先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】

マリー  2013-05-15 18:43:23 
通報
此処はとある学えn((←

いえいえ、そんなんじゃないですよー!はい。
カゲプロのなり茶しませんか!?いつやるの?!せーのっ!\……/

とまぁ、こんな悪ノリの主です。一応ルールをっ!

*悪口、荒しはエネちゃんがハッキングして秘蔵写真公開しちゃうゾ★←
*オリは無しの方向で!
*入る時は此処を呼んだ印として「主:いつやるの?A.今でしょ!」と投稿してネ←
*学パロでも普通のでも良いよ!最初の人が決めちゃって!
*キャラ崩壊全力で受け止めます!

さあさあ、シンタロー君から闇を取り払っておくれ……←



あれ、シンタロー病んでなi←

気軽に入ってくれれば良いってばよ!←

コメントを投稿する

  • No.139 by キド  2013-05-15 21:44:12 


>カノ

...何時も何を読んでるんだ、 ( 相手の持つ雑誌を興味深々に覗き込み、視線は気にせずに 、

  • No.140 by カノ  2013-05-15 21:49:23 

>>キド

んー?キサラギちゃんがいっつもよんでるファッション雑誌だよー?(首を傾げつつ質問に答えれば「読む?」と言って雑誌を机の上から取り、/

  • No.141 by キド  2013-05-15 21:51:48 


>カノ

御前...ファッションとか興味あったのか。 ( 意外な一面に驚きを隠しきれない様子で瞳を見開いては、 「お、俺はファッション何か興味無い...。」 と断って 、

  • No.142 by カノ  2013-05-15 21:54:48 

>>キド

んー、興味ってゆうかー・・・なんだろ?面白いんだよね~こうゆうの(と、首をゆるりと傾けながら上記を述べて、「えー、たまにはスカートとかはいてみたらいいじゃーん」と言いながら相手に雑誌を渡し、/

  • No.143 by キド  2013-05-15 21:59:15 


>カノ

...変態だな。 ( 若干引いた様に視線逸らせば、 「御前は馬鹿か、俺がス...スカートなんか履く訳無いだろ!、」 と全力で阻止して 、

  • No.144 by カノ  2013-05-15 22:03:46 

>>キド

えっ!?変態なの!?じゃあやめておこー(驚いたような動作をすれば雑誌を机に置き、/w/「でも一度ぐらいは穿いてみたらー?」とニヤニヤしながら首を傾げて、/

  • No.145 by キド  2013-05-15 22:06:11 


>カノ

まあ...俺は御前が変態だろうと何だろうと別に良いんだが。 ( 音楽を聴いた侭相手の言葉に答えては、小さく笑みを洩らして。 「嫌だ!、」 と断固拒否してみたり

  • No.146 by カノ  2013-05-15 22:10:35 

>>キド

ちょっ!?僕は断じて変態じゃないからね!?(必死に誤解を解いては両手を胸の前でブンブンと振り、「つまんなーい」と小声で呟いては漫画を読み始めて、/

  • No.147 by キド  2013-05-15 22:13:06 


( 一旦お風呂入ってきますね、

  • No.148 by カノ  2013-05-15 22:14:38 


(/了解です!)

  • No.149 by キド  2013-05-15 22:28:41 


>カノ

...そ、そうか。 ( 全く信じていない様子で頷いて見せては、 「...なら御前が女装しろ。」 とか無茶ぶり言ってみたり

  • No.150 by カノ  2013-05-15 22:30:45 

>>キド

もー・・・絶対信じてないでしょ・・・(ため息を軽く吐けば、「ぶっ!!?僕が!?絶対気持ち悪いよ!?」焦りを隠しきれずに相手の顔を覗き込み、/

  • No.151 by キド  2013-05-15 22:33:09 


>カノ

嗚、バレたか?、 ( クス、と笑みを洩らしては 「...御前がするならスカートを履いてやる。」 とか付け足し、絶対に出来ないだろうと得意気な表情を浮かべ

  • No.152 by カノ  2013-05-15 22:36:29 

>>キド

バレバレですー(軽く頬を膨らましていじけたようなそぶりを見せては、「・・・そうゆうのずるいー・・・えー・・・」と、考え込むような仕草をし、/

  • No.153 by キド  2013-05-15 22:38:18 


>カノ

子供みたいだな...。 ( ぷっ、と吹き出せば笑みを洩らし、 「まあ諦めろ...。」 と再び音楽に没頭しては

  • No.154 by カノ  2013-05-15 22:42:37 

>>キド

うるさーい(相手の頬をつつけば、「よし・・・キド約束だからね!?僕穿くからキドも穿くんだよ!?」と叫べば相手を指さし、/←

  • No.155 by キド  2013-05-15 22:58:18 


>カノ

...は?、御前っ、履く...? ( 訳が分からない、とでも言いたげな表情を浮かべ、きょとんとしては

  • No.156 by 楯山 文乃  2013-05-16 05:30:25 


( わああ、昨日来れなくて御免なさい!、 )

  • No.157 by 楯山 文乃  2013-05-16 18:41:01 



( 今日はアヤノさん塾なんで夜に来ますねー。/ 手ぶん )

  • No.158 by マリー  2013-05-17 22:04:59 

あ、あげるね…!!と誰か来ないかな…?

*埋まっているキャラクター*

+マリー
+キド
+アヤノ
+ヒビヤ
+シンタロー
+カノ

載っているキャラクター以外はあ、空いてるよ…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック