幕末の京都

幕末の京都

主  2013-05-15 21:21:54 
通報
タイトル通りですかね←
沖田総司LOVEな本体が作成した戦闘兼恋愛トピックです!←⁇

ルール
・荒らし、なりすましは御法度!
・ロルは終止形、小説ロルでなければ自由!
・顔文字、絵文字や記号の乱用、wの使用も御法度!
・マナーは守りましょう!皆で楽しくなるように!
・舞台は幕末の京都です。新選組や維新志士などの時代ですね。ですので、人外や特殊能力は無しでお願いいたします‼外人も無しの方向で…;
・人数無制限!史実上のキャラ(沖田総司や近藤勇など)も自分の好きな設定にしても良し!オリキャラでも構いません!

こんな物でしょうか⁇質問などがあれば主まで!

コメントを投稿する

  • No.11 by 捩花京華  2013-05-16 18:12:19 


……♪(いわゆる台所に当たる場所で料理を作っており

((本体同士の会話ならOKですよ!ただし、乱用はダメですけど;尚、ロルは最低限、キャラの行動が分かる程度はつけてください‼終止形、小説ロルはNGですので!))

  • No.12 by 沖田総司  2013-05-16 18:16:39 

・・・そろそろ終わりにするか。
お腹すいなたな…(台所へ向かって歩く


((了解です、こんな感じでしょうか?))

  • No.13 by 捩花京華  2013-05-16 18:55:07 


…さて、と…(料理を盛り付け、次に魚を捌き始め

((終止形ロルはNGです!終止形というのは、

終止形ロル:ニコッと微笑む、欠伸をする

終止形では無いロル:ニコッと微笑み、ふわぁ…と欠伸をし

です!))

  • No.14 by 沖田総司  2013-05-16 19:01:32 

いい匂いだな、京華、飯の支度で来た?(ドア?の影から顔出し

((丁寧にありがとうございます))

  • No.15 by 捩花京華  2013-05-16 19:07:02 


ん、もう少し…かしら?(トントン、と良い音を響かせながら魚を捌き、刺身を綺麗に盛り付け始め

((いえいえ!分からないことがあればいつでも質問してくださいね‼))

  • No.16 by 沖田総司  2013-05-16 19:10:43 

うん、じゃあもうちょっと、素振りしてくるな(中庭にいき素振りをはじめ


((はいw))

  • No.17 by 捩花京華  2013-05-16 21:00:49 


ええ、すぐに出来るから…(と言ってパタパタと忙しそうに準備して

  • No.18 by 沖田総司  2013-05-17 14:36:47 

早く飯にならないかなぁ…(考えながら素振りをし

  • No.19 by 捩花京華  2013-05-17 15:54:25 


…よし…(綺麗に盛り付け終わると運び始め、中庭に顔を出すと「ご飯出来たわよー?」と

  • No.20 by 沖田総司  2013-05-17 16:27:10 

・・・(いつの間にか、集中してしまい呼ばれてるのに気が付かず素振りをし

  • No.21 by 捩花京華  2013-05-17 16:55:57 


…はぁ…(ため息をつくと、弓矢を持ってきて相手の目の前に矢を刺し

  • No.22 by 沖田総司  2013-05-17 17:10:51 

・・・!ど、どうしたの?(目の前にある弓矢に驚いてから、不思議そうにたずねては…

  • No.23 by 捩花京華  2013-05-17 17:11:54 

ご飯。出来たけど?(と若干苛立ちながら言い

  • No.24 by 沖田総司  2013-05-17 17:14:03 

出来たんだ、食べるよ…(怒らせたかも…などと考えながら…

  • No.25 by 捩花京華  2013-05-17 17:19:34 


そう…てっきり食べる気がないのかと思って片付ける所だったわ。(と口元に笑みを浮かべながら言うも、目は笑っておらず

  • No.26 by 沖田総司  2013-05-17 17:23:42 

ゴメン、食べるから許してよ京華、怒んないでって…(笑ってない…ヤバいかも…と思いながら

  • No.27 by 捩花京華  2013-05-17 17:30:19 


……(ツカツカと自室へと入っていき、ピシャン、と襖を閉めて

  • No.28 by 沖田総司  2013-05-17 17:33:47 

・・・あぁ、完璧怒ったね…謝って一緒に食べないと
(部屋の前にいき)京華ゴメン、機嫌直して食べよう・・・(機嫌直さないとめんどくさそうだしな…と思いながら…

  • No.29 by 捩花京華  2013-05-17 17:40:34 


……(部屋の中ではむすっとしていて何も答えず

  • No.30 by 沖田総司  2013-05-17 17:42:15 

京華、機嫌直してよ・・・先食べちゃうよ?(部屋の前で話しかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック