:31:51 

(/うはっ!参加希望です!!!)

  • No.3 by 沖田 総悟  2013-05-16 20:04:09 

(/遅れて申し訳ございません;もちろんですよォォォ!!!(/うるさ←/絡み文お願いします^^)

  • No.4 by 土方十四郎  2013-05-16 20:23:47 

(/あざっす!!!絡み文了解です!!)

うっし…このくらいか…?
(見回りを終えて煙草をすいながら帰り道を歩いているとふと「あ…マヨ切れてたの忘れてたな…」とそんなことを言い出し「はぁ……戻んの面倒いな…」と言いつつもスーパーまで足を運び数分後、店から出て
「こんくらいあったらまぁ、保つだろう」と再び帰り道を歩き

  • No.5 by 沖田 総悟  2013-05-16 20:40:11 

>土方さん

げ、土方……(ちょうどサボっていたころ、相手の姿が目に入れば顔を歪ませて相手との距離は結構あるしもちろんこんな小さな声が届かないだろうと左記を呟けば。しばらく考えた結果見回りをしていたと言えばバレないだろうと思い相手に近寄って「…相変わらずマヨラーですねィ。」とポケットに手を突っ込み、相手の背後から話し掛ければ

(/か…かっこいい…(/←では本体はドロンして2828してますn)

  • No.6 by 土方十四郎  2013-05-16 21:19:38 

んァ?…総悟か…ってマヨラーで何が悪りぃよ(と相手に声をかけられ足を止めて振り向くが
また前を向き「で?見回りの報告、どうだったか教えてもらおうじゃねぇか、総悟」と
ポケットから新しい煙草を取り出すと火をつけながらながら歩きだし

(/かっこいい………だと!?、では自分もジミーに((

  • No.7 by 沖田 総悟  2013-05-16 21:29:29 

>土方さん

別に俺は構いやせんけど…よく犬の餌なんか食べれられますねィ(半眼になりながら悪意ありまくりの表情で左記を言えば「……異常なしでさぁ」と適当に思いついたことを適当に答えれば上司の前ともかかわらずに大きな欠伸を漏らし

  • No.8 by 土方十四郎  2013-05-16 21:55:39 

>総悟

犬の餌言うな!!ったく…(と喝を入れると相手の言葉に妙な間があったため
「……何その間…すっげー違和感あんだけど…」とジト目で相手を疑いつつ見ていて「…サボったのか?」と問い/「あのなぁ…上司の前ではもうちょい考えて行動しろ…」と注意し

  • No.9 by 沖田 総悟  2013-05-16 22:07:04 

>土方さん

え?じゃあ何ですかィ、馬の餌?(きょとん、とした顔つきでたいして犬の餌とはかわらないことを言えば「気にしないで下せェよ…」と頭を掻きながら言い、相手にずばり本当のことを当てられればしばらく俯いて何かを考え。再び顔を上げれば「…疑ってるんですかィ…?」と悲しそうな眼で見つめるがそれは勿論芝居で「欠伸は自然現象だからしょーがいでさぁ、まぁ以後気ィつけますよ」と面倒くさそうに答え←

  • No.10 by 土方十四郎  2013-05-16 22:16:19 

(/すいません急落ちです;;また明日返しときますね;;)

  • No.11 by 沖田 総悟  2013-05-16 22:47:13 

(/了解です!)

  • No.12 by 土方十四郎  2013-05-17 11:46:11 

>総悟

あんま変わんねえじゃねぇかよ!!(呆れ気味に言うと「あァ?…んまぁやったならいいんだ…」と相手をみると悲しそうな表情をしており(え……?何か俺悪いことした??)と心の中で言いつつ
「うぇっ、そんな顔すんなや;;」と少し焦りつつ言い、「おぅ…つか面倒くさそうにゆなっ!!」と喝を入れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック