【ロル練習+α】主のお相手をお願いします。【指定キャラ/指名制/1対1/なりきり】

【ロル練習+α】主のお相手をお願いします。【指定キャラ/指名制/1対1/なりきり】

主  2013-05-15 18:05:40 
通報
初めまして。
ここは主の中~長ロルの練習を兼ねて、なりきりのお相手をしていただきたいと思います。
勿論主以外の参加者様同士(1対1のみ)でなりきりをしていただいても構いません。
NL,BL,GL受け付けます。

【ルール】
・荒らし、なりすまし、誹謗中傷禁止。
・参加者様はロルは短くて良いので付けてください。
・一日経てばキャラリセ。
・参加する際はPF必須。

【PF】

名前:
性別:
作品:
設定:例))付き合っている状態、喧嘩中の状態などを箇条書きでも良いのでお書きください。また、NL,BL,GL,友達(親友)等もお書きください。
備考:他にシチュエーション等あればどうぞ。
主(参加者様)にして欲しい作品,キャラ:


【指定作品】

[ボカロノベル]
・悪ノ娘
・桜ノ雨
・囚人と紙飛行機
・カゲロウプロジェクト
・ボカロキャラ

・妖狐×僕SS
・デュラララ!!
・薄桜鬼
・ダンガンロンパ2
・Starry☆Sky
・Are you Alice?
・GGダブルゲージ
・モノクロ少年少女
・ひよ恋
・声優かっ!

>以下新指定作品ができれば更新。

勿論全て知らなくても良いです。気軽に参加、お待ちしております。
というか、主のロルの練習を兼ねてなのでそんなに難しいモノと考えなくておkです。

では、キャラ募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-15 18:18:09 

上げますね、参加者待ってます。

  • No.2 by 通りすがりさん  2013-05-15 18:19:59 

( 良いですかね?.自己紹介かきます! )

  • No.3 by 主  2013-05-15 18:22:40 

(/おぉ、ありがとうございます!!
なりきれるキャラなら良いのですが…キャラによってはキャラ崩壊・非似な場合もあるので悪しからず、です)

>>2

  • No.4 by 通りすがりさん  2013-05-15 18:27:15 

名前 ?

性別 ♀

作品 ボカロ

設定 量思いだけど言えない的n((←.NL

主様にしてほしいキャラ 鏡音 レン

( あ.ボカロのキャラにしたほうが? )

  • No.5 by 主  2013-05-15 18:33:09 

(/えと、主がレン君ですね!!あ、後、ロルが小説ロルになる可能性大ですが大丈夫ですか?
ボカロキャラじゃなくても大丈夫ですよ←)

>>4

  • No.6 by 通りすがりさん  2013-05-15 18:34:56 

>>主様
( 小説ロルでも全然大丈夫です ! 、あ.リンちゃんにします← )

  • No.7 by 主  2013-05-15 18:37:21 

(/はい、了解しました!!それでは絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

>>6

  • No.8 by 鏡音 リン  2013-05-15 18:40:26 

>>主様

( 了解です-!. )

ん-...( フラフラと2階から降りてくれば「 ...ねっむ-い... 」とソファ-にボフ.とダイブして. )

  • No.9 by 主  2013-05-15 18:46:34 

[鏡音 レン]

あ、リン、おはよ((一階で音楽番組のテレビを見ていれば二階から金髪の自分とよく似た顔の姉が降りてきて。「眠い」と言いながらソファへと歩み寄る姿を不覚にも『可愛い』等と思ってしまう自分に気が付き、慌ててキッチンへと向かい、赤くなった顔の熱を冷ますついでに冷蔵庫の中からオレンジジュースを取り出した後、姉の分と自分の分のグラスを取り出して注ぎ分けてた。そして姉の元へと戻ればソファの前にあったテーブルにグラスを一つ置き。

>>リン

  • No.10 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-15 18:50:33 

(/いいですか?)

名前:青鬼院蜻蛉
性別:男
作品:妖狐x僕ss
設定:両思い (bl)←
主様にしてほしいキャラ:双熾

  • No.11 by 鏡音 リン  2013-05-15 18:52:57 

>>レン

ん-...あ-...おはよ-レン。( 相手の声を聞けば.ソファーに横たわり.少し手をあげれば「 眠くないの...? 」と不思議そうに問い.オレンジジュースを見るとバッと跳ね起きて「 わぁ.レン.ありがと-!. 」と嬉しそうに目をキラキラさせながらニコリと微笑み。グラスを手にするとゴク.と飲んで美味しそうにして. )

  • No.12 by 主  2013-05-15 19:00:55 

(/はい、了解しました!!それでは絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)

>>蜻蛉様


[鏡音 レン]

うん、大丈夫。((「眠くないの?」と問われれば、コクリと頷いて微笑みながら返答を返して。実際昨日の夜はいつもより早めに寝た為、朝も早く起きてしまい、暇潰しにテレビを見ていただけなのだが。
オレンジジュースを見た途端に嬉しそうに飲んでいる姉を見ているとやはり『可愛い』等と思ってしまい、そんな気持ちが相手にばれないようにする為に自分もグラスを傾けてジュースを飲んで誤魔化してみたりして。

>>リン

  • No.13 by 鏡音 リン  2013-05-15 19:05:44 

>>レン

え-...すごい-..( 相手の返答を聞けば目をゴシゴシとこすり.眠たそうにして.ソファーから離れればゴロゴロし始めて←.「 やっぱりオレンジジュースとか.蜜柑って美味しい-♪ 」と言えばオレンジジュースを一気のみをして )

  • No.14 by 主  2013-05-15 19:13:01 

[鏡音 レン]

ん?そうか?ちゃんと夜寝れば大丈夫だと思うんだけど…((目をゴシゴシと擦る相手を見ながら首を傾げて上記を呟き。呟いた言葉を聞く限りではどうやらレンは相当規則正しい生活を送っているようだ。後半の方へと耳を傾ければその言葉はもう既にどこか小言に近いような発言にも聞こえてくるのだから。ジュースを一気飲みして飲み干す相手を見届けた後、「おかわり、いる?」と立ったまま相手を見下ろしていて。

>>リン

  • No.15 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-15 19:14:46 

>主様
(/了解ですっ)

フハハハ、この敷物、なかなかに踏み心地が良い!Mだな!!
(といつものように物にまでS、Mをつけていると流石に飽きてきたのか「ふむ、暇だな…」と退屈そうにし椅子に座り

  • No.16 by 主  2013-05-15 19:26:12 

[御狐神 双熾]

そうですか…。ではいっそのこと人や物に対してS、Mをつけるのをやめてみては如何でしょう?((ニコリと微笑んで、先程まで相手に踏みつけられていた敷物をクルクルと巻き、片づけようとして。S、Mを決めるという相手の得意技をさせないようにしようと考え、遠回しに薦めてみて。

(/ぅあお、ロル短くてすみません、つぎ頑張ります…。)

>>蜻蛉様

  • No.17 by 主  2013-05-15 19:46:17 

上げますね。

  • No.18 by 青空 颯斗  2013-07-12 05:10:27 

( /
名 あおぞら、はやと。
性別 男、
主様にして欲しいキャラ、 夜久月子さん、
設定 りょうおもい、ry←、
(/ 素敵トピック発見..! 参加宜しいでしょうか ?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック