暇時間がある人集まれ~☆

暇時間がある人集まれ~☆

ナミ  2013-05-15 12:41:33 
通報
ちょこっとした隙間時間に活用してもらえると嬉しいな☆

一緒にお話しましょう(^^☆

コメントを投稿する

  • No.3256 by まい  2013-10-15 01:25:25 

何で?こんなこと
何で翔太がサヨウナラなの?

  • No.3257 by ちぇり  2013-10-15 01:27:35 

まぁ、人権部やったからな。
ほなけん、いじめとかごっつい嫌い。

ごめんな。きついことばっか言って。
あたしもプロの人みたいに
なにかアドバイス言えたらええんやけど…

  • No.3259 by ちぇり  2013-10-15 01:28:44 

まいちゃん
翔太は奈津美さんを助けてくれようとしよんよ。

  • No.3260 by 奈津美  2013-10-15 01:29:12 

ちぇりちゃんは強いね

  • No.3261 by まい  2013-10-15 01:29:58 

翔太に何かあったら奈津美許さないから

  • No.3262 by ちぇり  2013-10-15 01:31:51 

翔太
殺すのはやめて!!

あたしも好きだったよ。親友として。
さよならなんて嫌じゃよ。
せっかく出会えた大切な親友なのに…

  • No.3263 by まい  2013-10-15 01:33:19 

絶対に許さない
ちぇり翔太が

  • No.3264 by ちぇり  2013-10-15 01:34:55 

奈津美さん
ええか?
今、翔太や仲間が
奈津美さんのこと助けてくれようとしとる。
それって、奈津美さんに生きろってチャンスをくれたことじょ?
もう、自分自身で自分を気づ付けるなってこと。
翔太や仲間のためにも必死で生きるんや。

  • No.3265 by まい  2013-10-15 01:35:38 

ちぇり
どうしよう
この間翔太腹刺されたから傷口開くよ
死んじゃうよ

  • No.3266 by ちぇり  2013-10-15 01:36:07 

まいちゃん
翔太は何を言ってもやめんと思うよ?
止めたけど、無理やった。

  • No.3267 by ちぇり  2013-10-15 01:37:01 

まいちゃん
刺されたんって親じゃないんかな?
翔太の方なん??

  • No.3268 by セルシオ  2013-10-15 01:37:17 

奈津美さん?
今兄貴香川県に向かいました。
ちぇりちゃん変わりに

  • No.3269 by ちぇり  2013-10-15 01:38:28 

セルシオさん
かわりにって?

  • No.3270 by セルシオ  2013-10-15 01:39:12 

まいさん!兄貴に電話した方が
兄貴腹刺されから無理して傷口開らいても

  • No.3271 by ちぇり  2013-10-15 01:39:36 

セルシオさん
香川県向かったとしても
奈津美さんの場所とか分からんのとちゃう?

  • No.3272 by ちぇり  2013-10-15 01:40:34 

刺されたんって翔太のことだったんじゃ(汗
無理すんなよ。翔太。

  • No.3273 by 奈津美  2013-10-15 01:41:05 

馬鹿だね
翔太て人
何の為に
知らない人の為に
馬鹿な奴だよ
何で好きなの?そうゆう人
馬鹿なんじゃない?

  • No.3274 by ちぇり  2013-10-15 01:42:37 

奈津美さん
翔太は自分より仲間を大切にする人なんよ。
ここに来て話すってことはもう
あたしら友達だよ?

  • No.3275 by セルシオ  2013-10-15 01:42:41 

馬鹿やないで、あの人
自分より人なんだよあの人
だから皆ついてくるんだよ

  • No.3276 by ちぇり  2013-10-15 01:43:43 

それにな、
助けてって言よる人を
見て見ぬフリするヤツが
1番のバカだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック